過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
痩せアキ、痩せているDeanaアキちゃんかと思ったよ
今年もハマスタバトルやるのかな?
結構好きだったけど
返信する(No.365539)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>365529

子ども達に見せて恥ずかしくない試合をやってほしいです。

当てられてもやり返すなと言ってるわけじゃないですよ。やり返せばいい。遠慮なく思いっきり。但しルールの範囲内で。
つまり、勝てばいいんです。当てられたら完膚なきまでにコテンパンに叩きのめす。大量リードしても攻撃の手を休めず。大差があってもどんどん盗塁もさせる。10点差でもクローザーを出し、相手に1点も取らせずに勝つ。挑発的なポーズは大人げないけど、ヒットを打ったり三振奪ったりする度に相手ベンチをじっと見るくらいはして。相手に「これは報復だな」とわからせればいい。このチームを怒らせてはいけないと気づかせればいい。
返信する(No.365538)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>365529
やられても返さないでしょ、三浦は、、私ならバット振り回して相手ベンチに殴り込むけど😁
まあ何も無ければいいんですがねぇ。。先に指摘して置くことで抑止力になればいいなぁと、、ならないか(笑)兎に角、皆無事に(。-人-。)
返信する(No.365537)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>365520
信じましょうよ😊
返信する(No.365536)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>365518
確かに投げにくそうでしたね。それを差し引いても何かちょっと引っかかってます。もう一度晴れての試合で見極めたいです。少し厳しいなら痩せアキで😉
返信する(No.365535)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>365515
まあ先ずは近本や宮崎などがはぶつけられてるのを纏めた動画を見て欲しいが、、そうねノムさんイズムだからこそ主力潰しに来る可能性もあるのでね。。内角厳しく行った結果とか確信犯の逃げ口上だよ。取り敢えず私が指摘してたのを覚えておいてよ。何も起こらなければそれでいいし。
返信する(No.365534)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
1 右 度会
2 一 TA
3 左 佐野
4 二 牧
5 三 宮崎
6 中 梶原
7 遊 石上
8 捕 山本?

この話は頻出してますが、1番は出塁率が優秀な打者、4番は長打率が優秀な打者、2番は両方が優秀なチーム1の打者、1.2番は一定以上の走力があると尚良いというセイバーメトリクスのデータから見える打順の考え方。

多分2番TAには否定的な考え方の人も多いと思いますが、データ的に考えるのが好きな私にとってはこれが1番しっくり来ますし、何より去年の6月19日の宮城を打ち崩した時の打順が忘れられん!
返信する(No.365533)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
怪我さえなければ、度会は開幕スタメン確定でしょう。理由は簡単で、「外す理由がない」から。

競合相手に勝って獲得したドラ1。デビュー前から各種イベントに起用。対外試合で毎試合安打。そして度会と同等の活躍をしている外野手は他にいない(強いて言えば梶原)。

石上もほぼ確定だとは思いますが、「一番右翼」で固定されている度会と違って、石上は「どこでどう使うか」を首脳陣が考え中のように思えます。まあ、ポジションはこれ以上誰も怪我人がでなければ内野で空いているのはショートしかないので、もちろんショート。サードとかいろんなポジションをさせているのは、終盤に「宮アが出塁して代走。次の守りから石上が遊撃から三塁へ」というようなオプションを考えているのかも。
問題は打順ですね。二番がオースティンなら必然的に下位しか空いてない。でも今日の「幻の勝ち越し打」のように、石上はなかなか勝負強い。「恐怖の7番打者」とかになれる。
返信する(No.365532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>365528
ハラハラドキドキします。番長に虫の知らせが届きます様に🙏
返信する(No.365531)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>365529
オースティンがメジャーでは武闘派だったという記事を読んだ記憶がありましたが、それで怪我でもされたら本末転倒。古木克明をベンチに入れて乱闘要員にするとか抑止力を!それなら格闘家になった経歴が生かせます。
返信する(No.365530)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>365513
なら、うちも主力級に行けば良いんだよ。

因果応報、やったらやられる。
本来やられても文句は言えないはずが、自分のところがやられるとチンピラみたいなのが出てくるからな。
ある意味不毛な闘い
返信する(No.365529)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>365527いや〜流石に無いと思います
去年関根とか林使ってたのってそれ以上に良い選手があまり居なかった事も起因してたでしょうし。
返信する(No.365528)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
開幕度会、石上じゃなく関根、林だったらハマスタで暴動がおこるな
自分も行っているので、大暴れしそうだ
いつぞやの代打藤田事件ならぬ度会石上事件としてベイスターズの歴史に刻まれるだろう
返信する(No.365527)
⚾️好きな選手:いるので
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>365525
私もそうします(予定)
返信する(No.365526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
石上度会スタメン(最低一軍で出番多め)じゃなかったら、球団に抗議文出す。
去年の林みたいな事があるからまだ分からないけど、林とは違って圧倒的な活躍してるからね。
返信する(No.365525)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る