過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ハマの浣腸 (ID:ZjBmODl)
また負けたんw
しかし横浜は大した球団やな。
中畑時代は交流戦で大失速。
三浦は交流戦でファン共々勘違いするも交流戦後に大失速。
これぞ横浜ベイスボール快感。
天晴でごんすwww
返信する(No.297702)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ローズジャンプ◇WBRXcNtpf. (ID:MDQ3MGQ)
この低迷した打線だが、どこかでまた調子が上がるはす。終盤のそれに期待してますよ。
このままで終わることはないだろう。
返信する(No.297701)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

mdカズ (ID:OWU3MDl)
プロってさぁ、スポーツでもなんでもないんだって、エンターテイメントなんだから客やファンを喜ばしてナンボの商売をしてるんだよね。ファンを喜ばせる事が出来なければ仕事してないのと同じ事、詐欺やでホンマ。明日も仕事なんだからしっかり喜ばしてくれや💢💢💢
返信する(No.297700)
⚾️好きな選手:宮崎 桑原 柴田
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

マー坊 (ID:MDVlZGI)
ファーストはほとんど全力送球しない
オースティンを使わないと終わります。
返信する(No.297699)
⚾️好きな選手:田代
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ウェルカムバック (ID:N2U5YTJ)
今日の試合、現有勢力を分析すればまあよくやったと
いうことになるだろう。要するに今の力は巨人より下
であり実力通りの結果と言える。

シーズン前にベイの優勝を期待した理由として、
@6本柱がそろった先発陣
A勝ちパ含めて多彩でレベルの高い救援陣
Bオースティンの攻守の完全復活

これらが一つも実現できていないので現状ではこの結果はやむを
得ないだろう。むしろこんな状況でもまだ優勝争い
に残っているということは昨年のヤクルトのような
チームがなくて他チームも決定力を欠いているということだろう。
しかしたとえ優勝争いに残り続けられたとしても
ファンにとっては毎試合ストレスのかかる試合が続くことになる。

プロ野球は日頃のストレスを発散して楽しむ為の娯楽だと
思っていたのだが、これでは仕事のストレスよりも大きいような
気がする。一体何のためにプロ野球を観戦しているのか
分からなくなった。
返信する(No.297698)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


タクロウ (ID:OTI1MTA)
負けたが前カードカープ3連戦よりもいい試合だった
相手がよかった(ホールラン3本、好守、いおり)のだ
こういう日もある

ここ最近発生している凡ミスはなかった
裏ローテの先発は役割を果たした
リリーフも1人を除きよかった
梶原と関根も良い状態になりつつある
最後の牧のゲッツーは相手の守備がうまかった

まあそういうことにして今日は寝よう
またあした

あしたは平良と牧に期待する
返信する(No.297697)
⚾️好きな選手:バウアー
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

名無しさん (ID:OWU5NWF)
三軍性のジャイアンツと比べるのはアレだけど、層の厚さが違うのを痛感する。ベイに来たらレギュラーなれるレベルの選手ゴロゴロ居るやん
返信する(No.297696)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

たっちゃん (ID:YTYzZTl)
ホークス 10連敗
ファイターズ11連敗
DeNA 4連敗
まだ上の2チームよりはマシ
ただ早く勝利が観たいぞ
返信する(No.297695)
⚾️好きな選手:フリオ・ロドリゲス ヌートバー アクーニャJr. カーショー ベッツ ジャッジ アロザレーナ バーランダー シャーザー アルトゥーベ タティスJr. ファン・ソト ボガーツ
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:ZTU1ZDF)
>>297688勝っても負けても気持ちを出さないファンはまあファンと呼べるのか懐疑的ではあるが、
あなたは勝ったとしても負けてたとしても批判しかしないからね

勝って喜ぶこともなく、批判ばかりして水を指すことしかしないから疎まれる
返信する(No.297694)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

ネガティブ叔父さん (ID:MDNlNTl)
何で勝てない、打てないからです。投手は良く投げてると思います。佐野、牧に代わる救世主はいないのか。オースティンは何時になったら来るの?このままだと勝てる気がしません。
返信する(No.297693)
⚾️好きな選手:柴田 伊勢 
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzEwOTg)
>>297688
大人しくしないで優勝した時は喜ぶのが正しいファンのあり方だと私は思います

勝った時黙ってるのは勝った時ぐらいは批判コメントを自重してるあなたの配慮ではあるのですね

でも喜びもなくなんの為に野球見てるのですか?
返信する(No.297692)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

まるはの友 (ID:NDNiZTg)
最終回、ライジング鳴る中での宮崎ヒット。チャンテになってゲッツー。またライジングがかかって桑原ヒット。そこからはGの応援とライジングの大声援合算。現地は見応えある試合でしたよ。
選手がライジングに応えてるみたいでした。

吉川のスーパープレーにやられたって感じで、負けたけど良い試合見れたって感想。
明日への期待が持てました。
頑張れベイスターズ‼️
返信する(No.297691)
⚾️好きな選手:田中健二朗、林琢真
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

mdカズ (ID:OWU3MDl)
野村克也さんとおバカ2人を比べたらダメですよ。ラミレスと三浦君は監督なんてしていい器じゃないです。
返信する(No.297690)
⚾️好きな選手:宮崎 桑原 柴田
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

Deパンプ (ID:NTkyYTN)
>>297688

「○○してくれたらもう来ません」
「○○さえ辞めてくれたら私は消えます」

何度もあなたは言ったけど、名前変えてまた戻ってきてるもんねえ。
返信する(No.297689)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

コロンボ (ID:MTJlNzA)
>>297686
優勝してくれたら、大人しくなりますよ。
25年間も優勝出来ず、ただ、勝っても負けても気持ちを出さない方はにわかファンと思われませんか?
私は勝っても内容重視です。
ただ、勝ったんだからネガティブなコメントはどうなの?と指摘されたので控えてます。
返信する(No.297688)
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る