広島東洋カープ掲示板
37663824アクセス
投稿:843496回

現在:258人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
マツダスタジアムがガラガラになる原因は新井の家族愛だ。観客は家族愛を見たいのではない。新井が勝負を舐めてるからこうなる。
返信する(No.843496)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjIyMWQ)
島内消えろ、二度と出てくるな
返信する(No.843495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
小園の三塁前の内野安打。
スイングを見ると右中間を破るような振りだが打球は三塁線をコロコロ転がった。

ゴルフで言えばソケットの当たり。
打撃はかなり重症。
返信する(No.843494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>843472

昨日の敗戦をまだ引きずっております。しかし、新井の頭脳はどうなっているのか?
昨季から何ら進歩が見られない。昔から「同じ失敗をする者はバカ」だと言われます。
新井は同じ失敗を何度繰り返した事か!! ご指摘の通り、昨季Aクラス2位になった事が
原因ですね。私は茅根に【かまぼこバカ】と呼んでます、新井を。
”板についたバカ ”と。今年はこのまま終わる気がしてなりません。
返信する(No.843493)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
堂林は褒められたもんでは無いですが2アウトでセカンドがアウトと判断して走塁を緩めたんだと思いますよ、それでも何があるかわからないから全力でって事だと思いますが、怠慢とかやる気がないとかでは無いと思うけど、選手会長だし4番任されて誰よりも結果出したいのは間違いなく本人ですよ。4番が打てなくてもチームが勝てば良いし、野球ってチームでやるスポーツですからね。誰かの不調を誰かがカバーしてチームが勝てば良いんだから。あいつのせいで負けたとかあいつ全然打たないとか思ってる人は選手にはいないと思うけど。この掲示板にはたくさんいるけど。
返信する(No.843492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


みぃちゃん (ID:N2IzYTE)
4番は 現状 野間でしょう 3番に小園を戻して
とりあえず 堂林は 代打に 昨日のダラダラは
ありえないわ
返信する(No.843491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
いい加減に「家族」止めようよ。

矢野の台頭で田中の出番は減ったが、中アはもう勝ちゲームで使えるピッチャーじゃない。

堂林も、もうお役御免で良いよ。代打かファーストの守備固め以外ダメ。元々集中力に欠ける打者なんだから。そもそも一発がないんだから、「4番」じゃなく「4番目の打者」としても繋ぐ意識が必要。オマケにあの走塁。

上本なら、今打ってる宇草使うべきじゃないの?田村は?

ファンが1番見たいのは勝ちゲームなんだよ。「家族愛」じゃないんだよ。
監督には「勝負師としての非情さ」も必要。ソレヲ理解してくれ。
返信する(No.843490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ccc (ID:MjhiZjR)
昨日の堂林の走塁。
新井は何を思ったのか?
  
若手なら即降格で二軍。
中堅どころは厳重注意。
ベテランには、お咎めなし。

カープ遠改革できるのは新井のみ。
何にもしなかったら、岸田の二の舞。

立件カープ党より。
返信する(No.843489)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マエマエ (ID:M2VmOGN)
やはり4番ですかね?
堂林では役不足なのでしょうか?
開幕直後はコンパクトにヒット出ていたが
4番の意識がでしょうか?
繋ぎの4番でいいのにね‼︎
4番で一発出ていないのは堂林だけ?
もう少し気楽に打てる打順で起用では
やはり頑張り屋の上本置くしかないのでは
ドアラくんにホームで勝ち越し祈ります。
小園はもう少し落ち着いでボックス立てば
ヒット量産できるような?
返信する(No.843488)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
カネがないから、死に物狂いで練習して巨人を倒してくれと思ってカープファンになったんだが。

最近はすっかり変わってしまった。。

練習のカープ、泥だらけのカープはもう見られない。

カープに愛だの、カープ女子だのは要らん。

前の泥臭いカープに戻れ。
返信する(No.843487)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
昨日勝ってたら再放送とプロ野球ニュースを気分良く観て巨人と阪神が負ける様に高みの見物だったのに!
すべてが狂った!
返信する(No.843486)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

堂林君頼むよ (ID:NjkzY2J)
堂林君は期待して応援する度に裏切られる。
2塁フォースアウトと決め込んでのチンタラ走塁。
菊池・小園選手の様に全力で走る気持ちも頭に無くて、
空振りが多くてバットに当たっても必死さもなく・・・
HRだと余裕をかませての走塁が癖になっているなら仕方ないと
言えるが、今年HR0の4番堂林君では 田村か宇草選手のほうが
頼める4番になったよね。
堂林君頼むよ→堂林君なぜ一軍に? に変えよう。
返信する(No.843485)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
大伝説打順
秋山8
菊池4
坂倉3
田村7
小園5
野間9
矢野6
会沢2
返信する(No.843484)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
NPBは黙って「飛ばないボール」を止めないでください。
返信する(No.843482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
投高打低の試合に慣れすぎて久しぶりの打高投低の試合の流れの掴み方を忘れてしまった。

三連覇の頃はこんな試合が多かったですね。
でも最後はこちらが逆転する側でしたけどね。

「弱気は最大の敵」
しかし島内も栗林も強気が裏目に出てしまいましたね。
返信する(No.843481)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS