過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:OGVhMDY)
明日は大雨でも松田オーナーは試合強行開催し、石田充アナの危機感0のニヤニヤヘラヘラ解説とアンガールズの今年こそはカープ日本一じゃけーを聞かされる1日だな

そして試合は山川のどすこい弾で負けて開幕戦を迎えるという1日になるんだろうな。
返信する(No.819597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
   
 打てぬなら首にしてしまえ 信長
打てぬなら 打たしてみよう 秀吉
打てぬなら 打つまで 待とう 家康

シーズン 終わりまっせ ファン
 
返信する(No.819596)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
3月23日ソフトバンク戦
●投手
・床田。5回60球被安打1、与四球1、失点0と完璧な仕上がり。3度の三者凡退。ピンチらしいピンチと言えば、7回に周東に安打から盗塁され、一死二塁とするが空振り三振、センターフライに切って取った。マツダ開幕のヤクルト戦の先発が予想されるが全幅の信頼を置きたい。
●野手
・堂林。フルカウントからインコース低めの直球を捉えてレフトフェンス直撃の2塁打。昨日の本塁打に続いての長打。過去5試合では12打数4安打.333と調子を上げている。このまま開幕スタメンに突入したい。
・矢野。初球のアウトコースの直球を引っ張って一二塁間を破るライト前ヒット。打率.250、出塁率.379とした。盗塁はチームトップタイの2盗塁、守備には定評があるだけに、途中出場の機会は増えるだろう。菊池の休養日等でのスタメンも期待したい。
返信する(No.819595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やっちゃろうや (ID:ZmZlZjJ)
監督さん野間を 1番で使い続けるの?カープファンに今シーズンは諦めろって事ですか?同じ諦めるなら久保とか二俣使って欲しいんだけど。
返信する(No.819594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
打てない助っ人 まだ日本人の投手に馴れない?
他球団にはそんな外国人助っ人は余りいないよ 言い訳は通用しない、
返信する(No.819593)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


くまモン (ID:ZWViZjF)
選手はたるんでまんな!!
ペイペイドーム行ってきました
イニング交代もダラダラぁぁぁ 以前は走って守備交代してたなあ(>_<) ソフトバンク選手はとにかくでかい!!
返信する(No.819592)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
開幕レギュラーについては、新井さんはシーズン始まってみないとわからない(本心を言わない)ので、不安は感じつつも杞憂で終わること願いますが、今日の森下の状態はちょっと心配でした。
ストレートは145キロあたりだし、まだ本調子とはいえないかな。開幕戦にしっかりあわせてくれることを願っています。
返信する(No.819591)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ここに幸あり広島に祥雄あり (ID:MTk2NTE)
ここまで支えてきたベテランを
リスペクトするのは当然だけど、
あくまでプロフェッショナルチームであり、
結果が求められる厳しい世界。

『まだオープン戦ですから』
『まだまだシーズンは始まったばかり』
『シーズン終盤の大事な場面で応えてくれるはず』
『精神面で大きくチームに貢献してくれた』
こんな一年にならんように頑張って〜
(會●、田●、大●良、ア●パン)
返信する(No.819590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
完全なる力負け。。

もはやリーグを戦える戦力ではない。

まったく面白くないチーム
返信する(No.819589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
プロ野球もいよ来週開幕するが、我がカープは明るいニュースが少ない。
若手の野手は期待してるが、やはり新外国人がまだ日本のピッチャーの攻めに対応出来て無い、このまま試合に出し続けるより、二軍で日本のピッチャーに慣れさせる方がいいと思う。
今年は若手が使えるので世代交代のタイミングでもあり、思い切った打順にしても
フアンはそこ迄文句は言わないはず、
新井監督は1、2年先を睨んだチー厶作りを考えているはずだし、必要以上にベテランに気を使わ無い方がいい勝った負けたより今は、新しいチー厶作りを優先すべきたと思う。
中村奨成は明らかに顔付きが変わっている、もう一度最後のチャンス?を与えてやって欲しい元々のポテンシャルは高いのは間違いないのだから。



返信する(No.819588)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆきちゃん (ID:YzJjYWY)
開幕を楽しみにしてます😊
が、、、繋がらない打線にやきもき
またまた、代わり映えのない打線を組むのでしょうか😮‍💨
私の推しの堂林ですが、この人もやきもきします。でも、意外性も゙あるので推しをやめれません
スタメンに堂林、田村、久保が、並んだら映えませんかね〜☺️
 
返信する(No.819587)
⚾️好きな選手:堂林 田村 久保
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴40年 (ID:NzJmZWM)
結局、依怙贔屓と好き嫌いでやってるんだよな
このチームは

ただでさえ打てないんだから
マシな選手を1軍にあげろや

実力第一主義でやってくれよ

それと
ポンコツ打撃コーチを解雇してくれ
現役で結果を出せなかったヤツが
人に指導できる訳がない

返信する(No.819586)
⚾️好きな選手:高橋慶彦監督
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
オープン戦の成績だけで開幕を決めるのなら
松山、田中、會澤はスタメン確定ですね。
返信する(No.819585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

aaa (ID:MjhiZjR)
今年も貧打線病に罹患している。
開幕大丈夫か??不安ばっか・・
それと、老人忖度病は止めてよ。新井さん。。。
返信する(No.819584)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
新井のコメント
オープン戦だから、別に。どうってことないでしょう。

やっぱり、1番・野間は規定路線なんだな。1番の実績とか、他の若手もそうやって我慢して使ってやれば、結果出すやつ他にも居るんじゃないの?代わり映えしないベテラン頼みより、ファンはフレッシュさを求めてるんだけどな。
返信する(No.819583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る