過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363022
奥川の事をよく見ていないで発言したのは申し訳ありません
もう一つ確認ですが、間隔はそうでもイニングはどうだったんでしょうか?
昭和野球とは違い今は150が当たり前、当然負担も違うのに未だ先発完投に断っているのが多すぎる
高津はわからないけど三浦は未だそうではないかと思っています
これも今年から考えを改めてくれていれば良いんですが
返信する(No.363029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>363023
その通りなんですが、一番の問題は三浦
これまでの傾向から石橋叩き(悪く言えばビビり)&お気に入り采配を改めるかな?
山本はやっと使われるようになったが、上に上げても相変わらず光とかをメインに使って飼い殺しでは
始まる前からネガティブになっても仕方ないから今年から大きく考えを変えてるかもしれない事を期待するのみですか
返信する(No.363028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjU0NWM)
>>363015
MLBの開幕直前までオファーを待って無かったらNPBの球団と契約するつもりなのだろうか?
返信する(No.363027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>363025
井上にはサードやって欲しいんじゃ…
返信する(No.363026)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ベイスターズのセンターを井上選手が
確保するようなことがあれば本当に
桑原選手とかも瀬戸際に追い込まれそう。
井上選手には柳田悠岐選手みたいにスケール
ある外野手目標に頑張ってもらいたい。
返信する(No.363025)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
松尾「自分に出来る恩返しは、トバさんを越える事。」
→自主トレずっと一緒、戸柱から、バッティングのアドバイス貰ったりして、即結果を出した松尾。
今日のホームランの瞬間、戸柱の嬉しそうな顔、印象的でしたね😐


勝又「チャンスは少ない。必死に頑張る。」
→体が壊れるのでは?と思う位、練習熱心と三浦監督。
苦労人、勝又、何とか開幕1軍、もう少しで手が届きそう。
頑張れ😐
返信する(No.363024)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
谷繁を使い続けた様に、松尾も使い続けようぜ。
松尾くん、肩はどうなんですか?
返信する(No.363023)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363007
奥川は大切にされてましたよ。
だいぶ間隔を空けて大切に投げさせていたかと。
故障は個人差と高校の頃の投げすぎが要因だと思いますね
返信する(No.363022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>363009
先日同期のホークス風間が登板したかと。
確か無失点だったかと。
返信する(No.363021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
山本くん推しの東くんも評価する松尾くん!楽しみすぎる〜
返信する(No.363020)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
大阪桐蔭上がりは早熟が多いから早めに使お
返信する(No.363019)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
捕手松尾でいいやん。
返信する(No.363018)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>363016
巨人の原前監督、セリーグにDHをもたらす道筋を立てなかったのか。完全失脚。
返信する(No.363017)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>363014松尾捕手1本だと山本との兼ね合いで出番減る可能性があるから出来れば別のポジションが良い気がする。

DH欲しいなぁ
返信する(No.363016)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
バウアーはどうするんだろ?
返信する(No.363015)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太、度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る