過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
始めての現ドラ
虎の子細川を放出して
意外と順位低く笠原
細川は大活躍、笠原は戦力にならず大損
まぁ中日さんには京田貰ったし
細川ベイ戦ではそこまで活躍しなかったから良いけど

今年の現ドラ
怪我して復帰してファームでそこまで結果出せてない櫻井放出
一昨年辺りに勝ちパだった千隼獲得
今回は得だったんじゃないかと思っています
返信する(No.362446)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
笠原さん 泣けます。元気で矢って欲しいなぁ。
返信する(No.362445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
私の昨年唯一の生観戦となった京セラドーム2戦目の先発投手は、笠原でした。
まあ、その時点では「現役ドラフトで来た期待の新戦力」だったので、決して最初から負け覚悟だったわけでもないのですが。結果として僅か1シーズンで去っていったことを思うと、完全に「ハズレチケット」だったなあと。思い出す度に悲しさがつのりますわ(涙)

もし本当に今年の私の観戦試合がバウアー先発なら、去年の分を取り返してまだお釣りが来るくらいの感激!朗報を待つことにします。
返信する(No.362444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
4月2日からの京セラドーム阪神戦。初戦4月2日のビジター応援席のチケットを取りました!

でも、座席指定での購入は今日からだった筈なのに、もう後ろから3列程度の席しか残ってませんでした。まあ、どっちにしてもビジター応援席からは選手は豆粒くらいにしか見えないので、気にせず購入!雰囲気を楽しめればいいと、割りきることにします。

開幕2カード目の頭。そこそこいい投手が投げる筈(ちなみに去年も同時期の京セラドーム行きましたが、その時は2戦目。先発誰だったと思います?じゃあこれはクイズにしますよ・笑)

往生際の悪い私は、この4月2日にバウアーが投げてくれることをほんの少しだけ諦めずにいます。開幕戦が東なら、2カード目の頭は「二本目の柱」が投げる筈ですから。まあ、現実的には大貫かジャクソンかケイあたりかなあとは思いますが。

マクドで晩飯済ませたところですので、クイズの答えは帰りの電車で答え合わせします!
返信する(No.362443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>362438

ひょっとしたら、守備の要と言われるセンターライン(捕手、二遊間、センター)がレギュラー固定されていないというところが厳しく評価されたのかも。
圧倒的な成績で優勝したタイガースは捕手こそ梅野と坂本の併用でしたが、それでも二人体制。二遊間は木浪の台頭によって中野とのコンビが固定されたし、センターは不動の近本。
返信する(No.362442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
開幕戦から広島カープ、阪神タイガース
読売ジャイアンツと今シーズンを左右
する大事な3カード。ここを勝ち越すば
ベイスターズは流れに乗れると思っている

もし大きく負け越せば大変なシーズンになる
返信する(No.362441)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
セ他球団も大した事ないよ。

今は、隣の芝生状態で、他が良く見えるだけ。

パの日ハムは、明らかに変わるし、脅威のチームに変貌するだろうが、セには、そんな球団はないですね😐
返信する(No.362440)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
細かい戦力状況とかドラフトや補強する際に参考になるが
もうキャンプ始まってるのだから
今からある戦力で勝つしかない
返信する(No.362439)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>362414

 え?野手C 守備力Dって何?
 一昨年のエラー最小チームがなぜこんな評価されなければならないの?
 去年エラーが増えたのは前半戦不慣れなサード・ショートを守らされたルーキー林のせいで、今年はそういうことはないはず。
 今のこのチームは守備に関しては下手な選手は多くない。
 結局、セリーグは巨人・阪神・中日に上に来てもらいたいファン・解説者の割合が大きいから、広島やこのチームは貶められがちなんじゃないかな?
返信する(No.362438)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>362436
皆さんご愛用のnf3より
チーム 救援勝ち 救援失敗
虎   22    17
鯉   27    18
ベイ  22    23
G   26    21
燕   16    30
竜   22    18
ベイスターズ、良くはないね。
返信する(No.362437)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>362435
去年セーブ失敗がどれくらいあったかじゃないですかね?
康晃とかも含め
返信する(No.362436)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田テスト
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>362414これ抑えBってのが気になる。
森原がB評価?それとも抑えになりそうな投手全体の評価がB評価?
返信する(No.362435)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>362414

シーズンインすればわからんで
返信する(No.362434)
⚾️好きな選手:バウアー
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
部長進化論C

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/02/20/kiji/20240219s00001173669000c.html?amp=1
返信する(No.362433)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
部長進化論B

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/02/14/kiji/20240214s00001173254000c.html?amp=1
返信する(No.362432)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る