スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
276202まさくん2024/09/18 22:16(ZThjNmQ)
楽天はサヨナラ勝ちで泣いたりしてる
オリックスは負け癖ついて、負け慣れしている
「これじゃだめなんですよね、奮起してもらわないと」と無表情で言う
276172まさくん2024/09/18 20:52(ZThjNmQ)
西川の平然とした顔!
私も同感で、ちょっと気になるところです。
少なくとも、広島時代の映像を見ると、三振したあと悔しがっていたり
次打者に何かしゃべってからベンチに戻っているシーンが見られます
ヒットで出塁すれば、コーチャーと言葉を交わしたりしています
これは、なんか変です
広島時代のように、悔しがってみてくれ〜
そうじゃなければ、ガムでも噛めば


275925まさくん2024/09/16 19:09(ZThjNmQ)
解説者は「西川はどんなボールでも当てられますから。空振り取るのは難しいですからねえ」というが
ずっと空振りばっかりしてますけど

あれで、契約4年で総額12億円以上だって〜
ファン離れまっせ

いっぺん西川やめて、レフト杉本にして
茶野とか宜保とか戻してみて