過去ログ倉庫

スポンサーリンク

赤玉パンチ (ID:Yzk0NDY)
>>636758
大盛、小園、羽月、矢野。正直皆、同じ様なキャラクターなんすよね。矢野の守備は、この4人の中でも評価は高いけど、やっぱり野手は打ってなんぼ。こん中では、小園への期待(ドラ1だし当然か)が大きかったが、今や一軍へのお呼びすらかからない状態。
これだけ渋滞気味になってくると、ドラフト指名も(下位で、小柄な俊足左打ちを好んで獲るやり方)見直すべき時にきてると思う。
返信する(No.636769)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZGFlZTI)
昨年、安仁屋さんがターリーが本物ならカープ優勝と言っていたのを思い出した。今年のターリーは昨年とはあきらかに違う。栗林、島内、ターリー、矢崎みんな頑張れ!
返信する(No.636768)

衣笠監督 (ID:YzUyMTQ)
>>636763
町田と浅井はウォーミングアップとチカラ自慢を兼ねて、ダッグアウトで相撲して汗かいとったらしいで笑
返信する(No.636767)
⚾️好きな選手:坂倉

名無しさん (ID:MjRlZmU)
今日も勝って連勝で3位浮上。良かったですね👏
森、苦しみながらも今季初先発で初勝利👏
矢崎のセーブもですが、栗林が無失点で抑えたのも良かったです👏
それをカバーするデビッドソンの2ランに広輔のタイムリーも見事でした👏
秋山の不振は気になりますが、必ず調子を上げてくれると信じてます👍

個人的には、鈴木福くんのインタビューでの新井監督の笑顔が印象的でした。

返信する(No.636766)

名無しさん (ID:ZjQ3MjE)
町田とか浅井とか確かによく打ったけど代打なのでレギュラーでスタメンでずっと出たら2割5分程度しか打てません。
返信する(No.636765)

カープ小僧 (ID:NmFkZmE)
試合後なのに、マツダでマシン打撃の音がしたが…。
秋山がもしかして、打撃練習してたのかな?
カープが上位に入る為には秋山の復調が必要!
明日の休みで気持ちをリラックスさせて、またチームの打線を牽引して欲しい!
返信する(No.636764)
⚾️好きな選手:森 羽月 田村 坂倉 キク 

名無しさん (ID:MjY4OGJ)
後、代打右 町田 左 浅井がいた。この二人は他チームだったらレギュラーでした。
返信する(No.636763)
⚾️好きな選手:ロードン 小早川 浅井樹 西山 正田

名無しさん (ID:MjY4OGJ)
キャッチャー西山さんも結構打ってた記憶が。
返信する(No.636762)
⚾️好きな選手:ロードン 小早川 浅井樹 西山 正田

>>636759いやぁ懐かしい凄い面々ですねぇ。その時あの落合さんがカープを優勝予想にあげていたのを思い出します。その理由が単に打線が凄いからだと言っていました。
返信する(No.636761)

オールスターはカープからは秋山が出るのかな。後は監督推薦で誰がでるか分かりませんが秋山は休ませてあげたい気がします。でもファン投票なら出る事になるでしょう。以外とオールスターで本来の打撃を取り戻してくれるかも!まぁいずれにせよこのままでは終わらない選手だと思うけど!
返信する(No.636760)

名無しさん (ID:MzFhMzl)
かつてビッグレッドマシーンと呼ばれていた、前田、金本、江藤、野村、ロペス、緒方の打線のようになって欲しい。
返信する(No.636759)

それにしてもここ数年1軍で使われている林、大盛、小園、羽月、矢野がなかなかレギュラーになれん。西川、坂倉はまだ20代だが、西川はFAで出ていくかもしれん。世代交代が上手く進まないと、ドラゴンズみたいに低迷が続いてしまう心配がある。落合監督時代は、レギュラーが数年間固定されていて強かった。
返信する(No.636758)

常在戦場 (ID:NGM0MzV)
栗山さん、栗山町で歓迎パレード。
軽トラックの荷台で、12000人の町民より多い14000人。
新井さんも、憧れを超えた侍たち の映画を鑑賞し、監督の人心掌握術を学んでほしい。
返信する(No.636757)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん。

玉村は中継ぎで使うのかな?球威がないから厳しい気がする。大道もまだ不足。ケムナと入れ替えてもいいような。
返信する(No.636756)

Carp Diem (ID:ZGRkYjN)
試合中は書けませんでしたが、
今日もうれしい勝利でした!
森投手の好投、ヒットは打たれても要所を締めてましたね。
デビッドソンも久々の一発、相手はやはりこれがある選手が一人いると嫌だと思います。これからどんどん精度を上げて言ってほしい。

火曜から好調のDeNA戦。
まだまだ先発投手が疲れておらず(8月ごろからと見ていますが)、ですが、接戦で一点でも多く取り、勝利を手にしてほしいです!
返信する(No.636755)
⚾️好きな選手:北別府学投手

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る