スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
656735酒呑親父2024/05/02 01:24(ODU1YmQ)
立浪は負けると「切り替えて」ってことしか言わない
656732酒呑親父2024/05/02 00:30(ODU1YmQ)
打つ方どうにかしてくれ!
ど、う、に、か、し、て、く、れ!!!!!!
656669酒呑親父2024/05/01 21:09(ODU1YmQ)
バンテリンも、むかーしのロッテみたいなガラガラになる日も近い
656635酒呑親父2024/05/01 20:52(ODU1YmQ)
涌井も今シーズンいいピッチングしてたし、
今日のように悪い時もある
松葉だって前はよかったけど、次の試合、どーなることやらって感じ

ずっーーーーと思ってるのは打つ方どうにかしたほうがいい。去年と,全く変わってない。
656575酒呑親父2024/05/01 20:24(ODU1YmQ)
打たれてもいいんだけど
打ち返せないのが大問題
656196酒呑親父2024/05/01 18:41(ODU1YmQ)
今までの傾向だと、ドラは9点差は絶対に追いつかないから、中盤から終盤にかけて6〜7点取るけど,
終盤に2点取られて、同点にもできずに負ける
655796酒呑親父2024/05/01 00:26(ODU1YmQ)
立浪監督は「昨日、たくさん点を取った中で、次の試合がこういう展開になってしまった。こうなるとチームは乗っていけない。課題の一つ。切り替えてやっていくだけ」と前を向いた。(スポーツ報知)

アホか、乗ってかない原因はお前じゃ!