「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント6
1056103修験者2026/06/28 01:09(N2JlZTQ)
ドラサポ60年さん。
私は彼が真偽あやふやなユーチューバーに踊らされるのを何度か見てきています。
しかも思い込みの激しさも人一倍強い。

成績不振だからじゃなく、何か言ったかやらかしたから二軍に落とされ、干されていると思い込んでいるんでしょう。
実際にはボスラーは二軍で試合出場もしてるんで、そこを自分で調べる手間暇を掛ければ、まんまと騙されることも無かったんですがね。
いいね獲得 2
1056099修験者2026/06/27 22:51(N2JlZTQ)
>>1056085
窮鼠猫を噛む
窮カズとしを無視
いいね獲得 0
1056083修験者2026/06/27 20:22(N2JlZTQ)
>>1056065
>これ以上借金増えれば身を引きます』と言えよ。言えないなら辞めてくれ。

言っても言わなくてもどっちでも「辞めれ!」ってこと(笑)
いいね獲得 9
1056042修験者2026/06/27 10:39(N2JlZTQ)
私は、一軍二軍の線引きを実力主義で通すようになるのを見たい。
立浪遺産を押し付けられた井上時代が終了するまでは無理かな。
いいね獲得 8
1056007修験者2026/06/26 16:18(N2JlZTQ)
NPBの公示では、昨日の櫻井に続いて中西も抹消された。
この大卒新人投手たちは、二人で一人分という扱いのようだ。現段階では一人前のレベルにあるとは見られてないんだろう。ここに涌井や松葉を加えて入れ替え枠としていくのか。
この中から一人でも安定ローテに昇格する投手が出てくると、チームは戦いやすくなるのだが…

ちなみに、能戸はまだ本日付けの登録はされてないようだ。岡林の抹消もされてないので、外野登録の陣容はこのまま行きそうである。
いいね獲得 5
1056003修験者2026/06/26 15:50(N2JlZTQ)
高卒新人の能戸が一軍練習に合流か。
岡林のコンディションによっては代打や守備交替で出番あるかも。
こうなってくると代打要員として福元をベンチに置いておきたいと、普通は考えるところだろうと思うのだが…

代打はもちろん、代走&守備でさえ戦力にならない無駄駒が一つあることを勿体ないと考えないのだろうか?
いいね獲得 10