過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>817632
大丈夫!また投稿して楽しい会話しましょうね。
少林寺拳法部の一発芸でも書くか?
えっ、それだけは止めてくれ。
分かりました。
返信する(No.817633)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
秋山と宇草を一軍に上げて奨成と貴浩を二軍に落としました。

田村は当然でしょうが健人と久保は居残りました。まだ野間と松山を上げていません。
最終的にどうなりますかね?

内野手の変動は今回ありませんでした。
上本、羽月が上がってくるのか?
二俣、韮澤、林が一軍に残れるのか今後も見守っていきたいと思います。
返信する(No.817630)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>817623
ルンルンたくさん、あんなふう?
身が持たなくなるし、疲れると思って…。
元気にカープを応援しましょうね!
いつも体調を気遣って下さりありがとうございます。
返信する(No.817629)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
崖っぷち状態の宇草も一軍昇格!
日曜の試合、社会人相手に本塁打含む3安打4打点!?
2軍の紅白戦でも、今年は宇草は結果を出してるから1軍でどんな打撃をするのか!?注目したい。
2年間の借りを今シーズンは返して貰わないと!
返信する(No.817627)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>817623
ルンルンたくさん、こんばんは。
お疲れのところ申し訳ございません。
いつもルンルンたくさんの投稿や声かけには元気をもらっています。それだけは分かって欲しいです。
返信する(No.817626)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


CAN (ID:MjM0NzF)
>>817623
ルンルンたくさん、改めて申し訳ありませんでした。私も相当疲れました。以後気をつけます。
返信する(No.817625)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
おそらく開幕ローテ確定の投手は開幕の2週間前のオープン戦から中6日で5回以上投げる準備をしなければなりません。

当落線上の投手は現時点で二軍行きを通告されていなければ、あと2度チャンスがあるかどうかでしょうね。

返信する(No.817624)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>817601
末包の動画。末包のキャラもチームには必要。巨人が不気味だけに今季も巨人キラーぶりを発揮してほしい。


返信する(No.817622)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>817615
CANさん、謝ることなんかありませんよ。
CANさんには声かけや素晴らしい投稿を感謝しているだけですよ。ルンルンたくさんもCarp Diemさんもみーんな大好きです!
返信する(No.817621)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
息抜きに。広島と言えばお好み焼き。
ソースと言えば、オタフクソースかも知れませんが
「カープソース」が、めちゃくちゃ、美味いのをご存知だろうか?好みもあるかもしれませんが、やはり「カープ」と付くと菊池の守備くらい美味い。
カープバンザイ!頑張れカープ!くだらない投稿失礼しました。
返信する(No.817620)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>817614
誤解です。CANさんの事ではないですよ。
オリファンの方の事ですよ…。
あの件が発端かと思ってました。
最近余り板を見てなく、内容分からず首を突っ込んでしまい、こちらこそ申し訳ありません。
返信する(No.817619)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>817613
益田、アドゥワ等もローテ候補に参戦でしょうかね?
大瀬良もブルペンでは良くても、実戦形式では負傷明けなのでどの程度の状態か不透明ですね…。
開幕迄残り1ヶ月の期間で結果を出してる選手も、出せてない選手も状態を上げて欲しいですね!
返信する(No.817617)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
ハッチはいいですね。
いけそう感がありますね。
ハーンはどうしたのでしょう?
常廣はどうなっているのでしょう?

森くんは、まあこれくらいが定位置ですかね。
ローテに入ってもらって、それからですね。期待はしていますが、えんたまと同じくいまいち一皮むけませんね。

あと栗林が少し心配、矢崎もクローザーのときのようにはいかないでしょうね。矢崎はもう少しお腹どうにかならないかな〜

二俣、貴浩あたりはまだまだ上本、秋山のお尻を追いかけないといけませんね。

若手たち頑張ってくれ!
返信する(No.817616)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>817609
しげちゃんさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
返信する(No.817615)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>817607
カープ小僧さん、おかしな投稿をして申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
返信する(No.817614)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る