💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38225144アクセス
投稿:858321回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
走ランス (ID:N2FjMDg)
末包の復帰ももちろん嬉しいが、1番秋山が打ち出したのも嬉しい!
返信する(No.858321)
⚾️好きな選手:ロードン 前田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
昨日、會澤もいいリードで投手を
助けた。ただ、盗塁はされたけどな。

今後は捕手育成の為、石原、高木、それと自分の考えとしては奨成を捕手に戻して強肩捕手を揃えたい。
盗塁はさせないスタンスだ。
會澤、坂倉は走られる。
阪神は昨日の盗塁から得点している。

打力としては高木は今から開花予定で
1軍ではまだゼロ段階だろう。
従って石原と奨成で回して見たい。
たまに高木捕手。

奨成は長打力もあり打撃も期待され
俊足も攻撃時活かされる。

坂倉は捕手以外の守備で打撃3割以上、
首位打者獲得も期待したい。
返信する(No.858320)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>858315

試合後の大地の奪三振1000回記念祝賀会。
乾杯の音頭は落合さんばりの三球三振の矢野くんでアツに向かって「水戸のヤンキー、ナイスリード!」爆笑🤣
鈴木本部長も混じってて草。
カープは雰囲気いいですな。大好き。
返信する(No.858319)
⚾️好きな選手:サク ドゥ頑張れ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

なかやん (ID:ZDY3NTB)
期待の末包が戻ってきて厚みが増した。
4番に居座れば相手も手ごわいぞ!!
返信する(No.858318)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858274

常広は、一昨日ファームのT戦に初先発したばかり。速くて?交流戦の途中、何処かからの昇格では。玉村、ハーンは、ベンチの判断次第だろう
返信する(No.858317)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858276

D3連戦は明日から
返信する(No.858316)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
これを見て涙が出るほど感動してしまった!
新井監督は選手の盛り上げ方を知っていると思う。
このムードの良さがあれば大丈夫。

https://x.com/carp_taku1127/status/1788193297590333885?s=46&t=kzct_AxgKlbV6qxAohR0MQ
返信する(No.858315)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
>>858285

その前にDの大の苦手の柳、明日?の松葉、高橋宏を攻略して、先月のリベンジをする事が先!苦手投手に、何時迄もカモにされてる限り、シーズン最後、上位で終わる事はない!! 他にもTの大竹、村上、Bの東と、ヤラレっぱなしで、攻略出来てない他球団の先発Pが多過ぎる。シーズン通して、最低イーブンでいかないとダメ
返信する(No.858314)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>858286

@得点しようとしている走者が、走路をブロックしていない捕手または野手に接触しようとして、または避けられたにもかかわらず最初から接触をもくろんで、走路を外れることを禁じる

Aボールを保持していない捕手が、得点しようとしている走者の走路をブロックする行為を禁じる

昨日の坂本捕手の件に関してだと思いますが、ライト森下の暴投(笑)により坂本が捕球する前に走者(二俣)のライン上にたった為、コリジョン適用外かと。

あっでもハンチンは嫌いでーす🤪
返信する(No.858313)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ナックル (ID:YjVlZGI)
ところで2人の助っ人いらないと思う
1軍あげたら!絶対に使うし
余計打線の繋がり悪くなる
スワローズの助っ人みたいに打って繋げる
打者だったらいいが
カープの助っ人は内野も超えないんだから
返信する(No.858312)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
>>858301

自分も先ほど丁度インスタで拝見した所でした😃
健人でもなく、末包でもなく・・・矢野くーん、乾杯🍻どうぞ!の流れのやつですよね。

他球団スタッフがどうなのかは知りませんが、ああいったメンタルケアを怠らないのが新井監督の良い所ですよね、良きことかと!

末包くん昨日はお見事でした、しかし怪我上がりなのでまだ無理せず頑張って欲しいかな。


返信する(No.858311)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

レッドコメット (ID:MzBjNTM)
ニ俣
返信する(No.858310)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
昨日の試合中継でも出てましたがカープのチーム盗塁成功率が低いです。
盗塁数  盗塁死  成功率
 12    17   41.4%
うーん、低い。
阪神  10 7 58.8%
巨人  19 5 79.2%
カープ 12 17 41.4%
横浜  19 6 76.0%
ヤクルト13 4 76.5%
中日   3 5 37.5%
分母の少ない中日はともかく、他球団と比較して成功率低すぎ。
盗塁しそうなシチュエーションを読まれているのか技術が低いのか分かりませんが、もっと成功率を高めてほしい。
返信する(No.858309)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
4番小園の抜擢。
長打は期待していない。
繋ぎのみを重視。

新井監督が阪神の監督なら4番は中野にするだろう。
返信する(No.858308)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
昨日、一昨日と絶対的なトラの巣穴でのカープの連勝、夢のような喜びでした。
カープナイン、ありがとう。
明日からのドラゴンズ戦、アライさんはオーダーをまたガラッと変えてくると思います。
ペナントレースもまだ前半、あと108試合。CS、日本シリーズで16試合。支配下の選手全員の適性を見据えて最強のオーダーを練っているところと思います。自分は信じて応援するだけです。
返信する(No.858307)
⚾️好きな選手:サク ドゥ頑張れ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS