過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:MzNhMmY)
>>364856
米騒動、昔西武ライオンズでもあったんですね。
あの森監督時代に白米限定だった様ですが禁止令が出てたみたいですね。禁止のタイミングも限定的だった様ですが。
返信する(No.364860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>364857
そりゃぁ、アメリカ人で、メジャーリーガーですからね本能でしょう笑

本能は冗談にしても、メジャーリーガーましてやサイ・ヤング賞投手。当然の欲求かなと。
NYYのエースにはコールが君臨してる訳だし
そのコール、肘?のMRIを撮るらしいけど
返信する(No.364859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
10億なんて安いもんだ。もう二度とサイヤング賞の投手が日本で投げる事無いだろうからね。元々30億超える選手。
ベイファン以外のファンやメディアは色々言ってるけど羨ましいのだろう、後は脅威に感じてるんだろうな。😁
交流戦後くらいに戻ってくれればいいよ。
その資金があれば他の外国人何人か取ればいいとか言うのもいるけど、当たる保証なんてどこに?外れたらそれこそ金の無駄だろう。

果報は寝て待て😉

返信する(No.364858)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
バウアーってなんでそんなにメジャー契約求めてるんだろうか。
もう1年ベイスターズじゃそんなに嫌なんかな。
返信する(No.364857)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>364855

たしかに!(笑)

古巣では昨年「米騒動」が起きましたが、京田は「米国に騒動が及んだ」ということですね。スケールが違う!www
返信する(No.364856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>364853
立浪「お前、ホンマに変わらんかったな。」

京田「僕は、メジャーのルールを変えましたよ。」
返信する(No.364855)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364853
日刊スポーツ(2面)にもありましたよ。でも真面目記事。泣
返信する(No.364854)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
新しい取り組みと言えば、昨年問題になった「京田のベースブロック」がきっかけとなって、MLBがルール改正したとか。大抵はメジャーに日本が追随してきたので、逆のパターンは極めて珍しい。まさかとは思いますが、海の向こうで「キョウダルール」なんて言葉で呼ばれたりして(笑)
もしそうなったら京田の名前が野球の歴史に刻まれることになる。立浪監督も喜んでくれるかなあ。
返信する(No.364853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>364847

私もそれは思ったのですが、さすがに他球団含め各方面から「外人選手に極端に有利すぎる前例になってしまう」と異論が出そう。

リーグ優勝や、その先の日本一を目指してみんなやってるわけです。先発ローテの柱として期待してる助っ人の場合、1シーズンを通して柱で居続けることに大きな価値がある。なので「半分だけ居たので、半分だけ払うね」という単純計算ではないと思うのです。しかも優勝に向かって邁進する後半半分ではなく、前半半分だけとなると……

何かと新しい取り組みにチャレンジする球団体質ではありますが、さすがにこれはハードルが高いかなと。
返信する(No.364852)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
今朝の日刊スポーツ(3面)
全部バウアーさん 
でも、広告はみすず学苑 笑 好きだわ〜! 縄文太郎が良い! 
返信する(No.364851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
選手会労働組合、中畑さんが発起人だとは知ってましたが遠藤さんも二人で一緒に弁護士に会いに行って始まったとは知らなかったです。ネットニュースを読んで知りました。遠藤さんは今現在、東スポの評論家やってますが、中畑さんとコンビでTBS出てくれないかなあ〜
返信する(No.364850)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
牧さん 風邪(免疫力の低下)!
ひとまずよかった。笑
返信する(No.364849)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
バウアー、お帰りなさい
返信する(No.364848)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
バウアー
日本で野球してても途中移籍ありの契約にすればいいのに
多分7月までなら可能だよね
年俸は10億を日割で計算して
残りは向こうに払わせる感じで
返信する(No.364847)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
今年の濱口は期待が持てそうですねぇ
1年通してローテーションに入ってくれて10勝以上で貯金5ぐらい作ってくれならなぁ
返信する(No.364846)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る