読売ジャイアンツ掲示板
18005235アクセス
投稿:463295回

現在:175人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
大谷
50-50
おめでとう㊗️
返信する(No.463295)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
カープはBクラスにもかかわらず年俸が上がるのが痛いよな。本来、Bクラスなら減俸シーズンなんだがカープは9月だけ大失速したから選手成績はさほど悪くない

二桁勝った、森下と床田は大幅up
栗林も大幅upでしょう

大瀬良やハーンも引き留めに億単位の上乗せが必要でしょう

秋山や小園もup
中継ぎもほとんどup

球団は頭が痛いな
返信する(No.463294)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

K (ID:Mjg2NDd)
岡本君もうホームラン王はいらないから今日のように楽に力の抜けたスイングしよう
返信する(No.463293)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

巨根 (ID:OTcyNzc)
今日は寝覚めが良いw
昨日の試合を朝見たが一回の攻撃。
丸、吉川の集中力ある走塁でケイの立ち上がりを狂わしたね。この2人が今シーズン本当に走攻守でチームを引っ張ってる。

あと戸郷のヒーローインタビュー、大城さんのリードのお蔭で調子良いです♪
この掲示板では散々叩かれている大城だが、巨人のエースは大城のリードを評価している。これが全て。

スガコバもそうだが、バッテリーは信頼関係が1番なんだなと思う。
戸郷が大城を信頼する事で、大城は戸郷の良さを引き出そうと努力し相乗効果が生まれる。

相性の良いバッテリーが組み、試合勝てればそれが1番チームにとって良いね。
返信する(No.463292)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
浅野が試合前円陣で神社で優勝祈願した後にまだ足りないと思ってみんな分のお守り買ってきて配ったの可愛すぎる!
もう完全に浅野に心掴まれたわ。
返信する(No.463291)
⚾️好きな選手:亀井義行
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

うさ (ID:MWYzZDM)
9月22日(日曜日)に甲子園遠征の方
降水確率と言うか終日雨模様と言う天気予報なので
試合中止濃厚みたいですね。
また、延期ですか?
返信する(No.463290)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

巨根 (ID:OTcyNzc)
あーヘルナンデスに仙豆食べさせたいなー
返信する(No.463289)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
しかもハマスタやからもつれると面白いかも?
返信する(No.463288)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
明日のDeNA-阪神は、防御率7.01の森唯斗と、防御率1.91の西勇輝が先発。
よそのチームの選手起用に文句は言えないけれど、これじゃ阪神の勝ちが既に決まっていると思った。
でもでも、もう少し良く見ると、このカードに限っての両投手の防御率は、森唯斗が2.70、西勇輝が2.66と、DeNAはそんなに分は悪くない。
返信する(No.463287)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

かつちやん (ID:OTY1YTc)
>>463282
 同じく激しく同意します。この人僕に阪神は4位やとアンカーつけていってきてこのザマ。僕も素人やけど野球見る目もなしド素人。口も悪い。僕はこんな性格なんで1回掲示板外でやろうやいうたらスルーされヘタレ。でも生粋ジャイアンツファンですよ。そこは認めてる。この人投稿いいのもあるけど嫌なのも多いから僕は虫籠にいれてます。
返信する(No.463286)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:MmNlYWE)
正直残り試合が30試合とかあったら個人的には、阪神優勝予想だけど
残り10試合だから逃げ切れるか、すごいギリギリの闘いだなぁと感じる。

終わってみれば
0.5ゲーム差で優勝
もしくは
0.5ゲーム差で2位
なんて全然ありそうやなぁ。

22日の試合が雨天中止になって
10月の最終戦になったら甲子園での世紀の一戦になる可能性もあるなぁ。
そうならないことを祈りたい。。。。
返信する(No.463285)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
>>463282

激しく同意します!
返信する(No.463284)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
でも堀田は150キロ優に超えるストレートがあったはずやし、今日も大量リードやのにオースティンにいきなり3ボールやったから「なに逃げてんねん」って思ったから僕からしたらまだまだ物足りないですね。
返信する(No.463283)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ODU5MDE)
広島の巨人ファンさんの大城嫌いなのはわかったから
もう捕手3人みんなすごいでよくない?
岸田もよくやってるけど後半疲れ気味でポロリも目立つようなったしうまく併用できてるからこそだと思う
大城2軍にいたら今頃ビールかけなんていう考えにはならないかな
返信する(No.463282)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

とらうと (ID:NzMwNGF)
>>463277
菅野登板日を抜いた数字やからな西舘、バルドナードが中継ぎで一勝ずつ大勢が一敗してる。後捕手別勝率なんかマジで意味ないものやからな極論橋宏人ばかり組めばそりゃ良くなるしメンデスあたりとかと多く組めば悪くなる結局は投げてる投手次第の欠陥指標なんだから
返信する(No.463281)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS