過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ペイ (ID:M2M1YjI)
常廣投手の近況、教えてください。
返信する(No.819384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
菊池さん見てますか、新井宏昌 
石井琢朗コーチがいた2012から2017年以降打撃は下降気味。
ドジヤースの3番フリーマン あんなにバット長く持って振り回さない。
コーチの言う事に耳をかさない?、
いずれ消えて行く。
オールスター ゴールデングラブ賞は若手が育つから遠い話に。

返信する(No.819383)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
対戦相手がDeNAでなければ6枠は左腕投手だったかもしれません。

左腕を苦手にしている球団や左の強打者がいる球団に黒原、玉村を当てていく可能性はあると思います。

玉村は巨人戦に強いのもありますし二軍戦でしたが阪神相手に黒原が好投したのは記憶に留めて置きたいです。
近本、中野、佐藤輝、木浪の左打者に黒原が通用したら面白くなりそうですね。
返信する(No.819382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>819374
下弦の月さん、流石です。
アドゥワと玉村が甲乙つけ難いというところまでは予想しましたが絞り込みができませんでした。
ハッチが3日、10日、16日と投げていたので31日のDeNA戦にハマるという見方もあると思っていました。そうすると、ハッチはヤクルト3戦目でしょうか。
アドゥワはDeNA戦で度会に2度盗塁を許しても自分の投球を見失うことがありませんでした。本番でも安定した投球を期待します。
返信する(No.819381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
メジャーが上位に強打者を固めるオーダーを組むのは出塁して足で掻き回す作戦を想定しないからでしょう。

投手も強打者を抑え込むことに注力するからクイックができなくてバント処理もヘタクソなんでしょうね。

日米の野球の違いかな?
返信する(No.819380)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


勝てカープ (ID:YmZlMTI)
羽月は開幕戦には居ないのか?

戦力になる選手だと思うけどねぇ。

塁上に居ると敵が最も嫌がるのが羽月
なのに。そう云う選手を何故上げない?
返信する(No.819379)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
カープもドジャースのように1〜3番を強打者で固めるのはどうでしょうか?これと言った4番打者もいませんし。
1番小園、2番田村、3番坂倉で。
返信する(No.819378)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大瀬良 (ID:MDUyYzV)
>>819375間違いでした、開幕6連勝です!
ごめんチャイ!
返信する(No.819377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4番 (ID:MDUyYzV)
>>819372私が言ったのは、一回だけ4番に
座った事を言ってちのではないよ!本格的に4番に
なった事を言ってるんですよ!
返信する(No.819376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大瀬良? (ID:MDUyYzV)
大瀬良の代わりに若手にして、開幕5連勝狙え!
返信する(No.819375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
開幕6枠目の投手はアドゥワに決まりましたね。
やはり予想通り対戦相手がDeNAでオープン戦2度も同チームに先発させた読みが当たりました。

開幕投手の九里に続き的中率100%で嬉しい限りです。

DeNAの右の強打者対策でカード3戦目の登板とのことで頑張って欲しいですね。
返信する(No.819374)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
甲子園ですか広陵勝ちましたねぇ。

次は今戦っている京都国際と青森山田の勝者とですけど、どちらも強敵です。
良く打ちます。

是非共つぎも野球どころ広島のチームとして強いところを魅せて下さい。


返信する(No.819373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4番バッターの年齢 (ID:MDUyYzV)
浩二さんが4番に座ったのは
7年目29歳の年だった
新井さんは金本さんの後で5年目
5年目26歳の年だった(早生まれ)
誠也は2017年5年目辺りから4番に
起用される事が多くなった。
ここから考えると、新井監督が
田村は下位でのびのびと打たせたいと言う
のもわかりますが、新井さんが上記歴代の
4番バッターの方々に全て関わっている。
本人は勿論、自分の時は山本監督から
叱咤激励を受け、4番の心構えを説かれた。
誠也の時は、先輩として凡打した後の
ベンチでの態度を諫めた等々、4番育成にも
非常に経験豊富です!
田村の育成ー4番指名のタイミング、には
充分な配慮をされていると思いますが、
オールドファンの私にとって、早く
真の4番を見たいと言うのも偽らない
気持ちです。新井さんどうか宜しくお願い致します。









返信する(No.819372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

田中 (ID:MDUyYzV)
>>819369そうですね!田中はまだまだやれると思います。
頑張れ!
返信する(No.819371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇uEplHySZN2 (ID:OTFlNjd)
広陵、勝ちました!
返信する(No.819370)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る