過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>826815
しげちゃん、こんばんは。
打線が最悪な状態なだけに、投手陣が最少失点に抑えないと厳しい感じがします。
それなのに、アドゥワではなく黒原。
そもそも前回あんな投球で降板した黒原に先発のチャンス!?
先ずは敗戦処理か、2軍で投げてみてからだと思いますが…。
先発なら最低でも5回2失点以内にドラ1の3年目ならやってもらわないとね!
返信する(No.826816)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>826813
カープ小僧さん、こんばんは。
今日は寝付きが悪いです。
今のカープは1戦必勝で勝ちに拘らないといけないのに選手の覇気がまるで感じられませんね!
采配も悪いわ!
返信する(No.826815)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
昨年の覇者阪神も開幕2戦は完封負け。
カープも3タテ敗戦が3カード続くとかなら自分も絶望するかもですが、まだ7戦で借金1。
短気な自分ですが、アライさんを見習って長い目で応援したいと思います。
返信する(No.826814)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマノマイェイ アライさん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
明日、勝ちに行くなら先発で唯一勝ち星が付いてるアドゥワでしょう!
アドゥワを飛ばして一軍で勝ち星が無い、黒原が先発という事が…。
月曜日に試合が無いから、リリーフを費やせるという安易な考えでの起用なら頭からブルペンデーの方がマシ!
返信する(No.826813)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
監督が能天気なコメントしてる限り、現状は好転しないだろうな。前向きと云うより現実を見れてない。
返信する(No.826812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
広陵高校卒、真鍋。
関西6大学デビューを決勝打で飾った。
2安打2打点。ルーキー離れした打棒披露!
ドラ3くらいで真鍋を指名して欲しかった。
カープの貧打線を観ているとつくづく思う。
返信する(No.826811)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
アライさんの言葉と掲示板の反応の予想
「ヒット10本でみな当たってきた」
 →それで得点できんのは監督責任!辞めろ!
「ヒット10本で得点できないのはベンチの責任」
 →そうだそうだ!辞めろ!

ベテランを使えば若手を使え!
若手で結果出ないと若手なんぞ使うな!
何やっても批判の嵐。
みなさん注文うるさいですね。
ついでに、サクが捕手やらんで誰がおるんね。
返信する(No.826810)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマノマイェイ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
「ヒットが出ているので上向き」と言う監督の試合後コメント。だから”どうだ”と言うのですか?
ファンはヒットの数を望んではいません!! 「10本打ったなら得点に結びつけて勝ってほしい」
ベンチを預かる監督は作戦を駆使して得点に繋げる努力をしてもらいたい。
薄い打線なら「どうすべきか?」を考えて欲しい。今日の試合はベンチワークは見られなかったと
思います。ファンはストレスが溜まっているのです。
誰一人として悪口や非難などの投稿はしたくないです。監督としてファンを少し逆なでする様なコメントは
受け入れ難いのです。ベンチワークで勝つ試合も有る訳ですからね。
返信する(No.826809)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
鈴木誠也。打撃絶好調の秘密はパワーとキレを備えた「体重増」担当記者も「まるでラグビー選手」と感嘆!
広島入団時の誠也は、身長180cm、体重80キロほど。
メジャー2年目の2023年には体重106キロまで増やした。見た目も大きく変わり、上腕はパンパンで大胸筋は盛り上がっている。パワーをつけるために体重を増やしても、それが瞬発力を邪魔しては意味がない。
パワーとキレを同時に身につけたからこそ、今季の活躍がある。成長が止まらない誠也。オフの期間も良く考えて体重を筋肉で増やしたのだろう。今のカープ打線に足りないのは誠也の様なパワーヒッター!
鈴木誠也がいたらとつくづく思う。
頑張れ誠也!頑張れカープ!末包、常広早く復帰してください!
返信する(No.826808)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
坂倉を一塁手に替えても打撃の結果は同じだと思います。
返信する(No.826807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjgzZTc)
テスト
返信する(No.826806)
⚾️好きな選手:堂林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タヌキ (ID:ZWE2Mzh)
>>826800
その通りです。
ただ新井監督にそれができるか?が一番の問題
坂倉自身が自分にキャッチャーの能力がないことを自覚すればいいけど、それがわかるくらい頭が良ければキャッチャーできるだろうし、難しいですね。
返信する(No.826805)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あお (ID:MTg1MTh)
ポジティブな素人並みのコメントが無能さを表してる
結果出てないんだから、もう少し考えてコメントしろや!
返信する(No.826804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープジーさん (ID:ZmFlZjh)
筒香、カープに来るんかね〜?
返信する(No.826803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:MThjYjc)
今日は打線が空回りでしたな。先発全員安打で無得点って逆にむずかしいよ。
返信する(No.826802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る