広島東洋カープ掲示板
38370523アクセス
投稿:862017回

現在:1020人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
GDきゅん◆HdzsHptrSA (ID:MWMyMGQ)
>>862013

ゆのゆのさん
ありがとうございます
そう言って頂けると勇気が湧きます

書いて消した投稿文あげれば良かったなぁ
次回からはためらわずにあげようと思います😊
返信する(No.862017)
⚾️好きな選手:森下選手・坂倉選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
昨晩僕が夢で見た、床田完封勝利は正夢とはなりませんでしたが、坂倉とのバッテリーで7回1失点、島内と栗林鉄壁のリレーと固い守備で守りきってくれ、夢で見たときと変わらないうれしさです!
チャンスでもう一本出ればさらに楽な展開でしたが、何より勝ち切ることが大切ですね。明日は森下に勝ち星を。がんばれカープ!
返信する(No.862016)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やっちゃろうや (ID:ZmZlZjJ)
中日の石川のコメント。満塁で前進守備だったんで強振することなくコンパクトにと意識しました。だって。カープと真逆。満塁で前進守備だと強い打球を打つべく振り回す。結果三振か強いゴロゲッツー。
返信する(No.862015)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>861995

松本健吾です。亜細亜大 → トヨタ自動車 → 2023 ドラ1。
社会人経験者なので25歳。
どの球団でも初者には弱いですよ。だって、データが無いから。
でも、カープは「投打の森下」なんで心配ないと思う。
ヤクルトに連勝すると言っても過言ではない。
明日の試合が待ち遠しいです。
返信する(No.862014)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
>>861980

坂倉選手は叩かれまくってます
GDきゅんさんの推しの選手なんだから、いいと思ったら浮かれた投稿をしてもいいと思います

今日、1本ヒットを打ちましたよね
今度は、タイムリーが打てますように!
返信する(No.862013)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
火曜日は、ほぼ床田なので、安心して酒が飲める。

明日も森下で連勝しましょう。
返信する(No.862012)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
最低あと2点は取らなきゃいけない試合。
返信する(No.862011)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
坂倉の打撃内容が気になる。
ライナー性の強い打球がなく、フライや空振りが目立つ。
復調迄にはまだ時間が掛かるのかな…。
余り深く考え過ぎず、早く自分のバッティングを取り戻して欲しい!
不調がまだまだ続くようなら、石原にレギュラーを明け渡しても仕方ない。
返信する(No.862010)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おさるさん (ID:NmNiZjE)
カープのお家芸、毎試合ダブルプレーを食うことと盗塁失敗。プラス無駄な安打。
返信する(No.862009)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

個人的意見です (ID:NDY2MTY)
今日は坂倉でしょう。真骨頂は、西川の三球三振。
2ストライクと追い込み、西川はアウトコースのボール球を挟むと予想。甘く入ると痛打してやると踏み込んできたが、インコースにズバッ!気持ち良かったなー。
返信する(No.862008)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
今日は見られなかったのですが、ノーアウト満塁
健人が出てきて、犠牲フライ狙いだったのでしょうか?
健人なら左中間に軽く飛ばしそうですが、打てるたまがなかったのかな?
何かしらのペナルティで最終回交替なんですかね?

まずはハイライトでも見ようかな
返信する(No.862007)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
高橋宏斗に当たらなくて良かった😅
しかもハッチで😱
返信する(No.862006)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

tako (ID:OTExYmE)
広島RCCは地上波のカープ放送がほとんどない
地元最低の局
返信する(No.862005)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
どらほー(笑)
返信する(No.862004)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
えろう心配しとったがちいったぁ
野間も仕事をしてくれんと
わしも肩身が狭もうてしごうされるんじゃ。
頼むけえ頑張れよ。
ほんまに。
返信する(No.862003)
⚾️好きな選手:野間のままの野間がいい
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS