過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NzhlYzJ)
ソフトバンク12連敗
あれだけ金つかって補強しているのに何故か、まあ監督の問題でしょう
単に監督だけではなく監督とコーチと選手との関係も大いにありそう
結局チームプレーである野球は選手だけでなくベンチ、フロントも一枚岩になった時が一番強い
それを今一番感じるのはセではカープ、パはロッテだな
ベイ?、何か分からないがベンチに一体化を感じない、何かギクシャクしている感じがするのは気のせいであってくれれば良いが
返信する(No.298752)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:Y2RhZDF)
>>298743
12連敗⁉️
慢心でいやがらせした天罰のようじゃな
いや、脱水状態で貯金を下してる
返信する(No.298751)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NzA5MWE)
>>298749
数字ばっか見てスイングスピードとかフォームとか気にしてませんでしたね…
次からその辺も気にして見る事にします
それも観戦の楽しみに出来るように
返信する(No.298750)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTI3YTY)
>>298748

昨日の試合中も書いたのですが、梶原は梶谷に似たタイプの打者のように思います。たぶんリスト(手首)の力が強い。なのでオープンスタンスからの小さなスイングでも強く球を叩き、長打になる。スイングが小さいので空振りすると中途半端な振りに見えてしまう。佐野のような全身を使ってフルスイングする打撃フォームとは対照的ですね。

一方、知野は大きなスイング。ですがどうやらスイングのスピードは速くない。なので150キロを超える速球には振り遅れることが多い。速球にヤマを張れば打てる時もあるのでしょうけれど、球を見てから振ったのでは間に合わない。似たタイプとしては引退した中川大志を思い出します。ゆったり構えて大きく振り、タイミングが合わないとお手上げ。
スイングスピードを上げられなければ、知野のステップアップは難しいかと。小さく強く振れる梶原の方に、私は今後の可能性を感じます。
返信する(No.298749)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NzA5MWE)
梶原はここ最近ヒットは打ってるのですよね
知野君とか西巻とか松尾とか上甲とか
ファームで打ててる選手のが
1軍で絶不調になってる選手より打ててたりしないかな

まぁ梶原はファームで3割以上打てていて
他は精々2割後半ですけどねぇ
返信する(No.298748)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:ZDI0Mzg)
3位とはいえ、阪神、広島に4ゲーム差です。
パ・リーグの3位は8ゲーム差離されているらしいのでまだ望みは捨てていません。
返信する(No.298747)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ZmE0MjN)
明日からのバンテリン3連戦

何も手を打たなければ先発好投しても点取れず負けます
常識では考えられないことをおやりなさい
例えば
1.先発全員右バッターを並べる(ピー以外)   対小笠原
  又は先発全員左バッターを並べる(ピー以外) 対メヒア
2.松尾か上甲をスタメン捕手に起用する
3.初回からバントを多用する又は一切バントはしない
4.初球からバットを振り回す又はツーストライクまで手を出さない
5.石井琢朗に采配を任せる
6.ヤスアキが先発する
7.戸柱がひげを剃る又は伊勢が黒髪に戻す

もう思いつかん
誰かいいアイデアありまへんか?
返信する(No.298746)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NGZjYWI)
>>298743それ私も思いました
でも来ないと思っても来たりするのがあの人
返信する(No.298745)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:N2M0OWZ)
七夕からの呪いを払拭するには、監督の髭を剃るしかないかもしれない
返信する(No.298744)
⚾️好きな選手:ソト、エスコバー、オースティン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Beach Side (ID:MjA1NTd)
ソフトバンク12連敗…
今夜もハマの浣腸氏がウサばらしで来そうですね。
(↑こう書いておけば来ない↑)
返信する(No.298743)
⚾️好きな選手:トレバー・バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:N2E2MTM)
角中代打逆転サヨナラ2ラン…
ベイでは楠本にこういう役割を期待したいですね。
返信する(No.298742)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:ZmE0MjN)
>>298736

あのオスナが逆転サヨナラ弾喰らうとは

藤本の顔が・・・
返信する(No.298741)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NGZjYWI)
オスナが打たれたら仕方ないみたいな雰囲気あるのかなホークスファンは

ヤスアキもそういう印象ならなぁ
返信する(No.298740)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:N2M0OWZ)
高木豊氏が自身のYou Tube番組でロッテ角中の練習量を絶賛してたのを思いだした。凄い逆転ホームランでした!アッパレ角中!
返信する(No.298739)
⚾️好きな選手:ソト、エスコバー、オースティン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MDM3MTk)
ソフトバンク後1アウトで連敗脱出と思った所で、大どんでん返し!
ヤスアキもこんな展開よくあったな。
他人事とは思えない試合。
連敗が続いているチームはこんなもの。
明日からの中日戦も気をつけた方が良い。
そもそも9回表までリードしていればだが…
返信する(No.298738)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る