広島東洋カープ掲示板
38418199アクセス
投稿:863105回

現在:163人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
菅野は鬼門を回避したのでしょうか?
返信する(No.863105)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みぃちゃん (ID:N2IzYTE)
サトテルは 落球で2軍落ち 
カープは 打てなくても 2軍落ちはない
だって 皆んな 打たないもん 
返信する(No.863104)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
阪神は4番原口だと?
松山さんのマネですか?
控え層が薄いんですね。
返信する(No.863103)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2QyNWI)
菅野登録抹消
カープにとってはありがたい!
戸郷、菅野では連続完封も有り得たからね。
返信する(No.863102)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

maru (ID:Y2ZmMzl)
巨人坂本が今度は申告もれ脱税?
との記事が出るがさすがに巨人も謹慎を与えないとケ○穴問題のまた掘り起こされるぞ!
どちらにしても最近では芸能人の徳井が長期謹慎した例もあるし今はクソ○民党の問題もあるし・・・
まあこれで巨人がお咎めなしでいけばすごい事にあるぞ!
改めて坂本の底が知れたな!
返信する(No.863101)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>863098

好きな選手の話です。
山本浩二さんと誠也を比べるのは、違うかと。
返信する(No.863100)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
難しいマツダの土のグラウンドで相手に失策を誘発させるチーム打撃を徹底してほしいね。
返信する(No.863099)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

攻走守? (ID:MDUyYzV)
私的には浩二さんがナンバーワンですが??
兎も角、お二人とも走塁はマアマアのレベルです!
一流とは言い難い!
返信する(No.863098)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープの強みは150キロ以上のストレートとフォークしかない単調な配球のクローザーを攻略するのが得意なことですね。
返信する(No.863097)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
皆んな掲示板でカープの愚痴を言うて
いる。

けど誰も皆、カープを応援しない人は
居ない。勝とうが負けようが、その都度愚痴を言いまくるが明日も必死で応援
をしている。

弱いからもうカープは応援しないと言うて他所に行った人は見た事ない。

所用でカープの試合を見れなくて
も試合経過が気になる。

試合結果を知らない時スポーツニュース観るけどカープの試合紹介までは、
今日勝っているかなぁとドキドキしながら待っている。

愚痴は言うけど皆んな弱くてもカープを
応援し続けている訳ですねぇ。
これだけはどうしょうもないわ。
返信する(No.863096)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>863092

しげちゃん、こんにちは。笑😄
田村くんが孫になって夢に出てきましたかー?! 羨ましいです! 私の夢には一度も現れてくれません…。😅
せっかく上がって来た選手たち、上手く起用して欲しいですね! ベンチで試合を見学するために来た訳ではありませんから。
返信する(No.863095)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>863091

ルンルンたくさん、こんにちは。
私も誠也が野手では歴代で1番好きな選手です。走攻守全てがナンバーワンでした。現状、脇腹痛から復活して活躍していますね。田村にも誠也2世と期待されていたのでいつか必ず活躍すると信じています。頑張れ誠也!頑張れ田村!頑張れカープ!
返信する(No.863094)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
仰るとおりです

初めから負けるつもりで試合はしません
その辺の勝負の綾で監督が決断するのでしょうネ

昔の有名な監督さんは、自ら二軍の試合を観戦し、チームの全体の力を把握していました

野球は、いつ誰がヒーローになるか分かりません
だから面白い

1年間の勝負ですから…
返信する(No.863093)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
関係ない話しですが、先日カープの選手が2日続けて夢に出てきた。1日目は田村で幼稚園の年長だった。今より幼い感じで私の孫だった。腕相撲で負けた事がないので勝負してくれとの事で私が勝ったら左利きだから負けたと鋭い眼光で言ってきた。そして柔道をやっているから勝負しろと言って来た。とても強かった。とにかく負けず嫌いでした。私はいつかまた一軍に上がって活躍すると確信しました。頑張れ田村!そして次の日は羽月が今のキャラのままで出てきた。鬼ごっこをしたが勝てる訳は無かった。目が覚めて羽月の出番がめっきり減った事が残念でならなかった。代走で塁上を駆け回る羽月が観たい。田村や羽月が活躍する事を切に願います。私事で失礼しました。
返信する(No.863092)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
朝山、小窪の両コーチの辞任、解任を望むファンが多いですね。私も有能なコーチだとは思いません。 3連覇時の石井琢朗さんと比較される方もいらっしゃいますね。確かに素晴らしい成績も残されていて、厳しい技術指導の中で、石井さんから何かを吸収しようと、必死だった選手たちを覚えています。
もしも今、打撃コーチが石井さんだったら、現状は変わっていたかも知れませんね。でも、全選手の打撃力がアップしたわけではないはず。コーチの力よりも、選手個人の力が大きいと感じます。 良い例が誠也! 好きなカープ野手で歴代ナンバーワンです。 向上心の強さ、負けん気の強さ、そして何度も言ってますが、誰よりもストイックな性格。それが今の誠也を作ったと思います。誠也を育てたのは誠也自身です。(本心です)
どなたかも仰っていましたが、自分で学び努力することが大切!だと思います。
ド素人の私ですが、それよりも、選手の特性や技量を無視した采配が、選手にストレスを与えたり、失敗にも繋がっているような気がします。 長文になりました、ごめんなさい。
返信する(No.863091)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS