過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
ヒット出てるけれど、中嶋監督も応えているけれどもう少し点を上手く取れたらと思います。
山岡投手は先発で行くつもりで、自主トレ・キャンプに望んで、今日の好投。流石です
今日は平野佳寿投手の誕生日。おめでとうございます㊗️NICEピッチング
吉田 輝星投手は本人もまだ課題があると語ったみたいだし、その向上心と謙虚さがあれば、間違いなく、出遅れてる投手の分もカバーして、オリックスバファローズの投手陣の一角に入ってきそうオープン戦まだ序盤だけど、最後まで野手・投手陣も競争して、開幕戦のスタメン・ベンチ入りを勝ち取って欲しい。
侍ジャパンに召集されているオリックスバファローズのメンバーも全員含めて、怪我だけには気をつけて下さい。
4連覇簡単じゃない。でもその権利何あるのは、オリックスバファローズだけ、その実力・地力もついてきたと思います。本当に良いチームになったと思う。
現地に行かれるファンの方々は寒いので暖かくしてお出かけ下さい。 
じゃあまた明日宜しくお願いします🥺🙇
返信する(No.227142)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227139🐷丸師匠は競馬引退して、バファローズ応援に専念してくれるから、私は何の心配もせずに明日から泊まりで阪神競馬場🐴に行けまするよ🎵🎵シーズン始まるとバファローズ応援専念するで、とりあえず今月末の開幕までは競馬場🐴を満喫しときますデス😤😤😤
返信する(No.227141)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
今、録画した巨人戦を観ました。
投手陣!泰輔、平野さん、高島、古田島、吉田みんな良かった。
泰輔と曽谷が今はローテ入り候補かな❓ここにカスティーヨあたりでしょうか。でも全員で7人は頼もしい限り✨
響介、佐藤一も早くローテ入り出来るように頑張れ💪
平野さんはさすがに仕上げてきて、さすがだな。と思いましたが、吉田は良かったですねえ。球速は145くらいなのに、スピン量が多いのかな?凄く伸びて150キロ以上に見える。コントロールも良かったし、フォークの精度が上がれば、相当な戦力になりそう🥎
でも今年の新戦力。西川や移籍組、新人、外人勢も含めて相当良い補強に見えるね🪭🤠
返信する(No.227140)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
油断せんかったら4連覇は確実でっしゃろ

投手も野手も溢れすぎ
返信する(No.227139)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227137
明日も京セラや、あさっては新日観に行く🥎🤼‍♂️
 宇田川に颯一郎が出遅れてるからなぁ🤢🤢
 輝星は勝ちパターンに入れるで🥎🥎
 いずれは次期クローザや🥰🥰🥰
返信する(No.227138)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227132珍しく?意見合いましたやんか(笑)明日も京セラドーム行くのかい?😀
返信する(No.227137)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックス今年は日本一 (ID:ZmZkMWJ)
巨人戦ありましたが
商魂こめてほとんどオリックスファン歌わない
さすがだと思います
これも球団やファンの力何だと思います
あの最後のフレームは
昔の柄悪い近鉄、南海ファンでも言わなかった
格闘技や例えボクシングでもこのフレームは言わない
一部の阪神ファン
人としての最低常識守ってほしい
返信する(No.227136)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
頑張ってるやん岡田…
返信する(No.227135)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまと (ID:MjlkYTc)
オリが1番オープン戦でたくさんの選手を試してると思うので勝ち負け関係なく実りですね!

山本とサチヤ…
よく考えれば山岡が先発に返り咲けば、
なんら問題無いんだよね!

打線も残塁多そうだが、、、
今年は開幕からのセデなら30本行けそう!
あとは西川と紅林が率280〜290で着地したら大丈夫でしょう!


そして、吉田のインコース痺れましたね。
ストレートインコースで追い込んでインコースにあの変化球投げれたら、これは活躍出来る…‼️
と、思いました。ハムの時より筋肉増えたのかな!

返信する(No.227134)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
今のところ颯一郎と宇田川の出遅れ以外は
概ね順調に来てるんじゃないでしょうか
ここから高いレベルで競争しながら
何人かが突き抜けて枠を掴んで欲しい
返信する(No.227133)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227127
鬼当然やで🥰🥰🥰
 輝星は大ブレーク間違いなしやで🥎🥎🥎
返信する(No.227132)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
併殺と残塁のばふぁろ〜ず!
返信する(No.227131)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
ウチの打線は昨日11安打で今日は10安打 まだオープン戦の中盤でこれからやろけど今年は打線は良いのかな? まぁ得点がもっと取れたら良いんやけどな😅
返信する(No.227130)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

関西ジーンズ (ID:OTI0MzU)
中嶋監督は不思議な監督だ
メンバーを見れば必ずしもオリックスの方が強いとは思えないのだが勝ってしまう
それだけではなく吉田も光るし廣岡も光る
廣岡も吉田も元のチームは諦めて放出した感があったけど中嶋さんならなんとしてくれる、なんだろうねこれ?
苦労人は選手の気持ちがよくわかる
名将です!
返信する(No.227129)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
ソフバンの杉山投手今シーズンは要注意かな。
力抜いて投げても150でて、三振もしっかりとれてるし、コントロールもきわどいところに投げて、フォアボールも少ない。
今のうちに研究しておいたほうがいいんじゃないでしょうか。
返信する(No.227128)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る