広島東洋カープ掲示板
38631766アクセス
投稿:867910回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
下弦の月 (ID:NTU1MWF)
ノーマークだったが気がつけば広島は強かったと言うのが今の球界の空気。
返信する(No.867910)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
新井監督は不思議な監督。
ボロクソ言われてたが いつの間にか首位に肉薄。  
日シリはカープと勢いのある 新庄日ハムで。

王オーナーが本塁打が出るように ホームランテラス?を作り試合がつまらなくなる。
外野フライが塀に狹まれ捕球出来ない、21点取ろうが 一方的でつまらないよ。
返信する(No.867909)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マヤトモ (ID:ZjFhNmJ)
阪神の村上と大竹が昨年調子よかったのは
外角ボール球をストライクと判定されたから調子よかっただけ
今年はそば行かないでしょう
返信する(No.867908)
⚾️好きな選手:育成の佐藤選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

吾亦紅6 (ID:ZTNmMGE)
>>867902

オールスターとはそう言う事です
お祭りなんです
ファン、組織の大きなチームの選手が選ばれます
昔はそうでもなかったと思いますが、変えたのは大阪の老舗球団です

因みに新聞社のプロ野球チームの有名な投手のお兄ちゃんと言うだけで選ばれて、観せる技術がなく、遠投でホームベースからバックスクリーンに投げ込んだ選手もいました
これもオールスターでしょうね
返信する(No.867907)
⚾️好きな選手:末包
就活編集削除⚽サッカー掲示板

吾亦紅6 (ID:ZTNmMGE)
昨夜も床田くんが7回までですと、野手を30分位しか守備させていません
勝因はこの辺ですかね
森下くんも最近球数が多くなっておりますので、御用心

打線はあまり低め球に引っ掛からなくなりました
前回は含み笑い🤭で投げていましたが、昨夜は青ざめていました

今日は大竹くんも吹っ飛ぶでしょう
勢いとはそう言うものです

末包くん凄い
大リーグに行った、アノお兄さんより技術、性格面では上です
返信する(No.867906)
⚾️好きな選手:末包
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ふじ並み (ID:ZDZlMWQ)
つよいな (゜o゜)
返信する(No.867905)
⚾️好きな選手:あらい
就活編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
巨人板より。
阿部は選手を乗せる雰囲気ないからな。
新井、新庄はそれを持っている。
練習は厳しく試合は伸び伸びとが若手にはいいと思うけど。立浪と同類。
他球団板では新井監督の評価は高い!
返信する(No.867904)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>867898

末包の本塁打が出た3回はカーブを1球も投げてないですよ。4回、5回に投げてますがカウント球と言えるのはないですね。
返信する(No.867903)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
日ハムのオールスター選手が酷すぎる。
あまりにも公正ではない。
大伝説セ・リーグオールスター
九里、西館、栗林
会沢
大山
菊池
坂本
小園
秋山
度会
筒香
返信する(No.867902)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
ヤクルト板より。
新井さん素晴らしいわ。
でもってここへきて末包が大ブレイク。
元々投手力はしっかりしてるし、打線に1つ柱もできたし、これはあるな、カープさん。
他球団ファンから褒められると嬉しいなぁ!
返信する(No.867901)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カープ坊主 (ID:ODEzZjl)
林全然ダメかと思ったけど、打点付いてから楽になったのか振れてきたね!!林も頑張れ!!このチャンス逃すな!!
返信する(No.867900)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
村上のコントロールを制御できない140キロ前半の球なら打ちごろになるのは当然でしょう。

大竹もしかり精密機械のような制球力がなければ抑えられない球威しかない。

今日もベンチか坂本の配球を読みきることですね。
捕手の要求通り投げたけど打たれましたという状況を突きつけよう。
返信する(No.867899)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>867894

その回以降も普通にスローカーブ投げてましたよ。
元々、スローカーブは意表を突くから効果的なんです。但し、狙われていると長打になる可能性もある、だからランナーいる時にはあまり投げない。
毎試合、スコアラーもコーチも対策、指示はしています。昨日は村上を打ち崩せたので、新井監督が裏方への感謝の言葉をインタビューでしたのでしょう。新井監督らしい誰をも賞賛する姿は流石です。

村上の投球内容を見ていれば、いつもの村上でなかったことは明らかです。カーブを振りにいくことで攻略できるほど容易くないです。甘く入ってきた球をしっかりと打てたのが良い結果になったと思います。
返信する(No.867898)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マヤトモ (ID:ZjFhNmJ)
今は調子いいが
監督やコーチが選手の邪魔しないこと
を願うばかり
秋山野間小園坂倉末包林
彼らの調子が良い時は強いよ
監督コーチが邪魔しないこと
返信する(No.867897)
⚾️好きな選手:育成の佐藤選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
村上くんは今までカープ戦に登板した中では一番悪かったと思います。
初回から見ても、キレない、力ない、たまが浮くとまるで大瀬良の悪い時みたい。
あれは流石に打つでしょ。と思いました。
若手の躍進はすごく嬉しいですが、昨日1日でコーチの助言が機能したとは確信できないので、個人的にはもう少しみたいです。

これまでの四年間ずーっと朝山、迎に不信感があったので、なかなか信じられない。
私の性格が悪くスミマセン、朝山コーチ。
信じてないけど(笑)今日もよろしく!
返信する(No.867896)
就活編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS