広島東洋カープ掲示板
38583728アクセス
投稿:866909回

現在:73人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
シヤイナーって昔大洋ホエールズにいた
シピン二塁手に似てる気がするのだが
顔やバッティングが、潜在能力はかなり
あると思うのは私だけかな、今からでも
30発位期待している。
真面目で研究熱心だし交流戦や、夏場に打って欲しい待ってるよ。


返信する(No.866909)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
就活編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
末包はやはり4番バッターらしくパワー
が有り勝負強いいい選手だよ、末包一人でチー厶ががらり変わったこれで小園も気楽に打てる。
林も打ち出したら、ホー厶ラン数も増える。
2軍のシヤイナーもやっと日本のピッチャーの攻め方か分かって来たか昨日も内容が良い、スリーランホー厶ランも打ったし、いよいよ小園末包坂倉シヤイナー林
長距離バッターがソロ宇布見だハツチも上がれば、勝負が出来る体制が整って来た。
ここからが本当のスタートだ。



返信する(No.866908)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
就活編集削除⚽サッカー掲示板

走ランス (ID:N2FjMDg)
坂倉が調子上げてきた を前提での明後日からの希望
オーダー。
1レフト 秋山
2センター 野間
3サード 小園
4ライト 末包
5ファースト 坂倉
6セカンド 菊池
7キャッチャー 石原
8ショート 矢野
9床田
末包の足の状態を考えるなら
ファースト末包 キャッチャー坂倉でも有りかも。

返信する(No.866907)
⚾️好きな選手:ロードン 前田 西田 他ほぼ全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まごじいや (ID:NGM5Y2F)
>>866903

返信ありがとうございました。
私も同じですね。たしかに老人の暴走。
応援するあまり、入れ込みすぎて入れ込みすぎて…。
ついついストレスが爆発💢 
愚痴がバッシングになってしまいます(反省)

皆さんも心からカープを応援してるからですよね。
明日は野球がないとつまらなくて…。
火曜からの首位決戦を楽しみに寝ます。



返信する(No.866906)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

tln (ID:YmMxOGY)
この3連戦全部取れたのはかなり大きい。
初戦の戸郷から頭を取っていけるかなと思った。
色んな要因はあるかと思うけど個人的には巨人が大城を抹消した事が大きい。
調子が悪くても大城が下位にいる巨人打線は怖い。
他チームのピッチャーもそう思ってるんじゃないかな。

あと、阿部監督はちょっと立浪監督ににてるな。
ベンチでイライラしてる姿を選手に見せたら良くないよ。巨人の選手が萎縮して本来の力を出せてないように感じた。

明後日からの阪神は強い。だけどいい流れのまま地元でできる。甲子園とマツダは雰囲気が全然違う。
ファンもできる事がある。
たくさん応援しましょうね!
返信する(No.866905)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


バティスタ (ID:MWQ2ZjM)
外国人使うなら林使ってくれ
返信する(No.866904)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>866885

私自身も新井を叩いている一人です。しかし、基本の基本は非難や批判・悪口などを
投稿するのは好きではありません。いたって単純な平和主義者です。
ただ、どうにも理解できない事や自分自身の理から逸脱している時は叩いています。
決して自分自身の「理」が正しい訳でもないのに。
プロ野球は監督の指示が絶対で動いてはないです。高校・大学・リトルなどなどでは
監督がほぼ絶対です。プロは監督一人では決めてないですから、私は叩くときは
コーチ陣を含めています。「能無し」とか「3流以下」とか書いています。
投稿しても意見や要望を聞き入れてもらえる訳ではないです。分かっています。
監督やコーチには申し訳ないですが本当の『憂さ晴らし』『愚痴の捌け口』として
投稿する事が大半です。読まれるファンの方々は気分を害されると思っています。
決して褒められた事ではないです。私にとっては【老人の暴走】みたいなものです。
”今後は止めます”と約束したいのですが、暴走を少しスピードを落とすくらいにします。
自分なりに注意して投稿すべく努力はするつもりです。
返信する(No.866903)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>866896

こいつえぐーー笑
返信する(No.866902)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
高橋礼が攻略されていると判断して投手を替えてみたがどの投手も打たれるので小林の配球が読まれてると判断しバッテリーごと交代させた。

捕手出身の阿部監督らしい交代劇。
返信する(No.866901)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866896

ビール🍺吹いたwww
返してくれ草
返信する(No.866900)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
跳ねるズムスタのグラウンド。

防御率が良い阪神投手陣でもなぜか自責0でも3失点と予想。
返信する(No.866899)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>866894

明朗解析な評価に脱帽でございます♪
ほんと、よくやってくれてますよねカープの首脳陣
今後、交流戦に向けて残り2カードですがそこに向けてのマネージメントも抜け目なくやってますし
(九里抹消の件など)
林くん上げてから8番起用も何気に当たってんのが上がり目としてデカい。

まだベンチにくすぶってる野手もたくさんいるのである程度起用していくと、みてる側は面白いんだけどなぁ😃

外野、ファースト守れる中村ケンティーや字草、羽月くんにも期待したい!
交流戦に向けてより良い全員野球をしていくには駒は少しでも多く選択肢が豊富にあった方が相手バッテリーに対するプレスにもなりますしね😃
返信する(No.866898)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たつおおの (ID:NjYyMTV)
昨日の綱渡りのリリーフ陣、気持ちのこもった試合が、今日にもつながってると思います。

新井監督はこれから必ず強くなるとわかっていて、就任時から常に長期的な視点に立ってると思います。
負け試合の時も、どこまでも応援します!
返信する(No.866897)
⚾️好きな選手:上本 森下 堂林 達川 大野 慶彦
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ケンタッキーマエダ (ID:ZDEzNzR)
>>866885

わからないあんたに教えてあげよう
坂倉と石原を入れ替えキャッチャー石原固定にする
それだけだ
それだけで勝率は上がる
返信する(No.866896)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
まあこの三連戦はカープはツキまくってたな(笑)

今日にしても小園のタイムリー、菊池のあっち向いてホイファーストゴロ、末包の異常な跳ねるゴロww。

ツキと相手のエラーで勝ったようなもんや。

ビジターになると逆になるかもな
返信する(No.866895)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS