広島東洋カープ掲示板
38321596アクセス
投稿:860704回

現在:239人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人 (ID:NjY0NDU)
ヤクルト勝てー
返信する(No.860704)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
本当に二軍の選手は上がれないのが、ここ3年の傾向

昨年も早い時期に林と末包と中村奨成、ピッチャーでは塹江は良い状態でしたが、田中、堂林、小園、マクデビにこだわって上がるチャンスがなかったです。調子が落ちて使われて数打席でまた2軍へ

今年も同じことの繰り返し
末包、健人、石原、二俣
この4人が偶然であってもチームを盛り上げたのに。
もう一試合は見てほしかったですね。
どんよりした雰囲気の中、矢野だけがユニフォーム汚して頑張っていましたが、この四人が入って一気にチームが明るくなった気がします。

雰囲気を変えることも大切な戦術だと思うのですがね。




返信する(No.860703)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
万馬券狙いのギャンブラーみたいな戦いでは勝てるわけない。打てる打者居ない中で、点取るには、確実に走者を進塁させて攻撃しなくてはいけない。新井&藤井&朝山の中には、ビッグイニングの事しかないんだろうな〜。出たとこ勝負のギャンブル野球してるから、10回も無得点試合やるわけだ。
返信する(No.860702)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
堂林はひっぱりが目立ったので調子を落としたと思う。ホームランの出てない事や4番のプレッシャーみたいな物もあったと思う。素人目から見れば逆方向意識してやればまた良かった時のように打てそうなのにな〜って思うけど、簡単ではないのが現実なんだろうなとも思う。人一倍アンチも多く親の仇のように執拗に堂林を攻撃する人も多いですが、開幕4番を勤めた選手に愛情をこめてがんばれと言ってあげたい。シーズン通して全員が良い事などないのだから、新井監督にはフラットな目で見て選手のやりくりをお願いしたい。監督は自分でもそのような事をよく口にするんだから、そこは私が考えるって所は戦術もだか選手のやりくりも大切だから。がんばれ堂林。がんばれカープ。
返信する(No.860701)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
無得点試合が30試合弱で10試合というのも凄いな。打開策はないままで相手のピッチャー次第で打てたり打てなかったりするんだろうな。カープも打撃コーチが実績あるコーチだった頃はチャンス時、ネクストバッターズサークルでコーチが選手に耳打ちしてアドバイスする光景をテレビでよく見たもんだがな。そんな光景は今はないもんな。朝山じゃあ、何をアドバイスしていいのか分からんのだろうな。
返信する(No.860700)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
やっぱ監督はノムケンやな。

今の現状考えると、序盤からバントが必要。

そのとおり!

それを前からオレは言っている。

わかってるやつはわかってる。打てねえんだから序盤から1点でも獲りに行くのが当たり前。

バカ新井は即刻監督を辞任すべきだ。ノムケンに替われ

バッターもクリニックしてくれ。
返信する(No.860699)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
若鯉ファームでいくら高打率をのこしても
新井は自分の家族(ベテラン・過去の高成績
選手つまり好き嫌いで)しかスタメン起用はしない監督 カープ球団・新井糞監督では若鯉は育つまえに腐らしてしまう若鯉・24年度ドラフト選手はよく考えて行動してや
返信する(No.860698)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よろピコ打撃コーチ希望 (ID:NmI5YWZ)
堂林が落ちたのは当然ですが、まずは坂倉にしてほしかった。 キャッチャーや一塁の守備がまるでできない坂倉の方が、害が大きいので。
返信する(No.860697)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
坂倉の不調ばかり注目されてるが、會澤も大概して欲しいわ…。
直近18打席ノーヒット。坂倉より打ってない!
不調というか、ここ近年打撃は劣化中!
石原を使って欲しい!
返信する(No.860696)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
広島カープの捕手陣は寝そべて酒など飲まずに、小林と中村のリードワークを勉強しましょう
返信する(No.860695)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
田中さん二軍にはいかないのでしょうか?
健人がファースト、二俣がユーティリティ、サードに小園が入る、坂倉もファーストに入ると言うことを考えて、堂林の代わりに誰が上がるかにもよりますが、出番は代打が多くなる?
とすれば、2軍である程度打てている林?本当は佐藤がいいですけど、打力的には2軍の二人も期待できると思います。
林は守備の兼ね合いもあり、上げる気がないのならトレードに出してあげてほしいですね。
ここまで、田中さんと林が入れ替わらないならおそらくあと数年は林が1軍に定着するチャンスは少ないんじゃないかな?

日ハム今川あたりと交換でもいないかな?

返信する(No.860694)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
今ヤクルト巨人戦を観てたら丸がノーアウトからヒットで出たらエンドランを仕掛けていました

ところで堂林くんが抜けてスッキリしましたか?

当方寂しいです……

センターに向かってロングティでもして出直して下さい
前からのトスではなく後方からのトスも効果があります
返信する(No.860693)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

堂林 (ID:MDUyYzV)
堂林選手は3年目か4年目にブレークしましたね!
でもサードの守備はとてもじゃないがプロのレベル
ではなく、3連覇の時も控えの控えって感じで
下での生活が長かったような気がします。
本当に才能があるならプチブレークの後2−3年みっちり
鍛えられて、誠也とまではいかなくてもホームラン20本級の
選手になっていたはずです。
誰が見ても下り坂ー上り坂の時ってあったっけーの選手です。
たまに代打で出るだけの人にして下さい。




返信する(No.860692)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しカープファン (ID:MjA3MWM)
カープのコーチは、指導能力ではなく、イエスマンか監督のお友達の天下り先。
こういう球団体質だから、選手伸びないんだよな。
返信する(No.860691)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人 (ID:NjY0NDU)
まぁ、みんな言うことが暗いのよw
なんか知らんけどw
返信する(No.860690)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS