過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>372107
今、中日ファンも熱いらしいから手に汗握る好ゲームが期待出来ますね!応援📣よろしくお願いします🙇横浜板にも参加して頂けると嬉しいです☺️
返信する(No.372109)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
細川課金打線に、カキーンとやられないように!今年は辰年🐲ですよ!今シーズンは本当に楽しい😃
返信する(No.372108)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTc5OTg)
>>372106
教えていただきありがとうございます!
楽しみです!
返信する(No.372107)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>372105
小園投手、プロデビュー戦です😐
恐らく、松尾とのドラ1コンビの黄金バッテリー🥰
返信する(No.372106)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTc5OTg)
10日水曜日の中日戦に、人生で初めてプロ野球の観戦に行きます。先発ピッチャーは誰になりそうですか?
返信する(No.372105)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
三浦監督「声援が、凄いですね。ホームの様な雰囲気を作ってくれたので、あの空気を作ってくれたのは、大きかったです。」

⇒ファン冥利に尽きるコメント、応援のしがいがありますね😐
返信する(No.372104)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>372102

ベイスターズ
恐怖の5,6,7番

ヤクルトは
2番から5番がすげー
返信する(No.372103)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)

ヤクルトがやっぱり打ってるな
ただリリーフが壊滅してるからなぁ
返信する(No.372102)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
明日も勝って3タテ

よろしく
返信する(No.372101)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
本当にお前さん達はね 強いベイ戦士になった
返信する(No.372100)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ミウラ (ID:NDg3ZDc)
>>372088
多分 今は中日が1番強い気がする
盤石な投手陣 
中田が勝つ為の仕事してし、細川や周平を励ましてるから勝てるチームになってる
オープン戦の成績もマグレじゃない
返信する(No.372099)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
ああビールが旨い。昼間、阪神競馬場でオケラになって落ち込んでいたことをすっかり忘れさせてくれた(いかん。思い出してしまった)。
返信する(No.372098)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
6勝して首位だけど、そのうち4勝が逆転勝ちですよね?(合ってるかな?)

大差を大逆転とかだったら球場は盛り上がるし記憶にも残る。でもそれは先に投手が大量リードを許していることを示す。だから決して「強い勝ち方」とは言えない。
今季のベイスターズの逆転勝ちは、一番差をつけられたのが開幕戦の東3失点。あとは先制されても1〜2失点程度で先発投手が何とか粘ってるから、逆転に繋がってる。これは強い勝ち方と言えるんじゃないでしょうか。
返信する(No.372097)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
FAで柳投手や小笠原投手を呼び寄せることは諦めた方がいいと思います。それに筒香くんも合流されたら本当にやばい😱相乗効果で中日優勝になってまう😨
返信する(No.372096)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODIwNDE)
たまには三者凡退で締めてほしいがそこはいつもの冷やひやベイスターズ
走りと相手のミスを逃さず得点を重ねるのはいつもらしからぬ強かベイスターズ
返信する(No.372095)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る