スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
652826姜維2024/04/27 19:20(ZWZlODc)
盗塁、バント、エンドラン
ただの戦術にネチネチ何年もケチつけて
メジャーの科学者?だっけか
大谷、ベッツ盗塁してるし、すきあらば狙ってる
これはメジャーの違反なのかな
どう説明する?
企画総数がメジャー、日本と違うだけ
推移データ数値見てるだけで小学3年の脳でも
わかることを科学者とか言ってみんなに笑われてること知ったほうがいい
奇襲戦術なんやからいろんな選択肢があった方が
いい
そのサインが出た時に難なくこなす技量が大切
今から酒飲むからバイなら🖐️

652791姜維2024/04/27 18:04(ZWZlODc)
>>652786
買った時、オッズ8.5倍だったんですけどね😓
誰か買ったかな
掲示板に書くもんじゃないですね😂

652782姜維2024/04/27 17:56(ZWZlODc)
気になる
久留米結果発表
6-4-7 5.9×19000=112100
651920姜維2024/04/27 14:43(ZWZlODc)
>>651913
😁←なんやこの絵文字は
鳩並の脳ミソかお前は
651909姜維2024/04/27 14:40(ZWZlODc)
あかんわ
傷口広がらんうちに交代や
651880姜維2024/04/27 14:32(ZWZlODc)
バンテリンほりこんだか
やるやん上林
651846姜維2024/04/27 14:25(ZWZlODc)
高めばっかりで狙われとるわ
651800姜維2024/04/27 14:05(ZWZlODc)
>>651786
賭けてますよ
昨日も同じく6レースのみ
ちなみに昨日7万利益
竹野百香推し

651782姜維2024/04/27 13:59(ZWZlODc)
中日
今日勝てば4月貯金したまま終わる率
75%

久留米競輪17:40
6レース
6-4-7 1万9千
6-7-4 1万3千
6-4-1 5千
6-4-2 8千
6-4-3 5千
的中確率
90%
姜維自己満予想

両方勝てば幸せ☺️
650555姜維2024/04/25 13:40(ZWZlODc)
ビシエドくんは
岡林に打率、長打率、出塁率
チーム貢献主要3部門去年豪快に負けました
これは3年契約が無ければ解雇正常

想像してみてください
リードオフマン荒木に
ウッズ、ブランコが負けてたとしたら…
ウンコもらします😭

ま、泣いても3年契約ですから
復活は望みます
人間不調はありますからね
ずーっと好調なんて人間見たことないですね

あ、イチローは不調ほぼなかったですね😓