広島東洋カープ掲示板
38331152アクセス
投稿:860792回

現在:164人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:NjU3OWN)
清川さんがいた頃はカープにはこれぞプロと感じさせる選手がたくさんいたな。プロ野球に興味を持ちカープを応援し始めた頃だったが。天国で津田さんや北別府さんと旨酒を酌み交わしているのだろうか。
返信する(No.860792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
誰も毎日勝てるとは思っていないにもかかわらず不満や批判で炎上するのは勝つ確率の高い戦いをしないからだ。

@スタメンは結果が出ている選手を起用する。
A得点力不足は明白なのだから初回から点を取りいく。
B結果が伴わない選手の調整は2軍でさせる。
難しく考えず上記の3点を実行すればいいんだから簡単だろう、新井さん。
返信する(No.860791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
スタメン希望
7 秋山
5 二俣
8 野間
6 小園
9 末包
3 中村健人
4 矢野
2 石原
1 投手
左右関係なく当面これでいってほしい。

返信する(No.860790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
明日のスタメン、恐らく新井サプライズが炸裂すると思います。

@センター秋山
Aライト野間
Bサード小園
Cファースト松山
Dキャッチャー坂倉
Eレフト林
Fショート矢野
Gセカンド菊池
Hピッチャー床田

多分、外れる(笑)と思いますが、ファーストがコースケなら4番は、小園か坂倉になると思います。4番は、ご当地選手として、選んでみました(笑)。

まぁ、勝てば良いです。
返信する(No.860789)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
明日は、石原、坂倉1塁先発とみた、
異論あるけどね、林は代打どまり。
返信する(No.860788)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


天才前田 (ID:MjFjNGZ)
ヤクルト2戦目は先発誰でしょう?
大瀬良?森下はまだ無理?
返信する(No.860787)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
交流戦は3勝か4勝するのが精一杯だろう。出たとこ勝負で勝てるわけない。
返信する(No.860786)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
できれば末包は左右とか関係なしにスタメンに入れて欲しいな
返信する(No.860785)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
明日の小澤に対して右打者の末包、中村健が外角変化球に対応出来そうにないから左右病のため左打者の林をスタメンにすると予測します。

外野は宇草を含め左打者3人でしょう。
返信する(No.860784)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
福井くん
映像見ましたが、ありゃだめだ〜
福井が合同テストのときに會澤さんがとことん付き合ってくれて、後輩も皆の応援してたのにこれではね〜

済美は安楽に続き災難だな。
返信する(No.860783)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
清川さん好きだったな〜
残念です。

さて、林が上がってきましたが、タイミング的には今年も遅かったかな?ここのところ少し調子落ち目ですが、昇格を機に奮起して欲しい。

秋山 二俣 菊池 小園 末包 健人 林 石原
こんな感じになりますかね?
林のサードは流石に今の守備陣には入れたくないですね。
ほんとはファーストもどうかなというところです。
健人はうまくファーストこなしてますからね。

秋山 菊池 野間 小園 末包 健人 石原 矢野
あたりが無難でしょうか?
代打に 坂倉 松山 林  田中 宇草 會澤 二俣になりますか。
右が薄いかな 田中さん2軍で中村奨成上げられないかな。
返信する(No.860782)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
明日は右の小澤やから、床田やから、坂倉キャッチャーでスタメンやな。ファーストは、まさかの田中コースケはないやろ。。。
希望は、
1番秋山
2番菊地、(矢野)
3番小園、野間
4番末包、小園
5番健人、末包
6番林、健人
7番矢野、林
8番坂倉
坂倉のところは石原の方がいい気もするけど。。野間が出るならこんな感じ。
返信する(No.860780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
がんばれを付ければ違反にならないと思ってコメントしてるのが痛すぎて草
返信する(No.860779)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>860772


堂林  レギュラーは無理だと思いますね

しかし使い勝手が良いですよね 調子が良い時は使えば貢献してくれるんだから
悪ければ外せばいいんですよ

しかし新井監督 遅いよね  

選手に甘いけど かといって控えクラスには厳しいですよね
これってただの特別扱いしている監督ではないのかなあ
昨年も秋山と心中ですし

そろそろ交流戦ですね 大丈夫なのか 最下位数がセパNO1のカープ
昨年勝ち越しただけで 交流戦対策が出来たと過信しているのではないかなあ 昨年はみんなパリーグは悪かったですし


返信する(No.860778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
上原:張さん、準備は良いですか?

1,2の3、ハイ、福井にカ〜ツ💢😠💢
返信する(No.860777)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS