💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
38174625アクセス
投稿:856834回

現在:258人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:OTdmMmF)
田村の強振はずば抜けている。
だが球に当たらなければ意味がない。
変化球には極めて弱い。素質を幾ら褒め挙げても、実がないと、
ただの大木、以外と誇大広告かもしれない。
返信する(No.856834)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
坂倉は春先弱いだけ!?
昨年3.4月.227と苦しんだが、
5月.296
6月.390と徐々に打撃の状態が上がって来た!
交流戦でパ・リーグ相手の投手にも.340と昨年は成績を残している!
過去の実績を考えても、坂倉がこのまま打撃不振に終わるとは思えない。
夏場に向けて状態を上げてくれる事に期待したい!
返信する(No.856833)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
だから初めから田村は才能ないって言ってんじゃねえか。

あれでは打てない。決定的な欠陥あり。

やっと2軍か・・いい指導者がいればいいけどな。

このままだとあと2、3年でひっそり引退やな。
返信する(No.856832)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YjFkMjl)
>>856822

田村は一度二軍でしっかり変化球打ちをやり直して自信を持って一軍に戻ってきてほしいです。
今は変化球に対応できず自身のバッティングを見失っているように思えます。
本来の素質は間違いなく高く、将来的にはカープの中心的なバッターになると思います。

後は先ず中村奨成です。
間違いなく逸材だと思います。
返信する(No.856831)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
私は開幕から田村に拘り過ぎた事が、最大の失敗ではないかと思っています
返信する(No.856830)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ふー (ID:ZjM3OGE)
末包は一塁でいいと思います。
結果がすぐに出てくれると嬉しいですが、長い目で見てほしいですね。
佐藤のポジションはセカンドだけど、サードとかできないのかな?
返信する(No.856829)
⚾️好きな選手:矢野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
末包昇格。
ちょっと早い気がしますが右打者の惨状を見るにやむを得ない決断だったのでしょう。
堂林の調子が落ちてるのもあります。
期待値は大きいですがフライング気味の昇格だけに、しばらくは温かく応援してあげたいですね。
返信する(No.856828)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マヤトモ (ID:ZjFhNmJ)
新井の最大の失敗は
坂倉をキャッチャーに戻したこと
キャッチングを全くだめ
俺の方がはるかに上手いぜ
坂倉は甲子園出てる高校野球のキャッチャーより下手
キャッチャー若手の上手い奴を、使えばいいんだ

堂林が気が小さすぎる
1年通して仕事したことがない
今は気分的に参っている

下は落とすべきだ
もちろん、田中も
返信する(No.856827)
⚾️好きな選手:二俣 久保
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
末包は2軍で普通に一塁手をやってました

一塁手で4番を打ってくれると、情勢は一気に変わりますがね〜  🙏
返信する(No.856826)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
バッターには見えずらいですが、大竹のストレートとスライダーはバックスイングが違う様な…
返信する(No.856825)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
皆さんが秋山を怒らせてしまった

堂林はいつ怒るのでしょう?

若い力も必要ですが、皆さんが一番こだわる勝敗に関係してくると、やはり坂倉を含めた3人は必要でしょう。
返信する(No.856824)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野堂林床田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まごじいや (ID:NGM5Y2F)
>>856818
 今日勝って勝率5割に戻したいですね。
今日は大竹、なんとか昨日のような僅差の試合に持ち込みたいです。
そのためにも、大瀬良のCSの時のような投球を期待&先制点をなんとしてもとること。
期待できるのは秋山、菊池、野間、小園、その他は付け足し程度かと。ただ今日から1軍の末包には期待するものの、もうしばらくは時間がかかるかなと。

昨日のスタメンを参考に今日の予想。
秋山
菊池
野間
小園
末包
坂倉(ファースト)
會澤
矢野
返信する(No.856823)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

じゃこ天 (ID:YmYwMzB)
末包と田村の入れ替えか。

田村も2軍で調子上げて来て欲しい。
返信する(No.856822)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>856819

『嫌われる勇気』も愛読書です。心が折れないようにカープを応援しましょう!
返信する(No.856821)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>856817

Carp Diemさん、おはようございます。
坂倉は何かきっかけが欲しいですね。
確かに固め打ちが出来ますし、長打も期待したいです。今日は大瀬良が先発ですが、かつての津田投手の様な気迫ある投球をして6回くらいまでは頑張って欲しいです。坂倉のタオルを持って応援とは気合いが入ってますね。カープファンの応援のやり方は皆さんそれぞれです。その期待に答えられる様に絶対に連勝して欲しい。頑張れカープ!頑張れカープファン!
返信する(No.856820)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS