💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38232197アクセス
投稿:858372回

現在:113人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
巨人が獲得する新外国人はメジャー経験は無いのですね。
シャイナーと同じですね。
返信する(No.858372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
なんで玉村ではなく中5日の九里なのか。
焦ってるなら焦る必要はなく、むしろ飛ばし過ぎて夏場以降が苦しくなる。二軍で好調の玉村使うべきでしょ。新井監督はもっと二軍の若手を信用すべき。
若手は失敗があってもいいし、機会をもっと与えるべき。
その点高津監督は長いシーズンを見据えたやり方をしている。小川も一軍引き上げは焦らなかった。
清水や田口もあえてゆっくりさせてるように言われている。今のセは団子状態でまだ当面続く。今全力でいくのではなく、夏場以後にマックスに持っていけるようにと。賢い。
返信する(No.858371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
Gはしっかり補強してきますね。
必要なポイントをきちんと埋めてきます。
カープには期待できない。
せめて佐藤はさっさと支配下登録すべき。
二軍とは言え、他の選手が全く打てない中、毎日毎日ヒットを重ねています。
返信する(No.858370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
末包、中村建は今日もスタメンでしょう
外したらおかしい。
返信する(No.858369)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
『九里は抑えに。』
栗林の登板過多による
一時的な離脱は起こりうる。
楽天の則本が成功したように
九里、栗の2枚看板のストッパー構想を
他球団に先駆けて実現してもらいたい。
返信する(No.858368)
⚾️好きな選手:のまのままののま
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
大竹 村上 伊藤 みたいに苦手投手相手に  点差がない 1点差の時に

2アウトにしてでも得点圏にランナーを進める戦い方で論外だと思いますか

これらの投手にいつも連打が出ないカープ 点が取れないカープならば 1打にかけるべきだと思いませんか?

もち普通の投手相手なら2アウトにしてでもバントは投手以外ではおかしいですが・・・・・


※しかしカープ 投手が一番打ってますよね

森下 暢仁 .444
床田 寛樹 .308
大瀬良 大地 .222  本来は打つ投手ですよね
返信する(No.858367)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
広島・九里 今季初の中5日先発だって なんでそんなに焦ってるんだ

昨年も終盤先発投手がバテて チームも失速してるのに 
始まって1ケ月から中5日でなくても良いのではないか

今年開幕前の先発の6人目を争った玉村が 2軍でも6試合で防御率0点台なのに
なぜ起用しないのでしょうか

良い時に使わないと  投手が足りなくなって玉村を使いたい時には不調の時かもしれないのに・・・

他の投手を信頼しないですね 佐々岡監督もだけど 大瀬良 九里 森下 床田 島内 栗林 矢崎だけしか信頼しないのかと・・・
 
返信する(No.858366)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
末包くんをせめて交流戦明けまで、一喜一憂せず見守って上げて下さい。

いつものように、強烈な応援をして潰すのは皆さんですヨ

ま〜野球を体験された方ならお分かりでしょうが、毎打席結果は出ませんよ
返信する(No.858365)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

3歩進んで2歩下がる (ID:NjkzY2J)
ドラ対策。
中田→名前とコケオドシの打席構えは無視(→ポコンアウト常連)。
   打たない(飛ばない)から1Hなら良しと内角高めで勝負。
細川→三振かHR 割り切って振って来るので 状況の見極め次第。
   ダボハゼで振り廻すが走者がいたらゲッツー取れる。
大島→走者がいたら当てに出るが外野の頭は超えない。自分勝手に打つ打者。
村松→打席は少ないが高打率。タイムリー打は少ない。そろそろ4タコ始まり。
岡林→去年の実績は去年のもの。現在は自信のない顔している安全パイ。
投手→球速にたいして振り過ぎるのがカープ打線。140キロ台は矢野の絶好球だ。
マルティネス→振り廻さず四球寸前の低めストレートの狙い打ち。(三振覚悟)

で、カープはどうするかって?
せっかくもらったチャンスを盗塁死とかバント失敗しない事(自滅が多すぎる)
初回1点先行→ 中盤2点リードして 最後は栗林に繋ぐだけ。
新井監督→(坂倉・田中・會澤)とベンチ前に座ってゲームを見てるだけ。
 まあこんなところでは  ヘヘヘ。
返信する(No.858364)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
プロ野球ニュース稲村亜美 ニコニコでしたね(^^♪
高木豊 ざまみろ・・・💦💦💦💦

投手の先発予定より キャッチャーの先発予定出してくれんかね!
野球はセンスの問題練習しても上手にならんバイ!!



返信する(No.858363)
⚾️好きな選手:全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ハッチは不運にも雨天の影響で登板機会が十分与えられていませんね。

まだ3試合の登板では評価が出来ませんので次回の内容で見極める形になると思いますね。
仮にQSの内容であればローテを外れることはないでしょう。

ただ6枠全員一年間やれるとも思ってませんので二軍待機組にもチャンスはあるでしょう。

返信する(No.858362)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
開幕30試合で、勝率5割。チーム打率は226とリーグ最低。主力の不調で末包や中村健人は先発出場が増えた。末包はレギュラー確定だと思いますが、中村健人や二俣は左右病でどうなるか分かりません。どなたかも言ってましたが、末包、中村健人、二俣は是非ともスタメン起用して欲しい。せっかく成長性がある若手が出てきたのにその芽をつまないで下さい。中日三連戦はアドゥワ、九里、ハッチが先発予定。まめの影響で森下は来週に回る。ハッチは不安です。玉村とか上げれないのか?後、床田と森下の打率444の森下。308の床田。大瀬良が「2人とも天才」と脱帽している。週2回の打撃練習で快音を連発!投手も打てば得点に繋がる。バントや打撃練習にも力をいれて欲しい。バント練習は野手にも言える事だと思います。ここぞの場面でバント失敗は痛い。とにかく中日戦は3タテ、最低勝ち越しを目指して頑張れカープ!みんな頑張れ!
返信する(No.858361)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まる (ID:YWM2YjU)
末包いわく誠也から助言をもらい、なんと一軍上がるまえに長野からどうしてるのみたいな連絡があったとか!
何が何でも頑張れ末包!
そして長野も頑張れ!
返信する(No.858360)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjFiN2N)
どっちにしてもあそこで代打送らないのは確率的にあり得ないあんな采配では優勝は無理
返信する(No.858359)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
4番を任せられた選手がどっしりと構えず
イケイケでちょこまか動いてくる選手だったら
どのような攻め方をすればよいのか答えを持っている相手は少ないような気もしますね。


返信する(No.858358)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS