広島東洋カープ掲示板
38332012アクセス
投稿:860803回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
昔、清川を始め有能な選手が多かった! (ID:NjY3NWM)
昔、カ一プには有能なスタ一選手揃いでしたが、残念ながら現在ではスタ一選手がいない。
イライラする場面が多く安心して楽しむゲ一ムが
少ない。その大きな原因は監督、コ一チ陣の指導力不足ではないか。昔、ヤクルトの広岡監督はとってもク一ルであった。その結果、黄金時代を築いた。カ一プではク一ルな指導者はいない。
昔、大下 剛はとってもク一ルでしたよ!
返信する(No.860803)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

秋山 (ID:MDUyYzV)
>>860797
秋山えらい!!
ずっと続けている!!
返信する(No.860802)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
この方は怒ったら手が付けられない

松田のお爺さんも、まず要請はしない

この方に監督の話はタブー
返信する(No.860801)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
あんまり巨人は好きやないけど
監督が阿部に変わって
流石やなーと思うのは
小林を使ってる事やな
リード面は大城より小林が上

カープも
會澤、坂倉、石原で回すべきやね
リードは會澤が何枚も上
坂倉は壁にぶち当たっとる
石原は今は行け行けやけどな…

天才でない限り捕手は経験積まんとな
返信する(No.860800)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
明日は野村克也監督直伝の捨てゲームの振りをして、機を見て攻撃を仕掛けるゲームです

普通に考えて床田くんに有利ですが、高津に騙されないように
返信する(No.860799)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
皆さん勝ち癖カープチャンネル
観ましたか?ユーチューブに有ります。
前田さんが坂倉のことを解説しています。
スローでみてもどうにもこうにもひどい状態ですね。

これを新井さんも観るのかな?
でもこのアドバイスは、おそらく坂倉を復調させるならと言う問いに対する前田さんなりの回答で、もし前田監督なら違う答えを出す気がします。

そこをまさかまさか、新井さんが真に受けないことを祈ります。
返信する(No.860798)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
秋山らしいナ〜
返信する(No.860797)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
さすがに立浪監督は末包くんの打順で、松葉を代えましたからね

若い選手を端から潰して行く広島ファンにも負けない図太さを彼は持っている

新井さんはやり難いでしょうネ
返信する(No.860796)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
秋山がひとり親家庭を招待したがあいにく雨天中止。そこで室内練習場の練習見学や記念撮影会を行うなどの目一杯のファンサービスで"特別待遇"を行った。写真の子供達の表情を見ると試合を観戦できなかった悔しさが優っているように見える。しかし、秋山らの顔を見かける度に「あの日試合が観れなかったけど、良くしてもらったね。」と思い出せるとしたら、得難い経験だ。片親を数年前に亡くしたが一緒に過ごせた時間をかけがえなく思うだけに大事な思い出としてほしい。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/302076?page=1
返信する(No.860795)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>860793
〉新井は出たとこ勝負でやってますけど。
返信する(No.860794)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
スタメン起用された選手がどんな投手に対しても調子が良いのか?相性が良かっただけなのか?

単純に好調だから変えるなとは言い難い。

4打数2安打の翌日が4打数0安打だとしてても打率は.250。これをどうとらえるか?
仮に2打席が四球か犠打ならば打率は.333となり好調と評価される。

やはり内容を見てスタメンは考えるべきですね。
返信する(No.860793)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
清川さんがいた頃はカープにはこれぞプロと感じさせる選手がたくさんいたな。プロ野球に興味を持ちカープを応援し始めた頃だったが。天国で津田さんや北別府さんと旨酒を酌み交わしているのだろうか。
返信する(No.860792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
誰も毎日勝てるとは思っていないにもかかわらず不満や批判で炎上するのは勝つ確率の高い戦いをしないからだ。

@スタメンは結果が出ている選手を起用する。
A得点力不足は明白なのだから初回から点を取りいく。
B結果が伴わない選手の調整は2軍でさせる。
難しく考えず上記の3点を実行すればいいんだから簡単だろう、新井さん。
返信する(No.860791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
スタメン希望
7 秋山
5 二俣
8 野間
6 小園
9 末包
3 中村健人
4 矢野
2 石原
1 投手
左右関係なく当面これでいってほしい。

返信する(No.860790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
明日のスタメン、恐らく新井サプライズが炸裂すると思います。

@センター秋山
Aライト野間
Bサード小園
Cファースト松山
Dキャッチャー坂倉
Eレフト林
Fショート矢野
Gセカンド菊池
Hピッチャー床田

多分、外れる(笑)と思いますが、ファーストがコースケなら4番は、小園か坂倉になると思います。4番は、ご当地選手として、選んでみました(笑)。

まぁ、勝てば良いです。
返信する(No.860789)
⚾️好きな選手:田村選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS