過去ログ倉庫

スポンサーリンク

コイババ (ID:MzgzZjJ)
>>518058

こんばんは😁 私は大地と秋山が大好きなんですけど、心に秘めてます。あっでもカープの選手はみんな応援してますよ!
小僧さんのあべちゃん愛良きだと思います、 ぜーんぜんしつこくないです。
保さんや山口くん んで福井くんもどーしてるかな?って。身内の様な気持ちです😅
返信する(No.518061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MGE2Y2Z)
>>518052
カリコさんこんばんは。
港区女子降臨!ですね。東京にも分別と知性あるカープ女子は存在する、うんうん。
ひがさんのブログを教えていただきありがとうございました。大変面白いブログですね。
またいろいろ教えてください。
今後とも宜しくお願いします。
返信する(No.518060)

杉並カープ (ID:ODBmOGU)
広島ドームは要らない。野球は空の下でやるスポーツ。暑いぐらい我慢出来る。 日本はドームが多過ぎる。
返信する(No.518059)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

カープ小僧 (ID:NzM5MzY)
>>518056
こんばんは!(笑)コイババさん。
投稿する内容はしつこく無い程度なら、多少好きな事書き込んで良いと思います!
自分の場合、安部の事にしつこ過ぎてるかも…😓
安部の事をコイババさんにもそんな風に思って貰えて光栄です!😄
返信する(No.518058)
⚾️好きな選手:前田智徳 安部

>>518052

カリコさん 此方こそ改めてよろしくお願いします。またカープネタよろしくです😊
返信する(No.518057)

>>518054

こんばんは。小僧さんありがとう。
あべちゃん、元気そうですね!良かった。
解説あるんじゃないかな?いや、必ずありますよ。
返信する(No.518056)

運び屋 (ID:YmZjM2I)
先日NHK朝ドラ「てっぱん」を投稿しましたが、尾道焼きのお好みが舞台でした。
広島に行ったときは駅ビル2階の コイワシの天ぷらが一番の楽しみでした。
会議でよく怒られた、その時の部長が、確か25年くらい前山陰で地震があったとき真っ先に会議室から飛び出した、。
「吠える犬は怖くない」の人間版かも、笑った。
返信する(No.518055)
⚾️好きな選手:栗林投手

コイババさん、ゆのゆのさん。
ラーメンの話とかも良いんじゃない!?
寒い時期だし、たまにはラーメンの話も(笑)
例年この時期寒いから、ファン感を球場でやってる時は並んでラーメンやカープうどんをよく買ってました!(笑)
マツダで日本シリーズした時もメッチャ寒かったから、ラーメン、うどんが最高に美味しかった!
不思議な事に普通のラーメン、うどんが球場で食べるとメッチャ美味しく自分は感じます…
返信する(No.518054)

名無しさん (ID:M2RmNzA)
カープのことで、思いや意見が違うのは、致し方ない。ファン人それぞれ。今朝、久しぶりに投稿された、佐々岡信者さんは、投稿者の大半から、非難轟々だったが信念を貫き通した。ある意味で立派です。
でも、あの方は意見の違う投稿者に!噛みついたりしなかったよ。
でも、江○区は、広島カープ以外のことで横浜、渋谷,杉並,台東を潰したり、潰そうとしているように感じる。
返信する(No.518053)

カリコ (ID:NWU5OTY)

私が、港区出身です。と名乗っていたなら、
港区女子降臨! と、この板をザワつかせることができたのに‥‥と思うと残念でなりません。
名乗っときゃよかったー!

(仮)台東区のカープ女子 改め、ぎゅぎゅっと縮めて、カリコと命名しました。
板の皆さん、カープの話題で絡ませていただいた際は、よろしくお願いいたします。
返信する(No.518052)

安部が「テレビ派」に出てた!(笑)
最後の5分程度しか見れなかった……
相変わらず、良い人そうで「覇気」も有りそうで良かった!!
解説等で、広島のテレビ番組とかにこれからも出て欲しい!!
返信する(No.518051)

名無しさん (ID:NTI4MTY)
神宮大会で真鍋選手も宗山選手も本塁打を打ち、他球団スカウトに注目されてしまいました。
これは、もう、明治の宗山選手、法政進学希望の内海選手、明治進学希望の真鍋選手を全て、ドラ1で獲得して、広島広陵カープの礎を築いていただきたいです。
返信する(No.518050)

名無しさん (ID:MjcwOTI)
>>518047

量や頻度も勿論ですが、話が盛り上がってどんどん横道に逸れていくことは、それもまた楽しくていいと思うんです。ほどほどの所で本題に戻ればいいだけの話ですから。

でもいきなり文の頭から「今日は浅草について書きます」とかの書き出しを連発する人がいたからややこしくなった。最初から逸れた所からスタートで、それを雑誌の連載コラムのように繰り返してましたからね。これと選手をラーメン屋さんで見かけたエピソードから派生したラーメン談義を同列に扱ってはいけないと思うのです。
本題から外れても「おっと、脱線しすぎましたね」と本題に戻れば、それもまた楽しい。それを最初からコース外からスタートした人に「ほらほら、あの人もコース外れてるよ。あの人にも注意するべきだよ」と言われたというのが今回の件かと思います。
返信する(No.518049)

名無しさん (ID:MGE2Y2Z)
>>518047
ありがとうございます。
広島のローカルニュースは全国のカープファンには退屈かもしれませんが、1〜2行くらいなら邪魔にはならないでしょうか。広島在住なものでついカープとこじつけて記載してしまいます。気をつけます(^^;)
返信する(No.518048)

KID (ID:ZWVhNjI)
カープと関係無い話は全くダメでは窮屈だと個人的には思います。荒らしにならない程度は許容したいです。文章量、回数に気をつけて。
返信する(No.518047)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る