💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
読売ジャイアンツ掲示板
14785169アクセス
投稿:377572回

現在:124人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
とし (ID:MzEyNmI)
ドジャース打線が羨ましい
めちゃくちゃ打ちよるな
返信する(No.377572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
逆転負けでしたが投手陣は先発、中継ぎ陣は頑張ってくれてます。昨日は戸郷は、昨年の球数から行くならば8回まで引っ張っても良かったかも。西舘は今季初失点でしたが怯む事はない。ここまで立派な成績を出してるし次戦に切り替えてやってくれると良いと思う。大城は外角攻めが多い。西舘や若い投手らにも内角も活用し引っ張って貰いたい。ボールを受けた時ミットをあまり動かさないように。打線は2点では困る。4番の和真は甲子園あたりで足を痛めたような仕草があったと息子から聞いた。自分も甲子園あたりから和真のあたりが止まりだしたと思う。本当に怪我してなければ良いですけど。とにかく打線、野手陣に気合い入れ打席に立ってほしい。今日は若い横川ですし捕手は小林で横川を引っ張って貰いたい。
大城も負けずに頑張れ!とにかく今日は勝つ!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.377571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377569

今日も投稿No. 7が揃いそう
キリ番ゲットしたら勝利ダーッ❕
返信する(No.377570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>377565

確かにね 飛ぶは自己消去でも飛ぶし
俺自身 もともとあんまり番号見てないから
飛んでても気づかないから😆
返信する(No.377569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おはようございます。 (ID:MjMyNWM)
ベイスターズのケイは四球多いから、初回は早打ちせずにボールを良く見て欲しいです。
門脇、佐々木の出塁でチャンスメイクして欲しい。
返信する(No.377568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


巨群 (ID:NmYwNTU)
皆さん、おはようございます。
2軍の成績を見ると、昇格させるほどの数字を残してる選手が居るか微妙なんですが、
何かテコ入れしないと貧打解消には繋がりませんよね。
昨日の試合だって、逆転された件は別として、結果「2点」
ですからね。
打線に関しては、やや深刻な状況だと思います。
返信する(No.377567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
劇薬投入

大城、三軍へ(無期限)
山瀬昇格でお願いします
返信する(No.377566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377560

新発売の虫カゴなんですね
まだ使ってないけどそれって対象ユーザーの投稿番号は飛ぶって事ですよね?
飛んでたら居たって事か
オモロ🤣
返信する(No.377565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
松原タイプてことですか?
返信する(No.377564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
今年はやはり最下位ロードを辿りそうなチームになってしまったと思います悔しいですが仕方ない。長嶋さん以来の屈辱を甘んじて受けないとしょうがない。
返信する(No.377563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
>>377547


全く同感です。
小林がホームで構えるとき広く広くそして地面を叩いて低く来いって。ワンバンでもいいぞって。

ところが大城はストライクゾーンにかまえます。

自ずと甘く入ります。昨日桑原に痛打されたのも追い込んでおいて甘いストライクでした。

あそこでワンアウト取れない捕手ダメですね。
返信する(No.377562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ビバジャイ (ID:ODRiNGV)
大谷ソロホームラン!


昨シーズン、アメリカンリーグ最多勝クリス・バジット7失点ノックアウト❗️

やはり凄い打線だ

1点でも巨人に分けてほしい…😅
返信する(No.377561)
⚾️好きな選手:岡本和真
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
運営さんに感謝☺︎
無視リストに入れても 無視リストの投稿ですの
表記がでて 何かいてんねんて見てしまうのが常

なんと この度 なんと それさえ出ない完全消滅
型虫カゴに改善されてました

1番下 ユーザー設定をタップすると
無視リストの投稿を表記しないを選択できます
これは素晴らしい👍
さっきも原監督熱望てHNつけたバカがきてましたが 完全消去できます 承認要求の強いアラシちゃん とうとう投稿もいいねの数も誰も見なくなりますね〜ザマァですね サイナラ


返信する(No.377560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>377555

こんにちわ!
わたしは秋田ですが母は鳥海山の向こうからお嫁に来ました🍒🍒
寒河江のさくらんぼ、晩菊、芋煮と旨いものが豊富で大好きな街です
暖かいお言葉ありがとうございます!
住んでる所は違えど空は繋がってますので一緒に熱くジャイアンツを応援しましょう❗
宜しくお願いいたします🍒
返信する(No.377559)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:NWVhMDd)
中継ぎ防御率がどうでもいいって笑

去年、巨人が弱かった最大の理由はセ・リーグ最下位のブルペンだろ。
そこが改善されることを期待して得意の補強で、なんとかなるかと思ったが、しょせん付け焼き刃は通用せず、一ヶ月待たずに崩壊しそう。
返信する(No.377558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS