過去ログ倉庫

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
岡林はファームに下げて大島を1番に固定。
ロドリゲスはファームに下げて、遊撃手は村松復調までは、山本に固定。
クリーナップは板山を入れてコロコロ変えずに固定。
ナカジ、尾田はファームに下げて、後藤などファームで結果を出してる選手を上げる。

普通のことを普通にやってくれよ。マジで。
返信する(No.730952)
⚾️好きな選手:バンスロー
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酒呑親父 (ID:ODU1YmQ)
毎回おもろい試合ですな
それが見れるのも今シーズンで最後か…
そう思うと
嬉しいようで、やっぱり嬉しい!
返信する(No.730951)

名無しさん (ID:NjY3OWU)
カズヨシ ヤクルトに今日も賭けたな!
返信する(No.730950)

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
柳、小笠原、でパ・リーグの強打者を獲得出来ないかな?と思ったけど、現時点でのパ・リーグの強打者はほとんどホークス。柳も小笠原も必要無い投手陣のチーム。パ・リーグとのトレードは無いかな?ベイスターズの佐野と蛯名と濱口と柳、小笠原の交換もいいかなと考えるけど、同リーグでのこんなトレードは多分無理だろうな。しかし、今年はこれぞ強打者!日本の4番!みたいな選手が皆無だよな。村神様もいまいちだし、なんとかホークスの近藤位?岡本、牧も強打者としての印象は薄いし、細川も何か長距離打者というよりはチャンスには打たないけどどうでもいい場面で短打はそれなりの打つ3割にちょっと足りないバッターの印象だし、若手も居ないし。外国人にもこれと言う強打者は皆無だし。もしかしたら今シーズンは首位打者打率3割以下、ホームラン王20本以下、打点王70点以下でのタイトル獲得になるかもな?(両リーグとも)最初は柳と小笠原を出してでも強打者を獲得して欲しい感じで投稿したけど書いている内に今のプロ野球界に強打者の存在が居ない事に気づいた。日本プロ野球界大丈夫か?
返信する(No.730949)

名無しさん (ID:M2Q5YTZ)
立浪は恐るべき奴だよ!決めつけが酷すぎないか?頭が麻痺してるか?岡林、ロドリゲス、木下を無理矢理にでも使ってくる!
他球団の監督なら絶対しない事を!そりゃ、やってもらわにゃ困るけど、、立ち直らせたいのはわかるけど、戦力にならないのに何故使う?岡林は完全にバッティングは麻痺してるぞ!人気選手だから使えと言われているのか?誰から?結果的に地に落としているぞ!良き選手を使わないかのか?何故に?わからない?
返信する(No.730948)

嫁が元応援団 (ID:MWE1YTR)
>>730904
そんな難しい事アイツら嘘つきのアホなんで知らんと思いますよ☝️
所詮は他力本願で何にも出来ず能書きばっかの奴らなんで☝️
返信する(No.730947)

あお (ID:ZThkYzY)
ドラフトで二遊間乱獲して結局ロドリゲス山本板山
使ってる時点で球団として編成スカウト現場
すべて異常
弱いには弱いなりの訳があるわな
返信する(No.730946)

名無しさん (ID:MTk2MDB)
立浪の起用ぶりを見ると、本当に5年契約の様な気がしてきた!
返信する(No.730945)

名無しさん (ID:YjZjM2V)
>>730939
マジ
本当に
クソですね💢💢💢
返信する(No.730944)

名無しさん (ID:YjZjM2V)
マジ
本当に
クソですね💢💢💢
返信する(No.730943)

名無しさん (ID:YjZjMTd)
現実問題として、次ドーム結果次第で、トップ休養→編成責任者の仁村徹氏代行の可能性は有るかも?ですね!

2軍は上手く行っているので、今季途中は動かさない方がいいと思います!

シーズン終了時5割以上迄戻せば、代行→正式就任も有るが、借金のままなら編成トップとしての責任も取って辞任!

こんな所でしょうね!

出来ない事情が有る場合のみ一樹代行でしょう!これも成績次第で正式就任か二軍監督に逆戻りかでしょうね!
返信する(No.730942)

サイト (ID:ZmM3ZjZ)
>>730935
ロッテ時代のボビー・バレンタインですかね。
ただ、バレンタイン監督は、対戦投手とのデータや選手の体調など、事細かに検討したそうですが。
今のドラゴンズ監督とは違うであろうことは間違いありません。
返信する(No.730941)

福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
自分がドラゴンズファンになってからの監督。与那嶺さん、中さん、近藤さん、山内さん、高木守道さん、星野仙一さん、山田久志さん、落合博光さん、谷繁さん、森繁和さん、与田さん、立浪さん。実際成功したのは与那嶺さん、近藤さん。(優勝したので)星野さん、落合さんは大成功の部類。(星野さんは、優勝もしたし、選手の意識も変えたので。落合さんは、兎に角負けない野球をして、連続Aクラスに導いてくれたので。)落合さん以降の監督起用はどうなのかな?谷繁さんは、何か落合GMの傀儡(選手兼任だったし)森さんも同じようなもの。与田さんはとりあえずやる人が居なかったので仕方なく。前オーナーから現オーナーになったことで、やっと人気が有る立浪さんの監督起用にこぎ着けた感じかな?でも落合GMの訳の解らん選手獲得(成績が良いのに解雇された意趣し?)とある程度補強に金を掛けなければ強くなれない今のプロ野球界に逆行するかのようなケチケチぶり。コーチ経験もない素人監督を人気だけで、億クラスの複数年契約。その素人の監督の好みだけでのロートルや訳の解らん外国人を億単位で獲得して、ほとんど役に立っていない現実。球界の連続Bクラスを更新しそうな勢いの弱さ。要はプロ野球球団としては全てが不足。もう、チーム解散しか無いのでは?それほどここ10年以上は酷い状態なのに何の策も労していない。そろそろドラゴンズとも永遠にサヨナラかな?
返信する(No.730940)

四次元殺法コンビ (ID:NDg5MzA)
ロドリゲスの失策タイムリーについて「このミスを糧に大きくなって欲しい」とのこと。

同じミスを他の選手がしたら、名指しで非難しファーム行きなのに、自分がお気に入りの選手には、偉い違いだね。
呆れる。
返信する(No.730939)
⚾️好きな選手:バンスロー

ドラキチ (ID:NmVmN2U)
意地の起用と言うのは有りますが、それはその選手に将来性を感じて確かに将来活躍する訳で、立浪監督の場合2年連続最下位で、現状全く打てない人達を起用し続ける意味が分かりません!さらに投手交代も、素人の我々が見ていても何故引っ張るのかさっぱり分かりませんね。こんな監督をいつまでも続投させる球団オーナーもさっぱり分かりませんね!このチームはもう普通の人では理解出来ないチームになってしまったという事ですね!さようなら👋
返信する(No.730938)

前へ次へ
🔙TOPに戻る