過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MjcwOTI)
>>518074

ドラゴンズ板にその説が投稿されてましたね。

@「若い投手がほしい」→「涌井投手がほしい」
A「強打者はトレードでしか」→「京田じゃあトレードにしか」
B「ほしいのはオスナだ」→「ほしいのは砂田」

全部聞き間違い説。
返信する(No.518076)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧 (ID:NzM5MzY)
>>518072
安部が、野球指導者、他の事にチャレンジする事に注目です!(笑)
ゆのゆのさん、来週の月曜日、『イマナマ』で天谷と安部の対談が有るんですか!?(笑)
仕事で見れないかもしれないから、録画しときます(笑)
情報ありがとうございます!!
ゲストとしての解説とか有ったら嬉しいなぁ!(笑)
本当は明日ファン感にゲスト出演として出てもらいたいんだけどね……15年もカープに在籍してたんだから、最後ファンに向けての挨拶の場を与えて欲しい!!
街で見かけたら気軽に声をかけましょう!😄
あと、安部がこの掲示板とか覗いてくれてたら嬉しいんだけどね…
返信する(No.518075)
⚾️好きな選手:前田智徳 安部

カープファン◆plq1gEo.u2 (ID:ZjdiZjl)
>>518068
「若い」を「涌井」と聞き間違えた?
ホンマですかね?そんな説が?
笑える話です。😄😁😂
返信する(No.518074)
⚾️好きな選手:Gail Hopkins & 小園海斗

カリコ (ID:NWU5OTY)
>>518060

ブログ寝不足になるまで読み込んでくれたなんて、オススメして良かったヽ(´▽`)/
おやすみなさい!

私も妄想対談読みに行ってこよー。
返信する(No.518073)

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ZWJmOGY)
>>518071
では、二回目からは、カープ小僧さんって呼びますね(笑)
あべちゃん、セカンドキャリアでは、野球指導者の資格を取って…と言ってましたが、他にも考えてるみたいですね!
それは、来週の月曜日、『イマナマ』で、天谷さんと対談するようですので、天谷さんに引き出してもらいましょう。
後は、ゲストとして広島の地上波の野球解説者も、大いにあると思います!見守りましょう。
街で見かけたら気軽に声をかけて欲しいと言ってましたね。
ええ!遠慮なく…『覇気!!』
返信する(No.518072)

>>518062
ゆのゆのさん(笑)初めまして😂
自分みたいな奴に様なんか付けないで下さいよ😆
野球以外の事を書き込んだらいけないというルール無い訳だし、オフ位好きな事書き込んで楽しい掲示板で有れば良いんじゃないかな?って思って意見しました…
自分掲示板では、「安部」と書き込んでますが「あっべ」って呼んでました…
女性の方とかは、「あべちゃん」とか周りの女性の方がよく呼んでました!(笑)
ゆのゆのさんも、安部をリスペクトしていてくれて、とても嬉しいです✨
セカンドキャリアでも、「覇気」を出して頑張って貰いたい!!😉
返信する(No.518071)

>>518061
コイババさんの好きな大瀬良、秋山も良いですね!
優勝する為には、この二人が軸になって貰わないとって感じがします😁
自分は安部以外だと投手なら森、野手ならコイババさん同様秋山や、二俣、坂倉に期待してます!(笑)

事実は分かりませんが、安部が球団に物を申した事…許せない事かもしれないけど、自分の意見を貫いた点や、腰痛で苦しみながら二軍で結果を出し続け「覇気」を感じさせた安部に心からお疲れ様と言いたいです!
背番号6…将来的に小園辺りが付けるのかな?(笑)
山口等他の戦力外になった選手…藤井皓哉みたいに社会人に戻って見返す気持ちで頑張って貰いたいです!!
返信する(No.518070)

江東区カープ娘 (ID:NmI0MWV)
>>518067
涌井投手は望んで西武からFAで楽天に移籍したのにトレードで名古屋の中日にトレード。涌井投手は既にピークを過ぎていると思います。打撃力が弱くなった中日で勝ち星を伸ばすのは難しいって思います。
それよか、カープ戦になれば打っていた阿部選手が楽天にトレードってカープにとって万歳じゃあないの。
あと、噂されている中村奨選手と中日の福谷投手のトレードが成立すれば最高なんだけど。
返信する(No.518069)
⚾️好きな選手:中村健人

杉並カープ (ID:ODBmOGU)
涌井が中日に来たけど、今度は倒せるだろう。中日で厄介な投手は、高橋宏だ。涌井はピーク過ぎた気がする。涌井に関しては、立浪監督は若い選手が欲しいと球団にお願いしたが、球団が若いと涌井を聞き間違えたと言う節がある。

返信する(No.518068)
⚾️好きな選手:高橋慶彦

カープファン◆plq1gEo.u2 (ID:ZjdiZjl)
>>518064
そうは言っても、カープは涌井投手を打てますかね?
阿部選手に打たれることはなくりますが・・・

いよいよ明日に迫りました。
サムライブルーの🇩🇪ドイツ戦。
どの解説者も引き分けか勝ちを予想していますが、リップサービスもいいとこ、ではないでしょうか?

おっと、カープの、野球の話題じゃなかった😅
返信する(No.518067)
⚾️好きな選手:Gail Hopkins & 小園海斗

名無しさん (ID:MGE2Y2Z)
ひがさんのカープ偏愛正論毒舌ブログが面白くて昨夜は夜ふかししたので今夜はもう失礼します。
今日はササ信者さんの初ハンネの投稿があり、ええもん見せてもらいました。
連投失礼。おやすみなさい。
返信する(No.518066)

名無しさん (ID:MGE2Y2Z)
西川選手がチョノさんの背番号5番を付けるんですね!頑なに63を付けてた龍馬、カープに骨を埋める気になった?(大袈裟かな)
返信する(No.518065)

野球解説の高木豊さんが今後、注目されるトレードについて述べてました。
中日はキャッチャーを狙っており、カープの中村奨成選手が対象の1人って言われてます。
トレード要員として中日は福谷投手を差し出すって言われてます。
中村奨成選手のファンに申し訳ございませんが中継ぎ陣を強化したいカープにとってプラスになるトレードだと思います。
中日のトレードって意味不明だね。打撃力が弱いって言われているのに阿部選手対、楽天の36才の涌井投手のトレード、京田選手と横浜、砂田投手とのトレード。阿部選手はカープ戦に強かったイメージあります。このトレードはカープにとってラッキーだね。
返信する(No.518064)

メジャーに移籍した鈴木誠也選手の母校、二松學舎大学付属高等学校は千代田に位置して都心の真ん中です。内堀通り、靖国通りが通り近くに靖国神社、日本武道館があります。
二松學舎では野球の練習をするグランドがないので1時間かけバスで千葉県の方まで行って練習していたそうです。
何れカープに戻って優勝のため貢献して貰いたいです。
ドラフト2位の内田選手は2年後、鈴木選手と同じような選手として活躍して貰いたいです。
返信する(No.518063)

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ZWJmOGY)
>>518054
カープ小僧様、はじめまして。
ご意見、ありがとうございます。
私は、選手へのリスペクトも込めて『○○選手』って書いていますが、安部選手は、リスペクトありで、『あべちゃん』って書きたくなります。
あべちゃん、セカンドキャリアは、広島でって…嬉しいですねo(^o^)o
返信する(No.518062)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る