過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>363294

開幕9戦で大苦戦したとすれば、そこからが私たちファンの底力の見せ所ではないでしょうか。
私はそういう思いで、成績に関係なく秋までチームと一緒に走り抜きたいと思っています。
返信する(No.363295)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363286
ことわっておきますが、もちろん秋まで楽しみたいですよ
開幕9戦CTG戦である程度わかりそうです
当然開幕チケット取ったので決してそうならない様に全力応援します
返信する(No.363294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363273
良いですね。
中川も深澤も、大切に使わないと。
故障明けの時の平良の様に、大切に
返信する(No.363293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363279
本当、この二人
勝又は三浦さんが心配するくらい練習するらしいし、西巻も良い成績を残しているのだから、努力しているのだろうと推測。
二人とも頑張れ
返信する(No.363292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>363282
Andrew come back to YOKOHAMA‼️
じゃな
返信する(No.363291)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363288 私、deeple使ってます。フツー!
返信する(No.363290)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363286
私、アイコン猫村さんにしようかな?って。今週のブルータス マジで猫村さんに惚れました。猫村さん仏像運ぶ。笑 &先週の文春「龍馬がゆく」矢吹丈? 漫画訳わからん! 楽しいわぁ。
返信する(No.363289)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>363282
ご賛同ありがとうございます😊
最近はネットの翻訳機能も精度が高いです!
返信する(No.363288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
仮に4月番長初年度のような圧倒的最下位でも
私は秋まで楽しむつもりではある

まぁできればcs争いぐらい出来る位置にはいて欲しいが
返信する(No.363287)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
ホエールズファンさん、不吉なこと言わないで〜
返信する(No.363286)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
付け加えると
先発が予想以上に悪く早い回から打ち込まれたら春まで
返信する(No.363285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363275
それは開幕後数試合の采配を見るとわかるとみています
2番バント要員、中継ぎ特定選手連投、調子に関係なくお気に入り選手ばかり起用 つまり昨年と何も変わっていないなら夏まで、そうでなければ秋まで
返信する(No.363284)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363282
たそがれさん 助けて〜!
返信する(No.363283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>363281
賛成! アイ ミス ユー!? 
何て言えば良いの? ベイスターズファンかも分からん!笑
返信する(No.363282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
みんなでバウアーのxに待ってるよって投稿するのどう?
返信する(No.363281)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る