スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
92177&◆AyiBzlu0xs2024/05/01 20:43(MzYzZjd)
>>92175
清宮も。
92132&◆AyiBzlu0xs2024/05/01 20:24(MzYzZjd)
田宮しかオラン‼︎
92124&◆AyiBzlu0xs2024/05/01 20:18(MzYzZjd)
ペロペロのアブレイユ。
違反じゃないの⁉︎
92099&◆AyiBzlu0xs2024/05/01 19:44(MzYzZjd)
せっかく、ソフトバンクが負けるかも
なんだから、清宮は見切ってほしいよ。
92058&◆AyiBzlu0xs2024/05/01 18:44(MzYzZjd)
テレビ観戦だが、
解説に来ると必ず負ける田中幸雄がビジター解説やってる。
エスコン締め出されたら、こんなところに。
しつこいヤツだ。
92038&◆AyiBzlu0xs2024/04/30 22:42(MzYzZjd)
新庄監督の微に入り細に入る選手達への
愛情ある叱咤激励がチラホラ聞こえてくる。
選手を育て、実らせる名人や‼︎
誰もが「5年かかる」と言った事を3年でやり遂げようとしている。
この監督に対して邪魔に思う面々が、チャチャ入れてるが、今度は、
選手たちが真っしぐらに監督について行き、スクラム組んでいる。
teamを思うなら、水さすな‼︎ファーム監督よ!
91832&◆AyiBzlu0xs2024/04/29 14:33(MzYzZjd)
何と言っても、このドヨ〜んとした
悪い雰囲気は、清宮から。
ベンチinも縁起悪い…