💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38227185アクセス
投稿:858337回

現在:201人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
tekn888 (ID:NDM1ODg)
コア・CARPファンのみなさん、
虎っを2タテ!しました。
こうゆう試合してくれるからたまらんデス。
ここまで異論、総論いろいろありますが、勝った時はみんなを称えましょうヤ!

返信する(No.858337)
⚾️好きな選手:坂倉将吾,秋山翔吾,菊池涼介,森下暢仁,矢崎 拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
新井が依怙贔屓している田中と堂林の実力はこんなもん。
坂倉は新たなバッティングフォームが自主トレ・キャンプ・オープン戦・公式戦と全くフィットせず結果が伴わないのだから元に戻すべき。

チームに貢献しない選手はファーム行きが妥当なんだが…
返信する(No.858336)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ふー (ID:ZjM3OGE)
中日はメヒア、柳、高橋なのかな? オール左打線とかやめてほしいなぁ
返信する(No.858335)
⚾️好きな選手:矢野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
昨日の試合、7回表2死3塁で大瀬良に対して代打送らず続投させた新井監督の采配に対して皆さんどう思われますか?
スコアは1対1の同点

5.6回は大瀬良、會澤バッテリーが配球に変化を見せ始め流れはオセオセの状態です。

A 1点を取りに行くため、代打を送るのか?
B それとも、流れを切らずに大瀬良続投なのか。

返信する(No.858334)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鯉幟 (ID:OGVhMDY)
島内と栗林は2試合連続ナイスピッチング

今年は打線弱いカープの唯一の勝つ試合はとにかく1対0や2対1のロースコアでもいいから1点リードして栗林まで繋ぐ試合をいかに増やせるかだな

栗林にセーブ王の初タイトルを獲得させてほしい。
返信する(No.858333)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
末包くんは懐が深くなった様ですネ

デカいし脇腹をトントンと叩くと相手投手はイヤでしょうネ、

4番で堂林くん位の打席数を与えてあげて下さい

返信する(No.858332)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
昨日の試合は観戦できなかったので
やっと見逃し観戦しました

抜擢された選手達の躍動に
心底わくわくしました😍

新井監督、
こんな試合をどんどん魅せてや🤘
返信する(No.858331)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
森下は前回マメを潰して降板したため週明けの巨人戦に回るようです。

中日戦はアドゥワ、九里、ハッチで行くのでしょう。
返信する(No.858330)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
柳また広島に当ててくるのか
ほんと多いな柳との対戦
日曜日は高橋だし、かなりきついカードになりそう
返信する(No.858329)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋から (ID:M2RmMWE)
先ほど名古屋のラジオで3連戦の先発予想がありました。
アドウワVS松葉、森下VS柳(明治対決)、九里VS宏斗、になってました。
広島でもそんな感じでしょうか?

ドラファンはG相手に初戦を勝ちながらアホ立浪の謎采配で連敗して意気消沈しています。
カープは凄いですね、敵地でトラ相手に連勝とは。
栗林も連続セーブ、調子はいいですかね。

こっちはエース格2人が投げるので(柳は違います)、勝ち越したいところですが、日曜日の雨予報はどうですかね 
お互いに雨だけには勝てませんもんね。

では明日からヨロシク
返信する(No.858328)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
昨日の勝ちで面白しろくなって着た。
後はシヤイナー待ち私は期待している。
ハーン、常廣、佐藤などもいるし全員が
揃って来たら、他のチー厶といい勝負が
出来る。

返信する(No.858327)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープの二塁手は忍者赤影。
難易度Sランクの刺殺をGG賞の加点に採用してほしい。
返信する(No.858326)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて笑われて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
>>858323

同感です。
よそがやらないこと。
先がけの発想大好きです。
返信する(No.858325)
⚾️好きな選手:のまのままののま
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>858305

大阪在住なので、昨夜は掛布さんの解説を聴いてましたが、ゲラ投手の速球を仕留めた末包選手の打撃内容をベタ褒めされてました!(前の打席で大竹投手から惜しくもファールになった打撃も含め)その他にも小園選手への解説を聴いてると、元ジャイアンツの高橋由伸さんと被ると自分は感じましたね^_^

ゲラ投手、島内投手、栗林投手のストレートの質も解りやすく解説してくれ、大変興味深かったですし、「今年の栗林くんは、軸足に体重がしっかりと乗り腕が振れているので、糸を引くようなストレートを投げる事ができているし万全な感じですね」とも仰ってました。

健人選手の巧く打ったアーチ、矢野選手の何気ないグラブ捌きや二俣選手共々打撃の粘りなどにも触れられ、彼等の野球への姿勢を讃えられてましたし、掛布さんの解説はファンとしても心強く思いました。
返信する(No.858324)
⚾️好きな選手:黒田さん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
會澤くんは1イニングか2イニングのセーブキャッチャー
毎日はキツイ
負けた試合はゆっくり休ませて 

スタートは坂倉か石原磯村

しかし坂本誠志郎はリードが上手い

返信する(No.858323)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS