💬本日ユーザー設定に新機能が追加されました。
広島東洋カープ掲示板
37667039アクセス
投稿:843539回

現在:207人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>843524

緋鯉さん、初めまして。
私は物心ついた頃から、野球経験者の父親の影響で、当たり前のように、カープファンとして育てられ?ました!
市民球場で、必死に声を出して応援していた私に、「カープが好き?はい、どうぞ!」と、隣りにいた男の人から、お小遣い500円をいただいたことがありました。本当の話です。カープファンは皆さん優しいです!笑😀
私はド素人なので、これからも応援することしかできません。頑張って、応援していきますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
返信する(No.843539)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
>>843531

<ルンルンたく>さん、《野球の経験もなく、単にカープが好きというだけで投稿しているので、他の方たちとは全く違う内容になってしまい、呆れる方も多い》のは、
ワシの方により当てはまると思いますじゃ。ただ、あれこれ平面的に指摘やら批判やらは誰でも出来るが、現場の野球は二次元のゲームと違い、生身の人間を扱うこと、
それから何より、「現実は思ったように旨く行かない」ということを、ワシよりも熱いファンの方々に唱えていきたいと思うとります。共に純にカープを応援しませう。
返信する(No.843538)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
>>843516

昨日は坂倉のつまらないミスや相変わらずの新井の勝負感の無さ等たくさんの敗因はあったが一番看過できないミスであった。これでまたスタメンかはどうか分からないがその可能性があるのが今のカープ。正にぬるま湯体制と言って過言でない。昔ノムケンが監督の時、安部が同じ様なセルフジャッジをして即2軍行きなんてことがあったが、昨日の堂林の走塁なんて新井以下コーチの面々は気にも留めていないだろう。プロとは一体何と疑問を持たざるを得ないのが今の新井体制だな
返信する(No.843537)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
ベイスターズも1点先制!
巨人ザマァ笑
返信する(No.843536)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まる (ID:YWM2YjU)
ヤク、ベイ頑張れ!
返信する(No.843535)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
青柳、シンカー決まらず乱調早くも2失点!
中村の右打ちタイムリーからの犠牲フライ
返信する(No.843534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
ナイス犠牲フライ武岡👏
返信する(No.843533)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
ナイスタイムリー中村👏
返信する(No.843532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>843523

ちりめんthe子さん、初めまして。
いつも、何度も頷きながら、投稿を読ませていただいています。クスっと笑うことも多いですが…。
私は野球の経験もなく、単にカープが好きというだけで投稿しているので、他の方たちとは全く違う内容になってしまい、呆れる方も多いと思います。😥
ひたすら選手を応援し、カープが勝つことを望み、これからも投稿していきたいと思っています。
ありがとうございました!
返信する(No.843531)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>843518

宗山くん
春のシーズンは出られず。
右の肩甲骨ですから、程度によりますがそう簡単ではないとも思います。
ジャパンの検査で引っかかるまで自覚なかったのか、ジャパンに選ばれて無理してたのか? わかりませんが肩甲骨はどうにも、スローイングに影響出るような気がしますが。

逆に渡部くんは元気で、サードも守っています。
カープへの猛烈アピールか?

皆さんもやはり右の中距離以上の選手が欲しいとお考えだと思います。飛距離は西川くんだと思いますが、渡部くんは強烈なカープファンという、ファン心理をとてもくすぐるものがあります。

私の中では渡部くんは一択
敵ははじめちゃん

そもそも勝負になりませんが(笑)渡部くんがカープに指名されて、指名確定したときどんな顔をするのか想像すると今から泣けてきます(笑)
返信する(No.843530)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
坂倉捕手 何回も言って 申し訳ないが、オリックスの若月捕手のリードを録画して見て欲しい。
0スリーから 2スリーからでも出塁させない 勿論投手のコントロールも大事だが 抜群なのは 宮城投手くらいですが。
返信する(No.843529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
さぁ、ヤクルト応援するかぁ😀
阪神ぶち倒してくれ笑
返信する(No.843528)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

長さん (ID:NDhjNGQ)
キャッチャー坂倉は百害あって一利なし
バッティングもイマイチ、キャッチング、リードもイマイチ
返信する(No.843527)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
昨日のハッチの内容も含め今年の新戦力がプラス効果がないのに5割近辺にいるのは上出来だと思います。

底上げと復活組でどうにか戦えていますね。
良く頑張っていると思います。
返信する(No.843526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯉のぼり (ID:ZmUxM2Z)
>>843522

佐藤啓介くんね。
観たこと無いけど林晃汰より打ってますよね。
私も彼気になってるんですよね。
後は常廣羽也斗という秘密兵器も隠し持っているので何処かでおろして来るでしょうし、まだまだ全然余力たっぷりですね。
返信する(No.843525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS