スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント40
844040!2024/04/27 15:30(NTcyNGU)
>>844035
だからこの1、2番てあり得んでしょ
844038!2024/04/27 15:29(NTcyNGU)
>>844031
いまだに書き込みにイタクラ・・
844030!2024/04/27 15:26(NTcyNGU)
まずもって三好がコーチになったのが驚きだわ
844017!2024/04/27 15:21(NTcyNGU)
つくづくあの出来の梅津からわずか3得点はないわ
ドジャースだったら20点取ってるね
843995!2024/04/27 15:18(NTcyNGU)
ホント、この1、2番はないわ
843976!2024/04/27 15:16(NTcyNGU)
判断がいる打席だろうが、打ちに行くしかない打席だろうが、結局は秋山だから結果は一緒
843966!2024/04/27 15:15(NTcyNGU)
振ってるわ
843932!2024/04/27 15:09(NTcyNGU)
普通、コイツ相手ならもっと点、取れるだろう
843916!2024/04/27 15:07(NTcyNGU)
ナイス中日版べいすボール
843905!2024/04/27 15:06(NTcyNGU)
振るな!
843895!2024/04/27 15:05(NTcyNGU)
犠飛は打てないのでスクイズしかない
843891!2024/04/27 15:04(NTcyNGU)
振るな
843889!2024/04/27 15:03(NTcyNGU)
ま、コレはしょうがない
843882!2024/04/27 15:02(NTcyNGU)
うぐさには振らせたいが さて
843875!2024/04/27 15:00(NTcyNGU)
やっと学んだ小僧
843870!2024/04/27 14:59(NTcyNGU)
こいつはヒッティングですよ 自分勝手だから
843863!2024/04/27 14:58(NTcyNGU)
コレ4回続けて先頭出てんじゃない?
ちゃんと攻めれば4点じゃん
843851!2024/04/27 14:55(NTcyNGU)
>>843850
だからフロントも監督に選んだんでしょうね
843849!2024/04/27 14:53(NTcyNGU)
>>843846
グローブがチョット長い(笑)
843847!2024/04/27 14:52(NTcyNGU)
>>843839
ホント、そういう広島、見たことないよね
843836!2024/04/27 14:49(NTcyNGU)
>>843834
秋山、菊池は連続バントで良かったね 結果的に(笑)
843830!2024/04/27 14:47(NTcyNGU)
秋山、菊池の打席がまったくなんも考えない打席
せっかく梅津が苦しんでんのに 次は立ち直るぞ
843816!2024/04/27 14:44(NTcyNGU)
なんだ コイツら
見てりゃ四球だろうが
843812!2024/04/27 14:43(NTcyNGU)
早打ちに行くなよ 自滅を誘えよ
秋山、ソレがベテランの選択かよ?
843789!2024/04/27 14:36(NTcyNGU)
うぐさの1発は出たけど、會澤、小僧のあっさり凡退、矢野のポカで梅津を助けた
2回の仕事は点を取ることだけじゃなくて梅津を追い込むことだってのがどうしてわからんのかね?もっといやらしく攻めてれば3回以降の梅津の状態はきっと違ってたはず
ホレ、中日はダメージ薄いからさっそくやり返されてる
843739!2024/04/27 14:27(NTcyNGU)
矢野や羽月はどっか思い上がってるよな
843734!2024/04/27 14:26(NTcyNGU)
小僧、會澤、梅津助けてどうすんだよ
流れ無視かよ 野球脳ねぇな
843411!2024/04/25 22:36(NTcyNGU)
>>843404
なんでだろね? 外人の起用には不可解なことばっか
汚い金の匂いがしますよ
843405!2024/04/25 22:35(NTcyNGU)
>>843397
4番だからどうとか言うんでなくて、単純に可能性のある打者を、置くべき
試合ごとに代打を出される4番なんて聞いたことない
842821!2024/04/25 21:25(NTcyNGU)
今日は黒原が良かっただけ
次へ