過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
バント
これで良かったですね。
確か統計上もバントが一番有効なのは、ノーアウト2塁からのバントだったと思います。
今までだと、菊池内野フライ小園セカンドゴロ、堂林外野フライみたいなので終わって、早速いやな空気になったと思います。
いつもこうしろとは言いませんが、相手と自軍の投手も考えてのバントは大いにありだと思います。
盗塁も結構ですが、その作戦を取るなら練習にもっと時間をさくか、羽月などをスタメン起用するなどすべきだと思います。
でも、プロなのだからすべてを分かっての采配と思います。
今の采配には、何かしらの理由があるのだと思います。
球団だって大きな企業体だから、大きくなればなるほど機能不全になるところもありますし、ましてやワンマン経営者となれはなおさら。

今日は一番の薬 
勝利を手にしました。
私は田村の上がり目を信じていますし
黒田さんの育てた投手陣を信じています。
まだまだこれから!頑張りましょう!ファンの皆さん!
返信する(No.830423)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今日は初回に菊池にバントさせたことですね。
新井監督が自身の野球理念を捨ててでも1点を取りに行った覚悟に感じ入りました。

折角、強力な投手陣を作り上げたのだから先制点を取りに行って守りきる野球ができるはずですなのでこれからも色んな勝ち方を繰り出して欲しいですね。
返信する(No.830422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>830402
確かに嬉しい誤算ですが、今季は頼りになると確信しています。
奮起しなければ存在感が無くなってしまいますから。
力がついてます。
返信する(No.830421)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTg3NjF)
秋山だけ2軍
返信する(No.830420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
とにかく今日は素直に喜びましょうよ!! 勝った試合がすべて100%ではない事は
分かってます、たくさんミス等もありますが、記録に残る負けだった訳だから。
今日のたった一試合でも収穫が有りましたよ。ベテラン會澤と秋山の存在です。
往年の力量は衰えた感が有ってもHRを打てるだけのパワーは残ってますよ。
価値あるHITも打てるし。現状では坂倉より頼りになるかも?
秋山もハッスルプレーを見せてくれました。守備に不安が有りましたが
あのプレーで安心しました。今日の感じでは打撃も戻りつつある様に感じました。
明日も勝ってもらいたい。大瀬良VS西ですが、西を粉砕して勝つ筈です。
返信する(No.830419)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


絵文字CARP (ID:ZGFiN2M)
中日の5連勝が3年ぶりって
なかなか凄まじいな😠🔥
3年5連勝してない球団はないのではないのだろうか🤔
返信する(No.830418)
⚾️好きな選手:秋山翔吾☝️😠
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のん (ID:OTlkMzB)
悪い流れは断ち切れた
これから優勝へ向けて一直線。
選手、監督、コーチ、観客、この新井ファミリーで頑張って行こう!今年は優勝!
返信する(No.830417)
⚾️好きな選手:野間選手 堂林選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
秋山はヘタなのかうまいのかわからん。

ただ前川のあのキャッチは今年一番のプレー
返信する(No.830416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
ホームテレビ勝ちグセ中継で勝利したのはいつ以来かな?
返信する(No.830415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田村しゅんのすけ (ID:MWI0MDJ)
アドゥワ、塹江の台頭がめちゃくちゃ嬉しい

アドゥワは真面目で努力家だしいい選手
返信する(No.830414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリカ (ID:NjIwNjY)
勝つ時ってこんなもん
返信する(No.830413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>830410
しげちゃん、こんばんは。
アドゥワは三振を奪えるのが良いですね!
17アウト中、9奪三振は白星と共に自身も付いたかもしれませんね!
明日は大瀬良ですか…球数が前回多く昨年同様に、中盤に失点をしてしまったので崖っぷちでやって欲しいです。
結果が出なければ、ローテを剥奪されても仕方ない立場ではないでしょうか?
このカード勝ち越し目指して頑張って欲しいですね!
返信する(No.830412)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>830410大瀬良だった。
返信する(No.830411)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>830405
カープ小僧さん、こんばんは。
アドゥワは安定感が違いますね。
打撃も悪くない。大活躍での勝利でした。
やはり打たないと面白くありません。
明日は西勇輝ですかね。カープ打線爆発です。
カープは誰だっけ?
返信する(No.830410)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
アドゥア2連勝

床田0勝・・・

う〜〜む・・
返信する(No.830409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る