スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
852312古参のカープファン2024/05/04 12:26(MTk2NTE)
床田には大谷のように二刀流をお願いしてくれ!

田中、松山とかポンコツ出すより期待値があるし、
結果出なくても納得できそうだし。
852311古参のカープファン2024/05/04 12:21(MTk2NTE)
新井監督。
何のために監督引き受けたのか??

無策、ベテラン偏重起用でストレスしか感じられなかった佐々岡前監督からの脱却、希望を期待したはずなのに、同じことしてるなら新井さんじゃなくても良いんです。

新井さんが変えようとしてるなら、佐々岡時代からの負の遺産であるスタッフに原因があるのかな!
852126古参のカープファン2024/05/03 17:51(MTk2NTE)
あら、負けたの?
また菊池2番にしちゃって。
坂倉なんか何なの?
打撃コーチって何の役にも立たないのね。
適材適所もアドバイスも。
素材は良い選手沢山居ると思うから
色々期待しちゃうけど、
伸ばせる、その素材を活かせるコーチが皆無。
ソコが最大のウィーク&補強ポイントだなぁ。。