広島東洋カープ掲示板
38458753アクセス
投稿:864211回

現在:100人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
野手は自分が出来る最低限の仕事を全うしてほしい。
四球を選ぶとか送りバントをするとか右方向に打つとか犠飛を打つとか…
大量点は期待していない。繋いで繋いでノーヒットでも1点を取る。
さあ、今日こそ久里を勝ち投手にしようではないか。
返信する(No.864211)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
巨人は7安打で0得点、カープは6安打で2得点で勝利✌️いつもの采配とは違い初回から菊池にスクイズのサインや4回も無死2塁から會澤にバントのサイン。こういう野球ですよ、新井監督!とにかく泥臭く1点を取りに行くこれからもやっていって先制点を取りに行って欲しいです!私事だが昨日は試合前に入念にトイレを清掃した。門脇のエラーが2つもあった。トイレの神様が「運」を引き寄せたのか。カープが勝つ為ならなんでもやってやる。今日も朝から入念にトイレを清掃する自分がいる。今日も勝って連勝して勝ち越しを早々に決めて欲しい!頑張れカープ!みんな頑張れ!首位まで1、5ゲーム差だ!
返信する(No.864210)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おちむしゃ (ID:MDdiMDQ)
MAZDAで勝てない巨人対、勝てない九里
今日勝てないのはどっちだ!
返信する(No.864209)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>864205

確かに珍しいシーンではあるけれど、考えてみれば
よりホームに近い走者を殺す
という基本スタンスからすれば、3塁が間に合わないとなった時点で、次のチョイスは本来、2塁であるべきなんですけどね。岡本はコメント聞いてて正直、あんまりア◯マは良いようには見えないが、野球脳は非常に長けてる感じはする。
その観点で見れば逆に、昨日の會澤が同じ1・2塁の場面で、なんで先に1塁に投げようとしたのか?結果、3塁間に合ってアウトに出来たからいいが、状況分かってたか?と疑いたくなるプレーだった。
返信する(No.864208)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

山本浩一 (ID:NWExN2J)
この貧打線でこの位置にいるのは不思議だが投手陣が夏バテしたら転落は早い。交流戦乗り切れるかどうか


返信する(No.864207)
⚾️好きな選手:秋山
就活編集削除⚽サッカー掲示板


古参のカープファン (ID:MTk2NTE)
このポンコツ打線と監督、首脳陣で
よく勝ったなぁ。
ピッチャー様々だ。ありがとう!
返信する(No.864206)
⚾️好きな選手:黒田博樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
一二塁で送りバントで二塁でアウト初めて見たわ🤭
さすがに、足遅すぎる。。。
岡本がナイスな判断やったんだけどね。
見たことある人🙋いないよね???
返信する(No.864205)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さしみ (ID:MWVmZTc)
打線なんとかしろ
返信する(No.864204)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
カープの勝利で良い気分の週末の入りです。
大伝説さんの粗井更迭でほんとに勝てました。
信ずれば通ず。
明日も応援します。おやすみなさい。
返信する(No.864203)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ひこにゃん!! (ID:NzYxYjU)
希望の打線は、
1番秋山
2番矢野
3番小園
4番末包
5番中村健人
6番林(石原
7番菊地
8番石原(林
矢野は出すなら2番のがいい。

返信する(No.864202)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
大瀬良が規定回数に到達して防御率1.53でリーグ4位に浮上しましたね。
明日にはまた規定を割って消えてしまうけど。

森下も隠れ3位の防御率1.39。
トップの1.28の床田と投手王国完成ですな。
返信する(No.864201)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
球種も増え球速も増し、投手の力が突出してきた新時代のNPB。九里くんは些か分が悪いようですね。パワー重視のMLBではまだ通用しますかね?
年齢的に苦しいかな。
返信する(No.864200)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
明日九里先発ならキャッチャー坂倉はないで。
何でかと言うと、九里と坂倉のバッテリーは
今年7試合にスタメンで出て0勝4敗。
1回も勝っとらん。
どう考えても相性が悪いとしか思えんじゃろう。
ひっつきもっつきみたいに
いつまでもひっつけるなや。
はよう離してあげんと本人同士は言いにくいけえの。
明日は今1番はがいい思いをしている家族の石原を
つこうてくれ。
坂倉、會澤、他の家族が1番納得出来るのは
石原がスタメンで出る事じゃ。
ほんまに頼むで。
返信する(No.864199)
⚾️好きな選手:野間のままの野間がいい
就活編集削除⚽サッカー掲示板

鯉幟 (ID:OGVhMDY)
栗林と島内
ナイス三者凡退
素晴らしいホールド
素晴らしいセーブ
返信する(No.864198)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
九里が勝てないのは必然。
援護が少ないからではない。
防御率が3点台では今年は勝つのは難しい。

勝てる先発投手はみんな防御率1点台ばかり。
返信する(No.864197)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS