広島東洋カープ掲示板
38477737アクセス
投稿:864760回

現在:1627人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ぱし (ID:N2IyODA)
>>864748


これで結果出してるって言うんですね
返信する(No.864760)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
カープのピッチャー貧打線ではFAでみんな出て行くぞ!元は何とも思わないのかな?また使えない安い外人連れてくるのかな?
返信する(No.864759)
⚾️好きな選手:秋山
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タヌキ (ID:ZWE2Mzh)
坂倉何でまだ一軍にいる?って思ってたら5番でスタメン。
やっぱり負けてる。坂倉キャッチング悪いな。ミットが動くから際どいところ全部ボール。
せっかく昨日坂倉出さんから勝てたのにいい流れを切るのが得意なカープ。
返信する(No.864758)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

CARPENTER (ID:ZmM4ODd)
九里、変化球がちょこまか曲がってるだけで球威ないから
バッティング練習みたい。
せめてストレートが140キロ後半出ないと変化球が生きないよね。
返信する(No.864757)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

! (ID:NTcyNGU)
四球、野選のチームが勝っては道理が通らん
返信する(No.864756)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


まごじいや (ID:NGM5Y2F)
こんな監督の下では九里は出ていくだろうな。
陰湿な新井のいじめ。
使えない連中は溺愛してるのに。
みんな 見てるぞ。
返信する(No.864755)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MDM4NmQ)
新井が監督になってから勝ち試合でも負け試合でも1試合の中で腹の立たつ采配が必ず何度もある。もうそろそろ成長してほしい。いつまでも監督の期待だけで組むスタメンや采配はやめてくれ。いつまでも進歩が見えない。いや、進歩できない考え方しかない。これでは来シーズンも見込みはない。
返信する(No.864754)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

tako (ID:OTExYmE)
丸は走るぞ、坂倉の弱肩
返信する(No.864753)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTY0M2R)
>>864744

大盛と羽月は代走専門でお願いします。
返信する(No.864752)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
カープ選手の中で一番やる気があるのは矢野一人だけ。
あと小園くらい。他は給料ドロボーの集まり。
泥棒軍団のボスは新井で3流以下コーチも加担している。
松田オーナーに聞きたい ”あなたはこんなチームが好きですか? ”
金額の大小に拘わらず、泥棒と言う名がつけば犯罪ですよ。
返信する(No.864751)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

鯉投 (ID:MTIwZjd)
もういい加減にしてくれ 九里がどうのこうのじゃなく打線が悪すぎる!二俣?何で出してるんだよ。若いから仕方ないで済む事と済まない事がある。
返信する(No.864750)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
3人で終わらないな
返信する(No.864749)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YmJmZmY)
>>864745


?結果出してますが。
先日の満塁での三振はだめだったけど。
返信する(No.864748)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTY0M2R)
陰陽チーム。
陰 坂倉
陽 矢野
返信する(No.864747)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
高めもしっかり上から叩ければ手を出しても良い
返信する(No.864746)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS