スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント24
653980四次元殺法コンビ2024/04/28 19:00(NDg5MzA)
今日は、引き分けと言う名の、負け。
653978四次元殺法コンビ2024/04/28 18:56(NDg5MzA)
バンテリンでこんな試合してる時点でAクラスなんて無理だわ。
653967四次元殺法コンビ2024/04/28 18:38(NDg5MzA)
岡林も、三好も、大島も期待出来ない。
ブライト上げようよ
653961四次元殺法コンビ2024/04/28 18:30(NDg5MzA)
結局、去年と変わらんね
653950四次元殺法コンビ2024/04/28 18:06(NDg5MzA)
今夜から、スクイズの練習しとけ!
653928四次元殺法コンビ2024/04/28 17:51(NDg5MzA)
岡林、木下を外せって。
653264四次元殺法コンビ2024/04/28 16:02(NDg5MzA)
何で、あの場面、代打宇佐見にしないのか理解不能。
監督の采配で何試合落としたか。
653221四次元殺法コンビ2024/04/28 15:41(NDg5MzA)
ここぞの場面で、打率1割をそのまま打席に立たせるアホ采配。勝つ気無し。
653165四次元殺法コンビ2024/04/28 15:26(NDg5MzA)
中田がチャンスで打てないのは、かなりキツいね
653090四次元殺法コンビ2024/04/28 14:31(NDg5MzA)
切り込み隊長が、打率1割を切りそうです。
そろそろ真剣に考えてよ。
652975四次元殺法コンビ2024/04/28 12:57(NDg5MzA)
岡林と木下。打率1割が二人も居たらキツイでしょー。
652964四次元殺法コンビ2024/04/28 11:35(NDg5MzA)
宏斗と藤嶋は、福谷、駿太と入れ替えでした。
652953四次元殺法コンビ2024/04/28 10:18(NDg5MzA)
藤嶋、一軍合流しましたね!
勝野と入れ替えになるのかな。
652952四次元殺法コンビ2024/04/28 10:16(NDg5MzA)
>>652950
ペナント開幕してすぐに購入しましたが、既に外野の席が一部残ってる程度でしたよ〜。
東京の竜党も熱いですからね!

ヤクルト戦、神宮、三連戦の初戦。
前回は悔しく思いしたので、今回はやり返しです。
あの日も大活躍した周平が居ないのは、寂しいケド。
652945四次元殺法コンビ2024/04/28 09:53(NDg5MzA)
ホント、今日の一戦大事だよ。ナインも分かってるはず。
今日しっかり勝って、横浜を迎え討とう!!
四球は嫌だけど、変にコース狙わず真っ向勝負で。

その後は、神宮でヤクルト線。TICKET買ったから応援しに行きます!
652829四次元殺法コンビ2024/04/27 19:29(NDg5MzA)
いっそうのこと、1番ライトブライト!
652810四次元殺法コンビ2024/04/27 18:29(NDg5MzA)
このまま借金生活で定位置に安住となるか、自身が言うように「今年のドラゴンズは違うんです!」なのか。
最後のHR攻勢は昨年までにない意地は見られた。
明日の一戦は極めて重要。

立浪が、木下と岡林への拘りを捨てられるか。

カリステ、中田、細川、上林に当たりが出て来たことを無駄にしない為にも。

652746四次元殺法コンビ2024/04/27 17:33(NDg5MzA)
良く考えたら、ジャイアンツ投手のエラーで勝ったタナボタの1勝が無ければ、実は、7連敗❔
652722四次元殺法コンビ2024/04/27 17:25(NDg5MzA)
中軸は当たり出て来たので、岡林と木下を替えることだね。
652686四次元殺法コンビ2024/04/27 17:20(NDg5MzA)
大島もベテランなんだから、もうちょっと考えてよ。
652624四次元殺法コンビ2024/04/27 17:13(NDg5MzA)
配球良くない、肩も弱い、打率1割の正捕手は、要らない。
652452四次元殺法コンビ2024/04/27 16:40(NDg5MzA)
正捕手は、石橋を起用して育てる方が余程良い。
木下が正捕手してから強くドラゴンズを見たことない。
652313四次元殺法コンビ2024/04/27 16:18(NDg5MzA)
梅野も梅津も‥、梅の季節は終わりました。
651760四次元殺法コンビ2024/04/27 08:27(NDg5MzA)
梅津と宏斗は、近い将来と言わず、もう今年から、
ドラゴンズを引っ張って行く2大エースになって!
バンテリンだし、昂弥の出番もありそうですね。

投げる方も、打つ方も、若竜の活躍で2連勝狙いたい。