過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:MzNhMmY)
中継ぎは短命だからな
優秀な若い投手は先ずは先発させたい。
自然と先発不適合の投手は現れる
佐々木もヤスアキも最初は先発から入った
返信する(No.364148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>364146
大勢みたいなシュート回転するストレートで内角エグってましたねぇ

石川君は元々右相手のが得意そうなんですよね
返信する(No.364147)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
中継ぎ左腕不足の中、今日は石川が勝ち試合を同点にしてしまったようですね。ただ、その一方でルーキー松本凌が左打者が3人並ぶ打順を完璧におさえたとか。
必要なのは「左打者をおさえられるリリーバー」であり、左手で投げる投手ではない。左腕だろうが右腕だろうが、おさえることができる投手なら万々歳。エスコバーの代わりは意外と松本凌かもしれませんよ。
返信する(No.364146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>364144
ケイは足りない左リリーフ要員で良いと思います
エスコバーの代わりで

それはそうとジャクソン良かったのですか
大学生相手ではどこまで良いのか判断できませんが
ジャクソンが良いなら東大貫平良中川ジャクソン以外の先発は厳しいですね
誰かコケるのを願いしかない

中10日ユルユルローテとか結局去年もやりませんでしたし
返信する(No.364145)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>364142
ジャクソンは、先日の東洋大との練習試合、良かった様ですし、ローテ入り有力かと思います。
パワーピッチングが持ち味、他球団にも居ないタイプなので、面白い存在になりそうですね😐

もう1人の左腕ケイは、微妙。中継ぎに回るかも知れない😐😰
返信する(No.364144)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364140
明日は 今日並み 最高気温9℃、北風5m 寒いわねぇ。小園さん気性条件に負けんなよ!
返信する(No.364143)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>364141
ジャクソン忘れてた
でもローテ確定の様には見えないのですよねぇ
返信する(No.364142)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
東大貫平良は確定
深沢は脱落
中川は有力
開幕ローテが5人までなら後1枠
石田濱口森小園
この内森と小園はガッカリピッチング
石田濱口はギリギリピッチング

他が微妙に不甲斐ない以上
小園君にも挽回の機会はありますね


深沢君が万全なら東大貫平良深沢中川のローテだったのに…
返信する(No.364141)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
明日は、先発小園。
「すごく競争は、激しい。下の方に位置している事は、十分理解している。
下がる事は、ないので、100%力を出し切るだけ。」

⇒前回の内容だと開幕1軍ローテ争いから、脱落となるでしょうね😰掲示板の皆さんの手厳しいコメントも予想されますが、お手柔らかにね(笑)。

頑張れ、小園❗❗
返信する(No.364140)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
神里は未だ夜のバット振ってんのか?
返信する(No.364139)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今録画見てアナの言葉で面白かったのが今年の森、つねにバットを降ってできる限り野球に関わる時間を増やした
やっと姿勢が変わってきたかな、ファンとしては嬉しい限り
夜のバッドはしばらくおねんねで頼むぜ
返信する(No.364138)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>364136戦う顔というか、そういう姿勢を見せるのって大事ですよね、ヤッパ。
返信する(No.364137)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
森君、顔が変わってきたな
今年は本気モードだぞ
森、度会コンビが上位に定着してくれれば全然雰囲気変わる
雰囲気って大事で、関根・林は何か弱いんだよな、ファンの人には悪いけど
今日のゲーム見て感じたのだが、森に限らず度会・石上効果か野手の顔が昨年と違う感じがする
笑ってないよね、真剣そのもの
返信する(No.364136)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>364122
おっちさんのご主張は理解した上です。昨夜パンプさんがいわれたとおり、首脳陣が見抜けない。訳無いと思いまして。ハイ。それも、オープン戦とは言え相手はベイスターズだけではありません。さらには、リーグ戦の負け試合で「お試し」もあります。
相撲で言う「あいくち」はありますが、実力はごまかせません。ましてや、実力の無い者をあるようにみせる?無理無理。
返信する(No.364135)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>364126
松山商業の矢野くんの様な奇跡のバックホームを見たいねぇ。
返信する(No.364134)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る