過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
工藤も言ってたけどやはりキャッチャー
って大事だな。
今季9試合のスタメン捕手別勝敗は、
山本・・5勝1敗
伊藤・・0勝2敗
松尾・・1勝0敗

まー、その他の要素もあるだろうが、
これだけはっきり結果に出てたら、
もう伊藤光の選択肢はないんじゃ
なかろうか。

週に6試合であれば、山本4〜5試合、
松尾1〜2試合。 
残り試合が134試合だから、
山本祐大100試合、松尾34試合で
良いんじゃなかろうか。
返信する(No.372661)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>372655三浦監督の場合、スタメン内野手は守備に大きな不安がある選手以外は懲罰でない限り基本交代しない事が多いはず。(今日は守備まずかったが)

だから林は最後まで出ていたのでしょうが、今日の試合以降は多分出場機会減ると思う。
返信する(No.372660)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ななしさん (ID:NDI2NDM)
ベイの全6失策中大貫が投げる日曜日に4失策って…。
さすがにちょっとひどすぎるだろ。
返信する(No.372659)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

メタルすらいむ (ID:MDgxMTM)
皆さん、今日の起用には
納得してない方がおおいいですね❗

それは、正常ですね。
宮崎の休養って、まだ始まったばかり
でしょ。打撃の調子がいいときに、
はずすなんて、あり得ん❗
調子が落ちぎみとか、連戦が続いて
るならまだしも、
そんな采配するのは、三浦だけ😡⚡
しかも、木曜日試合がない日程らしい
じゃないですか❗
頭悪すぎるわ笑笑笑

三浦の采配で、勝てる試合二回は落としたな❗
あと、伊藤はもういい起用する意味が、
全くない、他の選手を一軍に上げろ🙌🙌🙌
返信する(No.372658)
⚾️好きな選手:牧.宮崎.加藤博一 ローマン、ローズ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>372652

来週からは5勤2休やからそんなことやらんやろ

やったらわざと負けようとしてとしか考えられんな
返信する(No.372657)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>372655

ベイスターズに限らず他球団でも、過去に明らかな「懲罰」とわかる交代がどういう場面だったか思い出してください。

「怠慢プレー」
「準備不足(どんな打球が来たらどこへ投げるか等)」
「油断(昨年、ハムの捕手がインプレー中にミットを外したみたいな)」

つまり技術的なことではなく、意識の持ち方、心構え、基本の反復といった部分ができていない故のミスについて指揮官が「ベンチに戻って落ち着いて振り返れ!」と交代させるわけです。シンプルに「下手」な場合は、監督は「使った俺が悪い」と思うもののようです。
返信する(No.372656)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>372645

 3失点に全て絡むエラーをして、
 打てばゲッツーノーヒットで、
 他にもショート守備の上手い内野手がいるのに、
 最終回まで懲罰交代も無し。
 これのどこが贔屓では無いの?
 一軍でろくに使われもせず降格した内野手もいるのに。
 宮崎スタメン落ちの時、判で押したようにスタメンに林使うのは止めてほしい。
 さすがにもう止めるだろうけどね。
返信する(No.372655)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjU0NWM)
筒香腰痛良くなったのかな?悪かったら不良債権だぜ。
返信する(No.372654)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
筒香
巨人に行きそうな予感
返信する(No.372653)
⚾️好きな選手:オースティン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

dog (ID:YzE3Y2N)
やはり宮崎、山本を外すと戦力ガタ落ちだというのがよくわかった。三浦は何でそんな余裕かますのか?
返信する(No.372652)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
優勝以外は一緒。勝ち=優勝。負け=その他。2位目指すチームを応援する気はありません。まさか三浦監督さん2位でも良いと?まさか。
返信する(No.372651)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒もっと (ID:N2I0MDR)
林はまだまだ若い。今日を良い経験としてこれからの成長に期待しましょう。
捕手についても若い二人を使って欲しいな。先週ハマスタで先発キャッチャー光と聞いた時のガッカリ感は半端なかったわ😔
返信する(No.372650)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青の6号 (ID:Zjc3Mjc)
巨人 阪神 残り一枠をベイと中日で争うとみた。
何とか二位に滑り込んでほしいがな
優勝もありえるで
返信する(No.372649)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>372639
本年のドラゴンズは油断出来ません。なかなかうてませんよ。でも、度会さんに期待!
返信する(No.372648)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
宮崎休養日に石上レベルで活躍できるショートがいればいいけど
いるなら石上を重宝してない
返信する(No.372647)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る