過去ログ倉庫

スポンサーリンク

修験者 (ID:MzU2Nzl)
すべての選手が当たりであるわけがない。
それはどこの球団も同じ。
キャンプも後半に入ったら、試合はふるい落としの為にあるようなもの。ミスや失態を直せない者をはじいていかないと、本当に使っていきたい選手を重点的にオープン戦で試せない。
だから良い働きをする者が何人もいるのであれば、ダメな選手がいることをことさら責める必要はない。
重要なのは使える選手がいることであって、使えない選手はどうでもいい。
返信する(No.422404)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スカイウォーカー (ID:OGQzZmJ)
>>422387
その通りだね
弱いチームは間違いなくドラフトがおかしい
チームを強くするのはドラフト
スカウト編成の責任は大きい
10年でBクラス9回
返信する(No.422403)

DraAQ欠番333 (ID:MjQ5YzM)
オールドルーキー右投右打 福永 経験豊富。長打力ある即戦力内野手として期待。
周平の状態がほどほど昨年並みだったり、石川が完全復調していなければ、福永をサードで積極的に起用してほしいものだ。
返信する(No.422402)

名無しさん (ID:MzJmZmV)
細川は着実に結果残してるし鵜飼、福元にもヒットが出るようになって来た。
来週からオープン戦に入り大島、駿太、加藤も使われるでしょうから本格的な競争になりますね。
細川、鵜飼、福元の長距離砲三人が打線の中にいるだけでワクワクします。
返信する(No.422401)

福岡のドラゴンズ (ID:NTMzZTR)
まあ、いい感じ。投手は期待どおりかな?あとは打線。アキーノがそれなりに打てば、ビシエドもそれなりに打ちそう。とにかく序盤は外国人バッター次第。疲れとか日本野球に合わなければ、それなりの変更も有りそう。自分的には外野手は岡林、アキーノ、鵜飼
が希望。大島は鵜飼と入れ代わりで。
返信する(No.422400)

村松はベース寄りの難しいゴロを逆シングルでアウトにした。ナイスプレー。この前の試合の修正が出来てるね。
村松、田中はノーヒットでもエラーが無ければ信頼は揺るがないでしょう。
返信する(No.422399)

三重県民 (ID:MGI4N2Y)
将棋の棋王戦で大嫌いな渡辺が負けて失冠まであと1つとなって喜んでいたのに、岡林危なかったんやな。邪魔すんなよ。
返信する(No.422398)
⚾️好きな選手:岡林勇希

「福永」 昨年1軍でバリバリやってた北山のストレートを得意な右打ち二塁打。それが一時勝ち越しの起点に。
これ程センターから逆方向に打てる選手がいるのに周平しか頭に無いなんて事無いでしょうとしさん笑
そんな目が節穴な監督ならもう辞めて欲しい。立浪さんなら見るとこは見るはず。
まあ確かに周平の守備は安定してますけどね。

返信する(No.422397)

ドラ太郎 (ID:Y2M4MGR)
使えると思ったのは
 細川 鵜飼 福永 福元 田中 樋口
使えないと思ったのは
 石森 石川翔 三好

あくまで今日の感想
しかし石森だけは絶望的だね 今年でたぶんサヨナラだよ
返信する(No.422396)

とし (ID:MjRlNDg)
福永ホームランとタイムリーヒット2打点、サードで使いたい。が和義は周平を使う、最初から決めている。ドラゴンズは10安打4点だから相変わらずチャンスに弱い。最終回四球と暴投はないだろ。
返信する(No.422395)

今見たら完全に岡林のボールですね。三好はボールウォッチャーになってる。
基本はセンター優先。
何だろう、基本中の基本をコーチは教えてないのか?
いやこんなのプロのプレーじゃないよ。怪我するでこんなんしてたら。
返信する(No.422394)

趙雲子龍 (ID:ZTcwYWI)
あれはどう見ても声掛けなしのセンター捕球の打球や

三好ふざけとんのか?
岡林捕球しとんのに突撃しとるやんけ
好きやったけどあれはお前、傷害や。

イライラするわ
返信する(No.422391)

滋賀のドラゴンズ愛 (ID:MzY5MDh)
一応中スポでは岡林大丈夫らしい。去年石川も当日は大丈夫とコメントが出てたが後に大怪我だったという事があったから心配。本当に怪我はどんなところでも潜んでいて怖い。今、選手は練習疲れもあり、筋肉も張っている状態だと思うし、毎日ストレッチはしているとはいえ、日々コンディションは変わるので選手の健康と怪我がない様に祈るばかり。あと相手によるデッドボールも指とか、頭、手首は怖い。どうか無事にまずはキャンプ、オープン戦を終えて欲しい。
返信する(No.422390)

福永は監督が使いたくなる活躍をしたね。福永の真骨頂逆方向への打撃が結果ホームランに。そして勝ち越しの起点となる北山からセンターへ2塁打。
村松、田中はノーヒット。
さてさてセカンドのレギュラー争い面白くなって来たぞー。
守備が同程度ならば速いストレートを逆方向に打てる福永を監督がレギュラーで使いたくなるような活躍ぶりだ。
初回にエラーしたけどね。樋口も鵜飼のなんちゃってレフト前で俊足を生かしホームへ帰って来て得点をした。
村松、田中はいい刺激になっただろうよ福永の打撃、樋口の俊敏な動きに。
返信する(No.422389)

石森と石川翔はフェニックスの時から何も変わって無い。四球、四球、暴投。何も成長の後無し。いつまで期待するのか分からんがドラフトで入った森山、野中、松山の方が安心して見ていられる。
チャンスをモノに出来なければ落ちて行く。厳しく行こうぜ片岡、立浪さんよ。
返信する(No.422388)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る