過去ログ倉庫

点線面 (ID:ZGY5NmR)
オールスターも終了。!!

さて後半戦、神宮・ヤクルト戦からスタート。
夏真っ盛り、選手は体調には十分すぎるくらい気を付けて、戦って貰いたい。

オールスターでの坂倉選手、ナイス満塁ホームランでした。\(^_^)/スランプ脱出のヒントを掴んだねぇ。

投手陣(中継ぎ)、夏場の勝ちゲーム8〜9回は、W(ローテーション)で起用願いたい。!!・・・例:8回森浦⇔黒原・9回:栗林⇔ハーン。

打撃陣は、点をもぎ取る野球をして貰いたい。!!

勝てよ、カープ。!!!(^_^)V
返信する(No.939531)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
全セ広島・栗林 代走で出場 新井監督から岡田監督に提案「次、出たら栗林を代走いってください」

そうなのか 不調の栗林に代走を出し もしかしたら走塁中に故障して離脱すれば
忖度しなくても2軍に落とせる計算をしていたのでは

まあこれは冗談だけど 無理させないでほしかったかな
まあ何もなく良かったですが

返信する(No.939530)

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>939528
暇人さん、おはようございます😊
楽しい板でありたいですね。
巨人板では野球に関係ない投稿もあり楽しそうです。
あくまで野球の掲示板ですが、たまには脱線した面白い内容になっても個人的には良いと思います。
ヤクルト戦は絶対に勝ち越せよ!頑張れカープ!
返信する(No.939529)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MTBkMDk)
>>939520
Carp Diemさん、しげちゃんさん
おはようございます😃

ここの板のあり様について、貴重なコメントありがとうございます♪
返信する(No.939528)

明日からのヤクルト戦。
先発はハッチ、森下、九里の順番のようですね。
暑いけどみんな頑張れ!
返信する(No.939527)

あき (ID:OWYyMjc)
坂倉の頑張りとそれがオールスターで認められたのがほんと嬉しい😭毎日ベンチに戻ってはたくさんノートとってるの、テレビで見てたよ📖努力の人✨!
返信する(No.939526)

坂倉。
試合前練習中は巨人、丸のティー打撃を凝視して、打撃理論を交わすなど有意義な時間を過ごした。
「他球団の人から吸収できる部分もたくさんあった。これからは激しい争いになる。良いメンタル、いい状態でできるように」。勝負の後半戦で巻き返す。
坂倉は吸収力があると思うし、何かを掴んだ良いオールスター出場だったと思います。カープには坂倉の活躍は必須。ガンガン打ちまくったれ!頑張れ坂倉!
返信する(No.939525)

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
明日からの後半戦に向けて、最大にして究極の打線強化となる朝山、小窪の更迭、吉報が届かない(笑)。

最後まで、投手陣におんぶに抱っこか。

島内投手、中途半端には絶対に上がって来るな。第2の中崎になってしまう。

打者にとって、一番打ちにくいボールは、ストレートである。スピードは、関係ない。

相手が分かっていても打てないストレートを磨いて磨いて磨きまくれ。焦って、今シーズンに合わせる必要はない。ファンは、島内投手の完全復活を信じている。
返信する(No.939524)
⚾️好きな選手:田村選手

>>939521
でべらさん、おはようございます😊
いつもありがとうございます。
オールスターはお祭りですのでファンが喜ぶ起用や采配は楽しいですね。栗林のサヨナラホームランは丸の印象が強くサンタナは分かりません。すみません。
昨日はでべらさんのオチャメな面もみれて凄く楽しかったです。これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️
返信する(No.939523)

>>939520
Carp Diemさん、私も同感です。
カープ板では熱い応援もありますが新井監督や選手への誹謗中傷も多々あります。カープファンとして愛情を持って私も含め応援出来ればと思っています。
頑張れカープ!
返信する(No.939522)

でべら&◆OhhdCkd8QU (ID:ZDAyODZ)
>>939518
昨日打たれた栗林に対して本人にも楽しんでもらうという新井監督の意図でしょう
お祭りだからプロスポーツの興行として楽しそうにプレーする選手の姿を球場に来てくれた観客に見て楽しんでいただいて、とってとてもいい栗林の起用だった思います。

ちなみに栗林はサンタナにサヨナラホームランを打たれていると思う❔
返信する(No.939521)
⚾️好きな選手:安仁屋宗八さん、外木場義郎さん

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>939509
暇人さん、しげちゃんさん、巨人掲示板でお名前よく見るメンバーは、自チームに愛情持って応援してるな、と感じる、書き込む内容も良識を感じる方が多いな、と感じます。時々脱線しながら巨人応援楽しんでる姿は、(僕はカープファンなので係ることはなく読むだけですが)羨ましくもなるくらいです。巨人版は、荒らしに狙われやすいので(うちもですが)、なかなか大変そうですが…。リーグ戦始まったら敵同士ですが、特にそういう皆さんはリスペクトしたいなあと思っています。
返信する(No.939520)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林

鈴木誠也。メジャー48号。城島に並ぶ日本人右打者トップタイに進出!
4打数2安打1打点の活躍。
奥さんに優しい誠也。奥さんも理想的な人柄。ずっと幸せに暮らしてください。頑張れ誠也!
返信する(No.939519)

オールスター栗林の代走について。
新井監督は「オールスターだし持ちつ持たれつ助け合い。次走者が出たら栗林を代走で行ってくださいと。岡田監督をサポートするためにきているのでよかったです」と明かした。栗林も「足に自信はないけど、今日のサンタナさんよりはいけたかな」と笑顔で振り返った。との事ですがサンタナの足の状態を気遣っての起用だったようですね。新井監督の人柄やスポーツマンシップのあらわれでした。
返信する(No.939518)

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
オールスター球を公式戦に使用することは試合時間の超過、熱中症の増加に繋がるため不採用。
返信する(No.939517)

前へ次へ
🔙TOPに戻る