オリックス・バファローズ掲示板
11433512アクセス
投稿:276213回

現在:82人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>276212

よく考えて見てほしい
牧を取ってたとして
果たして今の牧のようになってただろうか
元が他球団で育てられてたらどうなってたやろな
返信する(No.276213)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

えいちゃん (ID:YTlkN2Y)
もっとも悔いが残るのは2020年ドラフトで2位で牧取れたのに元を取ってしまったこと 担当スカウトの失態
返信する(No.276212)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アレンパ (ID:YTk2OTE)
>>276189

どうした?コメントが普通になってる。通報怖いか。
返信する(No.276211)
⚾️好きな選手:どんでん
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アレンパ (ID:YTk2OTE)
>>276208

柿さんと豚丸師匠は、この版の良心ですね。
返信する(No.276210)
⚾️好きな選手:どんでん
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
立浪辞めるのか〜
返信する(No.276209)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NzQ3YzB)
>>275602

これ基本、放送禁止用語やで
場によっては、差別用語になる
昔と違うから知りませんでしたは通じんで
通報案件としての扱いも可

打てないが みんな必死に練習して来季に向けて頑張るだろう
人と物を一緒にしてはいけない


返信する(No.276208)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Nonebutbrave (ID:ODc5YTQ)
>>276192

わざわざ力の落ちる選手、それも打率1割前後、バント、盗塁など小技は成功率低く、守備まで全幅の信頼をおけないそんな若手を2人3人とスタメンに並べて、ただ漫然と打たせる。彼らは本来なら後半の守備固め、代打のチャンスを待ち、ベンチから先輩のプレーを食い入る様に見守り育つもの。チャンスはもらうものではなく、奪い取るもの。どなたかの投稿の通り、一例だが今二軍で元気にプレーしている宗なら守りだけでも、投手を助けられる。僅か1、2点差のゲームで長打はおろかヒットもたまにしか打てない選手を最後まで打席に送り、一発逆転期待の杉本、セデーニョ、頓宮らは先発でない時は最後まで代打にも使わないなら、何の為のベンチ入りか。こんな采配では、ピッチャーが可哀想。最後まで声援を送るファンへの裏切りで有り、利敵行為ではないか。
返信する(No.276207)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
せめて4位目指そう、、
返信する(No.276206)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
犠飛打てただけでも、、
返信する(No.276205)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MTM3ZmM)
本当にこのチーム、三連覇したのかな
消化試合で若手使ってるから負けるのは仕方ないとしても、あまりにも見応えがない
テレビ画面に一生懸命応援してるファンが映ると泣けてくる…
選手はそう思わないのかな?
こんなに応援してもらってるのに不甲斐ないと思わないのかな?
投手の皆さんも本当に可哀想…
返信する(No.276204)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

くま (ID:YzAxYjg)
誰が何番打っても同じなんやから26才のレオを4番置いたらどうや。まだ少しは伸びしろありそうやし4番置き続けてCSに向けて目の色変えてる一流投手の攻め方学んだらええねん。それともう少し筋トレしてブヨブヨの腹引っ込めてや。身体の回転良くなってホームラン増えるかもやで。
返信する(No.276203)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

まさくん (ID:ZThjNmQ)
楽天はサヨナラ勝ちで泣いたりしてる
オリックスは負け癖ついて、負け慣れしている
「これじゃだめなんですよね、奮起してもらわないと」と無表情で言う
返信する(No.276202)
⚾️好きな選手:紅林選手
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
日ハムに負け続けるソフトバンク。CSで危ういような感じ。まあいいか、オリックスのことじゃないんで。どなたか書き込んでましたが、野手陣は大幅減俸必至。投手陣は逆に大幅アップかも。やる気のない野手陣は自由契約もあるのに、意外と自分だけは違うと思っているのだろうか。
返信する(No.276201)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
同じ打てないなら 宗の守備みたいよ ファームに置いてる意味がわからない。
返信する(No.276200)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
下でも2割も打てない内藤が上で打てる訳がない
それでも1軍の試合に出る事が期待の若手育成の
早道になる可能性があるなら続けるべきと思う
今だからそれができる
返信する(No.276198)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS