広島東洋カープ掲示板
38412268アクセス
投稿:863053回

現在:162人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
選手も研究しなさい。
勉強しなさい。
今どき
情報が溢れてる時代
コーチがダメなら
自分で学びなさい。
ガツガツ学びなさい。
コーチがダメなら
野球先輩に学びなさい。

好きが才能、
皆、才能はあるはず
好きで入った世界

カープ選手のほんの一部を
のぞいては
あまりに他力本願です。
研究し努力する人は
必ず報われます
全てが大谷選手には
なれませんが
自分の持ってる分は
磨いてください

返信する(No.863053)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
5月の成績

47打席5安打 打率106 誰でしょう?

田中、坂倉、會澤の3人の合計です。
會澤さんに至っては5月は安打 ゼェーロー

おそらくピッチャーといい勝負
すなわちこの3人の代打起用は投手を出すのと同等


極論です。


とこれを阪神ファンに見せたら
極論ちがう
正論と言われました


くやしいです!!!
返信する(No.863052)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
だから、
會澤、坂倉、石原登板制で
今年はやっていくんだってw
わかったかな(草)
返信する(No.863051)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ペナントレース前半は左右こだわりなどワンパターンの昼あんどん戦略で他球団を油断させつつ、勝率5割をキープして雌伏、交流戦以降に牙を剥いて本気モード、上位球団に襲いかかる、なんてシナリオはないかね…
序盤バント禁止なんて自縄自縛、それでも勝利するという厳しいノルマを自らに課す新井さん、カープ選手陣を戦いながら鍛えてるのかな。効果出てないようにも見えるけど…
とりあえず頑張れカープ。弱くても応援するよ。
返信する(No.863050)
⚾️好きな選手:サク ゾノ スエ ノマ アドゥワ アツ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ノムチャン (ID:MWJmMTE)
松本くんが良すぎた。完封されるとは情けないけど。
ただ、新人が初先発で完封は先々のことを考えるとどうかな?今日が基準になるからね。
今日がベストピッチだったりして。
デビュー戦は5回投げて2失点勝ち負け無しくらいがちょうどいい。
まあ勝手な感想だけど。
返信する(No.863049)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
>>863047

はいおやすみ
またカープで語ろうか覚えとった
返信する(No.863048)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
おやすみなさい
返信する(No.863047)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
他球団が打てないから投手が良いカープも勝ち星を上げる事ができてるだけだと思う。

逆に野球がうまかったら
相手が打てない今ならもっと勝ち星を上げれるよね

返信する(No.863046)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
>>863042

3人とも応援はするけど今の調子を考えたら打撃好調の石原出さないともったいない
返信する(No.863045)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
中村も3タコで.192だよ。
打たない捕手はお互い様。
返信する(No.863044)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
>>863042

カープの応援はしてる。勝ってほしいのは間違いない。勝つために今の状態のベストメンバーでいってほしい
返信する(No.863043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
>>863039

好、不調問わず石原応援せーよー
それがファンやろ

板は突っ込めばめんどくさいねん

俺も會澤翼推しやけ
アンチのアンテナはるねん
返信する(No.863042)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
>>863032

人のことを「お前」「こいつ」直したほうがいいんじゃない。そっくりそのまま返信します
返信する(No.863041)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
松本君はカープで完封してしまったことで、この先心配。

これが最後の勝ちとなろう。。
返信する(No.863040)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリケツ (ID:NmVlZjJ)
>>863036

面接くさいなぁ
だから「今の状態」だったら石原をスタメンで使うのがベストの選択ということ
打撃が絶好調だから、貧打のカープで絶好調の者を試合に出さないともったいない。
返信する(No.863039)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS