北海道日本ハムファイターズ掲示板
6776038アクセス
投稿:116590回

現在:39人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

ああ (ID:NjIyNmJ)
>>116588
選手はよくやってる。その能力を引き出したのは新庄。
返信する(No.116589)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:YjI1MWM)

2位は硬い位置まで来たのは、それはすごいと思う!
采配ではなく選手がよくやってる!
ここからは相手を選べる立場であると思ってる!
ロッテを勝ち上がらせる采配を、難しいかもしれんが
返信する(No.116588)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:ZmFmOTc)
トライさんの代わりに清水だけは上がってきませんように
返信する(No.116587)
⚾️好きな選手:水野達稀
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
伏見ぎっくり腰かぁ
自分もなった事あるから分かりますがアレ1度やるとクセがついてしまうし、酷い時は脂汗が出て呼吸も絶え絶えになるんですよね

ましてや捕手は他のプレーヤーと違いほとんど中腰で素早く動かなければならないポジションだから、ごまかしが効かないですよね
ここはしっかり治して貰いたいし、代わりの捕手は田宮とか進藤とかいるので心配はいらないと思いますね
返信する(No.116586)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


オヨヨ (ID:ZGRhNGQ)
トライさんの離脱はショックです、
が!郡司やマルティネスがマスク被れるなら
不幸中の幸い、と言うか一番良いのでは?
レイエスが守備に付けない為、今までこの2人が
スタメンになれないこと多々あったそうなので
これで難問解決の道がちょっとだけ明るく照らされるような気もする。

きっと鎌ヶ谷から清水を呼ぶとは思いますが
それよりも今まで側で見て、監督の意図なども
理解が出来ているだろう2人の方が
良いのではないかな…なんて考えています。
ド素人の戯言ですみません。
返信する(No.116585)
⚾️好きな選手:さちや
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

通りすがり (ID:NjZjNWF)
>>116581

20回三振しても1回ヒット打てば馬鹿なマス◯ミが「新庄マジック!」と騒ぎ立てるから、それを土産に新庄は江越を連れて阪神に返り咲き??
返信する(No.116584)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

&◆AyiBzlu0xs (ID:MzYzZjd)
勝ち数、勝率、2冠の可能性がある大海の
援護にもなるから
明日は早川メタクソ打ってほしい

明日も勝利を‼︎
返信する(No.116583)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

どんぐりパン (ID:YTU3ZDc)
今日は試合無いからつまらん
返信する(No.116582)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
守備固めということで、江越をレフトからライトに回し万波をベンチに?
万波の進塁抑止力よりも江越の守備固めか?
ソフトバンクは大事な試合でどんどん若手に貴重な経験を積ませている。
野村や早川や今川よりも江越に経験を積ませているのか?
返信する(No.116581)
⚾️好きな選手:石井一成選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

TT (ID:MDhkZjE)
>>116573
通報はこのページ下の🏠HOME をクリックして、ベースボールクラブページ下にスクロールします。1番下の『お問い合わせ』を開き内容記入して送信です。運営担当が判断し⚠️が付いて投稿文字が小さくなります。
返信する(No.116580)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

TT (ID:MDhkZjE)
>>116574

同意します。
返信する(No.116579)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
>>116576

えっ?そうなんですか?この前伏見らしからぬプレーで調子悪かったんですね。
田宮がいるから大丈夫ですね。オリックスは森、若月とも故障ということです。
返信する(No.116578)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
週末は楽天1日とオリックス2日、苦手を一気に払拭したい✌️早川、宮城、山下がくるかな。
返信する(No.116577)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
ここにきて伏見がギックリ腰気味かぁ
痛い。
今年は怪我での離脱者がほとんどいなかったですね。
レギュラークラスだと清宮の出遅れと水野くらいか?
それがこの順位なのかもですね
返信する(No.116576)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

帯広のハム党 (ID:YjU1NjZ)
傷持ちのハゲタカとは言え、カード6連勝はまことにめでたい!残り2連戦も勝ち取って対ハゲタカ勝ち越しに是非とも持っていきましょう。
返信する(No.116575)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS